QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.08.Mon

キミキス pure rouge 1話『meet again』

女の子が可愛い&好きキャストが多い(小清水さん、能登さん、野川さん)
ので見てみました。これも原作未プレイ。摩央姉の名前だけ何故か知って
いた…。コミックス版が話題になった時に知ったのかな?
他の方の感想を読んだところ、アニメ版の主人公はゲーム版の主人公を
二分割した存在なんですね。斬新だ…。でも、それに加えて摩央姉も
主人公のうちの一人になってるっぽいので視点がくるくる変わってブツ
切りな印象も…。今後は一人ずつを主軸に置いていくのかな?

絵がすごくやわらくて好きな感じです。作画が崩れないといいなー。
摩央姉のはるはるも可愛いけど、おとなしい小清水さんボイスの星乃
さんがかーわーいーいー。光一編のメインヒロインになるのかな?
摩央姉がメインなのかと思っていたけど、他に相手がいそうだし。
って、この櫻井声のキャラもオリジナルなんだ…。原作の一番人気(?)に
オリジナルの男キャラを絡ませるとは勇気あるというか無謀というか。
原作派の人は心穏やかじゃない事でしょう(^^;

そして、やっぱりじゅんじゅんいたー!どこかで(ゲーム版?)で名前を
見たような気がしてたけど、公式サイトに名前が出てないから出ないの
かと思っていましたが、ちゃんといたー!出番が多そうなキャラではない
けど、見る楽しみが増えました。女の子達は可愛いし、初々しい純愛もの
っぽいので、楽しんで見られそうです(とか言ってドロドロ愛憎劇になったら
どうしよう)。
Categorieアニメ
トラックバック(31)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

【新番組】キミキス pure rouge 第1話「meet again」


OPのほとんどが静止画で絶望した!いきなりこんなのを見せつけられると本編が不安になってくるわけですが・・・。OPを見た感じだと摩央姉ちゃんがメインになりそうですね。ちなみにキミキスに関しては東雲版

2007/10/08(月) 10:55:17 | おもちやさん

キミキス pure rouge 第01話 「meet again」


キミキス pure rouge  お勧め度:あまりお勧めしない  []  MBS : 10/06 26:55~  チバテレビ : 10/07 25:30~(特番:09/30)  RKB : 10/07 26:13~  テレビ神奈川 : 10/08 23:00~(特番:10/01)  テレビ埼玉 : 10/10 25:30~(特番:10/03)...

2007/10/08(月) 11:49:33 | アニメって本当に面白いですね。

2007/10/08(月) 12:10:07 | Ηаpу☆Μаtё

キミキス pure rouge #1「meet again」


秋アニメ第13弾! キス・・・したくなっちゃった(ネコミミモード的な意味で)原作未プレイですが非常に楽しみだった作品。純愛ダイスキ^^ではキミキス初回感想です。キミキ...

2007/10/08(月) 12:44:28 | ラピスラズリに願いを

キミキス pure rouge 第1話 「meet again」


新規秋アニメその?原作ゲームは未プレイ。ついこの間まで、ずっと18禁かと思ってましたw

2007/10/08(月) 13:32:55 | リリカルマジカルS

キミキス pure rouge 第1話感想


キミキス pure rouge 第1話感想いきます。

2007/10/08(月) 13:51:19 | AAA~悠久の風~

「キミキス pure rouge」 1話


#01「meet again」。ゲーム原作の「キミキス」のアニメ版。一言で感想を言うと「安定してて綺麗」。今週の新番組をようやく見終わって寝ようとしていたところで始まってしまい、明...

2007/10/08(月) 14:17:09 | さすらい旅日記

[新]キミキス pure rouge 第01話


「meet again」(公式サイト)原作は未プレイ。これが噂のキミキスか・・・!OP使いまわしばっかでションボリ(´・ω・`) 歌はいいんですけどねー。スタッフがのだめから結構流れてたのをテロップ見て把握。監督カサヰさんキタコレ!!あと、思ったのは、声優....

2007/10/08(月) 16:22:46 | 布達の橋

キミキス pure rouge 第01話 「meet again」


PS2のゲーム原作、その後も様々な展開を見せる「キミキス」が今度はアニメ化!!管理人はこれまた原作未プレイですが、池澤春菜さん演じる摩央姉さんのみを目的に見てみましたが、...

2007/10/08(月) 17:48:25 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

キミキス pure rouge 第1話 「meet again」


キミキス pure rouge 第1話 「meet again」 を見ましたこのアニメも原作はゲームだよね春4月、出会いの季節新年度になって新しく彼女を作ろうとする男の子の話どんな出会...

2007/10/08(月) 18:53:19 | れ~な♪の日記

キミキス pure rouge 第1話 「meet again」


キミキス pure rouge 第1話 「meet again」 を見ましたこのアニメも原作はゲームだよね春4月、出会いの季節新年度になって新しく彼女を作ろうとする男の子の話どんな出会...

2007/10/08(月) 18:53:21 | れ~な♪の日記

キミキス pure rouge 第1話 「meet again」


高2になる春休み、突然フランスから帰ってきた幼馴染の摩央姉ちゃん。光一の家に下宿し同じ学校に転入。クラス変えで気になる子と同じなる光一で…。そんな感じのゲーム原作のアニメ。OPがヒロインズ・オンリーだ

2007/10/08(月) 19:00:19 | SERA@らくblog

キミキス pure rouge 第1話 「meet again」


2007年10月期新番第10弾原作未プレイですが、ヤングアニマルの漫画版は読んでいます。それなりに内容は知っているという感じ。第1話を見ての感想は、やっちまったな・・と。それしか出てきませんね。ヒロイン

2007/10/08(月) 20:18:41 | かがみのひだまり日誌

キミキス #1


公式サイトを見た時は、よくある女の子いっぱいアニメかな~と思ったのですが、声優さんの豪華さに釣られて視聴してみたら、意外と面白かったです。(^^)お話は、光一のところへ幼なじ...

2007/10/08(月) 21:50:53 | 日々の記録 on fc2

キミキス pure rouge #01 meet again


水澤 摩央孤独な転校生に色々教えてね。2年生くん♥この娘が噂(?)の摩央ねえちゃんですか。原作は知らないけれど、いろいろ聞いてます。聞くところによるとキスだけにこだわるとエロゲよ

2007/10/08(月) 22:57:45 | 礎 -ishizue-

キミキス pure rouge #01 「meet again」


突然遣って来た幼馴染の水澤摩央。遣ってきたと思ったら、行き成りシャワーですか。無防備ですね。

2007/10/09(火) 00:15:46 | ゼロから

キミキス pure rouge  第01話  「meet again」


原作はコミック版の東雲太郎版を既読。(上手い成コミ作家です。)公式サイトやアニメ誌での作品概要から、複数主人公説は予想されてたとはいえ、実際視てみると、“原作付きの作品での地雷を踏んだ”と云うのが率直な感想です。

2007/10/09(火) 00:28:57 | 神奈川辺境交通(かなへん)

キミキス第1話「meet again」


 輝日南高校に通学する真田光一は、春休みにもかかわらず自宅で眠っていた。そんな頃美少女水澤摩央が輝日南駅に降り立ち、そのまま光一の自宅にやって来た。チャイムの音で目が覚めて、ドアを開ける光一だったが、自分の知っている摩央の記憶とはかけ離れていたので「

2007/10/09(火) 01:38:37 | アニメのストーリーと感想

キミキス pure rouge 第01話 「meet again」


秋の新規アニメ感想第5弾!どうやらキャラ設定がアニメオリジナルらしいですよζ(-△-)ζ

2007/10/09(火) 02:29:45 | アバトーンの理想郷

キミキス pure rouge 2007/10/08


キミキス pure rougeについての最近の情報です。

2007/10/09(火) 05:33:40 | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品

キミキス pure rouge 第1話「meet again」


キミキス pure rouge 第1話「meet again」秋の新番組第17弾

2007/10/09(火) 14:51:21 | 恋華(れんか)

(アニメ感想) キミキスpure rouge 第1話 「meet again」


キミキス春休み。高校2年への進学を控えた光一は、気になる女の子がいるものの誘う勇気もなく、家でひとりくつろいでいた。そこに突然来訪する美少女。我が者顔で家に上がりシャワーを浴び始めた彼女は、何と2年ぶりにフランスから帰ってきた幼馴染みの摩央姉ちゃんこと...

2007/10/09(火) 19:21:18 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

キミキス pure rouge 第1話


さて! 満を持して始まったアニメ版キミキス!!その正体は!!寝取られアニメでした!って、おおいッ!! 脚本家出てこんかいッ!!!今後の事はさておき、第1話時点では作品の出来云々

2007/10/09(火) 21:22:57 | 【TBK】 -Tsukasa blog(仮)-

キミキス pure rouge #01 「meet again」


突然遣って来た幼馴染の水澤摩央。遣ってきたと思ったら、行き成りシャワーですか。無防備ですね。

2007/10/09(火) 22:33:44 | ゼロから

キミキス pure rouge #01 『meet again』


初回からキスありがと!(´∀`*)これはー…攻略担当が分かれてるんでしょうか。結美は光一で、瑛理子は一輝…と。結美と光一は二人とも真っ赤になってて可愛いのなんのって…!!(*´д`*)小清水さんの 大

2007/10/10(水) 00:20:46 | ティンカーベルをください

キミキス pure rouge 第1話「meet again」


前週放送された事前特番は声優番組のようになっていたし、本編映像など気配も感じなかったので制作スケジュールが厳しいような気がしていた。それでも第1話は一応オープニングもついていたし、絵は動いていた。のだめ風なカサヰケンイチ監督っぽいテイストは感じられる。た

2007/10/11(木) 07:11:21 | CrossChannel.jp

レビュー・評価:キミキス pure rouge/#01 meet again


品質評価 17 / 萌え評価 22 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 8 / お色気評価 100 / 総合評価 27レビュー数 101 件 春休み。高校2年への進学を控えた光一は、気になる女の子がいるものの誘う勇気もなく、家でひとりくつろいでいた。そこに突然来訪する美少女。

2007/10/11(木) 20:52:57 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

【Anime】キミキス pure rouge 第1話をみた!【感想】


キミキス pure rouge #01 「meet again」 そんな訳で先週は変な放送直前番組で物凄い肩透かしを受けたキミキスの第1話ですよー!いやぁ、原作未プレイだけどあまりのエロさに評判のコミック版キミキスからこの作品を知ったw

2007/10/11(木) 22:53:12 | Soul of Silver FoX

キミキス pure rouge 第1話 感想


いやー始まりましたね。 音泉のラジオだけ聴いてたら小清水さんとか広橋さんのトーク

2007/10/13(土) 13:49:02 | ミーハー日記

「キミキス pure rouge」第一話 ~汝よ、我と“実験”しないか?~


春休み。高校2年への進学を控えた光一は、気になる女の子がいるものの誘う勇気もなく、家でひとりくつろいでいた。そこに突然来訪する美少女。我が者顔で家に上がりシャワーを浴び始めた彼女は、何と2年ぶりにフランスから帰ってきた幼馴染みの摩央姉ちゃんこと水澤摩央だ

2007/10/13(土) 22:07:33 | 混沌と勇気日記。 ~破滅の世界に打ち砕く勇姿を持て~

