QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.17.Thu

おすすめ素材サイトさん

今日は書くネタがないので(笑)おすすめのサイトさんを…。

ひまわりの小部屋』様
花の写真の素材がメインのサイトさんです。
綺麗で可愛くて使い易いです。
花の写真素材サイトさんは沢山あるけれど、いかにも
“スナップ写真を加工しました”なサイトさんが多いですよね。
でも、こちらの素材はサイトに組み込んでもしっくりなじみます。
花の種類も多くて、どれにしようか本当に悩みます(笑)。
グラスと花のアレンジなんかもお洒落です。
本物の花はあまり興味ないのですが(枯らすから…)、
花の写真素材は大好きです。

実は、友人・親戚に出した“結婚しました”の葉書は自分で
作ったのですが、それにもこちらの花素材を使わせて頂きました。
華やかになって良かったです。

--
ここに限らず、素材サイトさんを巡るのは好きです。
入り口が分かり易ければ尚良いです(笑)。やっぱり無断使用とか
多くて自衛の為に入り口わかりにくくしたりしてるのですかね。
そういえば、素材配布サイトさんでよく「直リンク厳禁!」とか
見るのですが(そして、直リンクしちゃってる人が結構多い
みたいなのですが)、画像のアドレス出てないのにどうして
直リンクになるのだろう??と不思議だったりします。
DLして画像貼り付けるより直リンクする方が面倒くさそう(^^;
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

