QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.09.Tue

分裂主人公

アニメ版『キミキス』が原作版ファンの間で酷評されているようで…。
私は原作を知らないので純粋に楽しめたのですが、もしも自分の好きな
ゲームがアニメになってキミキス方式を取られたら…と考えたら、原作
ファンの荒む気持ちがすごくわかりました(^^;

例えば遙か3だったら、『春日望美』という主人公がアニメ版では『春日
花子』と『山田望美』(仮名。笑)に分裂して、春日花子さんには九郎・
弁慶・景時・リズ先生を攻略してもらって、山田望美さんにはヒノエ・
譲・あっつんを攻略してもらい、更に、将臣君は主人公の一人となって、
アニメオリジナルヒロインとくっつく…という事がアニメ版キミキスで
行われてるって事ですよね?!すごく嫌だ(笑)。

なんて事を考えていたら、有名サイトさんで同じような事が書かれていて
“「アンジェリーク」で、エンジュ1人がたくさんの守護聖に囲まれるのは
バランスが悪いからアニメ版はエトワールを9人に増やしました、とか
されていたら…”と言ってて吹きました。エトワール増殖しすぎ(笑)!
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

