QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.13.Sat

機動戦士ガンダム00 2話『ガンダムマイスター』

大きく分けて3つの勢力が争っている事をやっと理解しました。王留美が
ソレスタルビーイングの一員だという事にも一話を見た時点では気付いて
いませんでした…。今回、WのEDのリリーナみたいなサファリルック
でしたが、色々な衣装を披露してくれるのでしょうか?それなら楽しいかも。
最初のミッションを終えたソレスタルビーイングは、本格的に武力介入を
開始。最初に介入したのは、セイロン島で何百年も続いている民族紛争
でした。

キャラが少しずつつかめて来たような気がしますが、変わり者揃いだなぁ。
好き勝手やる刹那達をまとめなきゃいけないロックオンが大変そうです。
苦労人。でも今のところはロックオンが一番好きなので頑張れ!攻撃に
集中して回避行動をハロに任せるってハロの役割がすごいです。ただの
マスコットキャラじゃないんですねー。アレルヤは一々誰と喋ってるん
ですか??脳内の人?ティエリアはおとなしそうな外見とは反対に、
どっしり構えて(搭乗機の外見のせいもありますが)怖いもの知らず。
“若さ”と言われていましたが。刹那は民族紛争を自分の過去と照らし
合わせて、周りが見えなくなっている状態のようです。脆そうだな…。

紛争への介入は、双方へ攻撃をして終わりました。介入したところで何の
解決にもなっていない、むしろ双方の反感を買うだけ、という意見も当然
の事ながら出ていますが、それこそがソレスタルビーイングの目的?
人類共通の敵になって敵意を自分達に向けさせるつもりなのでしょうか?
指導者のお爺さんも謎ですね。200年前に死んでる??

ミッションが終わって帰還する刹那の前に、MSに乗ったグラハムが
現れました。でもね、
「君の存在に心奪われた男だ!」
はないだろう!!何いきなり告白してんのーっっ?!
その前にも「好意を抱くよ」とか言ってて何言ってるのかと思いましたが
表現の仕方がおかしくないですか?!刹那ー!逃げてー!

次回予告に沙慈が出ていましたが、この子はどういう風に物語に関わって
くるんだろう?ちょっと気になってます。
Categorieアニメ
トラックバック(80)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

機動戦士ガンダム00 第2話 「ガンダムマイスター」


”これが、ガンダムマイスターだ――”終わらない戦いの根絶…。ソレスタルビーイングは世界に宣戦布告した。紛争地域に下りた刹那。今度は、かつて救われたガンダムの乗り手として…。刹那の前に、グラハム登場!

2007/10/13(土) 23:35:12 | SERA@らくblog

機動戦士ガンダムOO 第2話 「ガンダムマイスター」


機動戦士ガンダムOO 第2話 「ガンダムマイスター」なんだかあっという間に土曜日がやってきたような一週間でした。前回は世界観の説明的な内容でしたがいよいよ今回からは本格的にストーリー展開すると期待して見て

2007/10/13(土) 23:35:48 | blue's home blog

機動戦士ガンダム00 2話「ガンダムマイスター」


過去を振り返り「俺がガンダム」だ。黒田洋介らしい、いいハッタリの利かせ方。2話は1話よりわかりやすい出だしでよかった。冒頭のナレーションで世界状況の枠組みが明確にされ資源・エネルギーの観点から、あの建造物

2007/10/13(土) 23:37:19 | 失われた何か

アニメ感想 ~機動戦士ガンダム00 第2話~


ガンダムマイスター俺がガンダムだ!

2007/10/13(土) 23:40:56 | 紅日記~ベニッキ~弐号館

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第2話 「ガンダムマイスター」


機動戦士ガンダム00 2008年カレンダー突如現われた、私設武装組織・ソレスタルビーイング。このニュースを世界は大きな衝撃を持って受け止めた。そして、始まるガンダムによる紛争行為への武力介入。その時、時代が動いた・・・。

2007/10/13(土) 23:42:26 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

機動戦士ガンダム00  第2話


う~ん第2話ですがどうもゆっくりめのテンポでしたねあんまり盛りあがれなかったかな・・・冒頭のナレーションで世界観自体は大体理解することができました先週戦争をなくすために武力介入することを全世界にむけて発信したソレスタルビーイング各国ではこの話題でもちき...

2007/10/13(土) 23:43:22 | にき☆ろぐ

機動戦士ガンダム00 2話 『ガンダムマイスター』


グラハムカコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 他のMSに比べて圧倒的な強さを誇っていた刹那達のガンダムですが、次回予告を見る限りかなり苦戦…どころか負けそうな勢いでしたねwこれは性能じゃなくて乗り手の技術の問題かな?

2007/10/13(土) 23:45:12 | 欲望の赴くままに…。

機動戦士ガンダムOO 第02話 「ガンダムマイスター」


機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め  [MBS系]  TBS・MBS : 10/06 18:00~  監督 : 水島精二  シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介  メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之  メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司  ....

2007/10/13(土) 23:46:18 | アニメって本当に面白いですね。

留美ちゃんは00王女様「美少女番組速報」


サファリルックというとガンダムWのエンディングで猛獣を手玉に取っていたリリーナ様が最凶でしょう。一説ではモビルスーツを足蹴にしたとか、コロニー落しを素手で受け止めたとかという伝説が実しやかにかたられ

2007/10/13(土) 23:55:22 | Anime in my life 1号店

第2話 ガンダムマイスター


起動戦士ガンダムOO第2話「ガンダムマイスター」に関するトラックバックを受け付けています。みなさんの感想お待ちしています。今週のメイ言「俺がガンダムだ」

2007/10/13(土) 23:58:55 | 機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター]

機動戦士ガンダム00 第2話「ガンダムマイスター」


ソレスタルビーイングは 世界に変革を誘発する!冒頭の古谷さんの世界観のナレは助かりました(笑)前回3つの超大国に宣戦布告したソレスタルビーイング!!さっそく各国で話題になってるようですね(笑)  ユニオン

2007/10/14(日) 00:00:34 | WONDER TIME

機動戦士ガンダムOO【#02】「ガンダムマイスター」


世界に戦線布告をしたソレスタルビーイング ガンダムが現れたのは人類革新連盟の領土で起こっていた民族紛争地帯 どちらにも加担せずに圧倒力をみせ、その意義を見せ付ける形となる その帰り刹那の機体に襲い掛かるMSがあった 早くも武力介入が始まった今回 3つの大国、人

2007/10/14(日) 00:01:39 | フカヒレ家

ガンダム00#2「ガンダムマイスター」感想


アレルヤ「これで稀代の殺人者・・・けどね!!!」これがソレスタルビーイングの全て。「憎しみが私たちに集まる。」覚悟の上の武装介入に出撃する4機のガンダム!!!「ガンダムマイスター」ソレスタルビーイングの声明を繰り返し報道し、それぞれ反芻するユニオン、A..

2007/10/14(日) 00:02:56 | おぼろ二次元日記

機動戦士ガンダムOO 第2話「ガンダムマイスター」


今回は、2話目にして、やっと“ソレスタルビーイング”の為そうとしている事が、分かって来たかな~・・・ってなお話でした。太陽光発電システムを中心とし、大きく3つに集約...

2007/10/14(日) 00:05:03 | のほほんホビー

機動戦士ガンダム00 第2話感想


機動戦士ガンダム00 第2話感想いきます。

2007/10/14(日) 00:07:51 | AAA~悠久の風~

機動戦士ガンダム00 #2


アバンでは世界情勢の解説。この時代の人類は、ユニオン、人革連、AEUの3つの勢力に別れて争っているらしいです。何となくガンダムというよりは、コードギアスっぽい設定ですね。(^^...

2007/10/14(日) 00:10:33 | 日々の記録 on fc2

機動戦士ガンダム00 第02話


アニメ名:機動戦士ガンダム00話  数:第02話タイトル :「ガンダムマイスター」評  価:smash:未登録デスプラス+:★★★☆☆

2007/10/14(日) 00:15:53 | アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想

機動戦士ガンダムOO第2話「ガンダムマイスター」


 「あらゆる戦争行為への武力介入」を宣言したソレスタル・ビーイングと呼ばれる私設武装組織の声明は全世界に衝撃をもたらした。その声明は繰り返し放送され、ユニオンの経済特区東京では「ソレスタルビーイングって本当にいるのかな?」「何の利益にもならないのに、戦争

2007/10/14(日) 00:19:57 | アニメのストーリーと感想

機動戦士ガンダム00【#2】 セカンド・ミッション


さて、第2回目・・・冒頭で説明された「機動戦士ガンダム00」のプロットや300年

2007/10/14(日) 00:21:17 | 子育ちパパの航生日誌Q2.0

TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第2話:ガンダムマイスター


ソレスタルビーイングを軸に、さまざまな立場の利害と主義主張を有する者たちを、どのように絡め、どのように物語を紡いでいくのか、まずは制作陣のお手並み拝見です。

2007/10/14(日) 00:23:58 | 伊達でございます!

機動戦士ガンダム00 第2話「ガンダムマイスター」


王留美チャイナじゃねぇぇ。・゚・(ノД`)しかも何でお姫様抱っこぉ!? 新たなエネルギーを手に入れたことで3つの勢力に分かた れた世界。そして争いの耐えることのない人類。 そんな世界に、従来のMSを圧倒するガンダムを駆使し、 武力による戦闘介入を...

2007/10/14(日) 00:33:13 | ミルクレモンティー

機動戦士ガンダム00 2話「ガンダムマイスター」


…むしろこのアバンは1話で入れたほうがよかったんじゃないかと(コラ)とりあえず今のところ世界は大きく四つにわかれてるってことなんですよね、でも細かいところまで統一されているわけではなく、やっぱり中東のあたり

2007/10/14(日) 00:43:21 | Spare Time

機動戦士ガンダム00 MISSION-2 「ガンダムマイスター」


「好意を抱くよ。興味以上の対象だと言う事さ」何カヲル君みてーな事言ってんだこいつ。全体的にこのアニメ、ガンダムっぽい台詞回しがあざとくて嫌な感じ。昔は気にならなかったんだけど…俺が変わったのかな

2007/10/14(日) 00:44:01 | 白狼PunkRockerS

機動戦士ガンダム00 第02話 『ガンダムマイスター』 感想


 機動戦士ガンダム00  第02話 ガンダムマイスター 今回は戦闘シーンが結構多めだったのでそれなりに楽しめましたが、歴史背景や力関係がなどの設定がかなり凝っているが、それに関する説明が不足してる

2007/10/14(日) 00:45:49 | 荒野の出来事

機動戦士ガンダム00 ♯2『ガンダムマイスター』


各所で言われていますけど、馴染めなさそ~だなOPもEDも。 一般的にはかなりの注目作だろうに惜しいのぅ。 ともあれ『機動戦士ガンダム00・ガンダムマイスター』の巻。

2007/10/14(日) 00:47:16 | 風庫~カゼクラ~

機動戦士ガンダムOO 第2話 「ガンダムマイスター」


機動戦士ガンダムおっぱい第2話レビューです。記事全部書き終わった瞬間にマウスジェスチャで戻るをやってしまった時の絶望感を久々に味わいました。これは真性のドMじゃないと気...

2007/10/14(日) 00:55:31 | 何というヲタブログ

2007/10/14(日) 01:13:00 | Ηаpу☆Μаtё

機動戦士ガンダムOO #02 『ガンダムマイスター』 


「君の存在に心奪われた男だ!」ちょ、ゆーきゃん!なんという告白ww今回は、キュリオスが変形するシーンが見れて 一人でテンション上がりながら見てましたv(アレルヤ大好きvv)何かに語りかけるように独り

2007/10/14(日) 01:14:21 | ティンカーベルをください

「機動戦士ガンダム00」2話 ガンダムマイスター


今回の観てると武力介入していくことで現在ある紛争の存在やその問題なんかを取り扱っていくつもりなのかなって思った。本格的に取り扱うとエンターテインメントになりにくだろうし深くはやらないだろうけど。でも介入して

2007/10/14(日) 01:25:32 | 蒼碧白闇

『機動戦士ガンダムOO』第二話


機動戦士ガンダム00 (1)もうDVDの発売が決まってるって凄いねぇ。その自信に見合った作品になるとイイねぇ。ようやく勢力図が見えてきました。っていうか本編で解るようにやってくれよ。アバンのナレーションで片付けるってのは芸が無いんじゃない?ミノフス...

2007/10/14(日) 02:21:55 | 時間の無駄と言わないで

機動戦士ガンダム00 第2話


「ガンダムマイスター」容赦ないなぁ~。現在、本日届いた新PCのセットアップ作業で忙しいため、手短に感想いきます。第2話ということで、刹那達はセカンドミッションへと移行したようですね。ソレスタル

2007/10/14(日) 02:34:13 | ラブアニメ。

機動戦士ガンダム00 第02話 「ガンダムマイスター」


「俺がガンダムだ!」ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン…工エエェェ(´д`)ェェエエ工工刹那何いきなり言い出すんだwwww言葉省き過ぎで周りに伝わってねぇよ(ノ∀`)刹那始まっ

2007/10/14(日) 02:42:53 | アバトーンの理想郷

機動戦士ガンダム00第02話「ガンダムマイスター」


好意を抱くよえ、ええええええええ!?(゜Д゜;)夕方、街中でニュースを眺める学生が二人沙慈 『ルイス・・・ソレスタルビーイングなんているのかな・・・自分の利益にもならないのに行動する人たちなんているのかなぁ・・・』ルイス 『きっとすごいボランティアなんじ..

2007/10/14(日) 02:45:18 | 渚の空-アニメの道

機動戦士ガンダム00 第2話 「ガンダムマイスター」


★★★★★★☆☆☆☆(6.5) ソレスタルビーイングの登場に揺れる世界。各国首脳陣は、その存在や応対についての議論を繰り返していた。アバンの説明でなんとなく世界観は把握できた。ユニオン、人類革新連盟

2007/10/14(日) 02:58:12 | サボテンロボット

社会派か、平和ボケか、死の商人か。(ガンダム00第2話)


シンハラ人やタミル人が、実際どんな思いで争い、傷つき、倒れているかということを、東の果ての弓状列島で平穏無事に暮らしている我々が真に理解するのは、簡単にできるはずも無い大変に困難なことである。もし争いの本質を理

2007/10/14(日) 03:56:18 | BLOG不眠飛行

空も飛べるはず ガンダム00 2話


 24世紀の三大勢力、ユニオン・人革・AEU。この3勢力が正面切ってドンパチやらかす理由ってわかんないんですよね。つーかない。牽制しつつ上手く利用しあうとか、現実どこも...

2007/10/14(日) 04:54:30 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

「機動戦士ガンダム00」第2話


♯02「ガンダムマイスター」ソレスタルビーイングの武力介入宣言に各国首脳陣は、その存在の論議を続けていた。そんな情勢の中で、刹那たちは、世界に自分の存在を示すべく、長年続いている民族紛争へ出撃するが・・・。「ガンダムだ・・・俺がガンダムだ!」まずは、古谷..

2007/10/14(日) 05:46:35 | 日々“是”精進!

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第02話「ガンダムマイスター」の感想。


機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第02話MISSION-2 「ガンダムマイスター」評価:――あれこそ、ソレスタルビーイングの理念を発現する機体よ脚本黒田洋介

2007/10/14(日) 06:33:40 | いーじすの前途洋洋。

機動戦士ガンダム00 第2話「ガンダムマイスター」


機動戦士ガンダム00(サンライズ)ソレスタルビーイングの介入宣言に、三大勢力は、想いはそれぞれといった様子でした。新兵器を壊され危機感を感じるAEUや流石に世界の警察官なユニオン、ガンダムを捕獲してレプリカでも作りたいのか人革連。でも、結局、前回書いたと..

2007/10/14(日) 06:45:57 | パプリカさん家のアニメ亭

機動戦士ガンダムOO 第2話「ガンダムマイスター」


機動戦士ガンダム00の第2話を見ました。L’Arc~en~Ciel/DAYBREAK’SBELL(初回仕様)第2話 ガンダムマイスター『西暦2307年。化石燃料は枯渇し、人類は新たなるエネルギー資源を太陽光発電に委ねた。半世紀近い計画の末、全長約5万kmにも及ぶ3本の巨大な軌道エレベー...

2007/10/14(日) 07:03:00 | MAGI☆の日記

機動戦士ガンダム00第2話ガンダムマイスター


「武力による戦争根絶、その矛盾の中で私設武装組織ソレスタルビーイングは世界に喧嘩を売り改革を起こす…」「機動戦士ガンダム00第2話ガンダムマイスター」「オトメとマスターがガンダムとパイロットという事で」「舞乙Hi-MEじゃないわよ」「いや、タイトルがタイトルだ..

2007/10/14(日) 07:27:55 | 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

ガンダム00 『ガンダムマイスター』


「俺ってホントにお守り役なのかな・・」「嫌なの?」「ビンボークジ ビンボークジ」「うるさいな」「なんでロックオンだけハロ飼ってンの?オレには?」「ついに武装介入始まったなー」「アレルヤも台詞がついに出たじゃん。」『キュリオス・・・目標を爆撃する』 「・..

2007/10/14(日) 07:37:01 | 鳥飛兎走

機動戦士ガンダムOO2話「ガンダムマイスター」


前回は流石の話題作という感じのTB数でしたね。本当関心の高さを伺わせるなぁと『ガンダム』のネームバリューのすごさを改めて知ったという感じでした。さて、今回はいよいよ世界を3分する勢力の説明が入りましたね。これでちょっと見えてきた関係もありました。太陽光...

2007/10/14(日) 08:10:13 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

ガンダム00 #02「ガンダムマイスター」


「西暦2307年、地球の化石燃料は枯渇していた…」アムロの中の人である古谷さんのナレーションから始まった2話目。どうにもアムロを意識して、ちょっと笑っちゃうのは失礼でしょうかね。

2007/10/14(日) 08:33:20 | 見ていて悪いか!

機動戦士ガンダム00 第2話「ガンダムマイスター」


冒頭、何か学校で見た教育ビデオのようで、釣り動画じゃないかと焦ったw淡々としたナレーションと、動きに乏しい映像が、いかにもそんな感じだった。ガンダムヴァーチェのパイロット、ティエリア・アーデの声は神谷浩史とか・・・絶望した!俺だけデブなガンダムを割り当..

2007/10/14(日) 09:07:53 | 翠蛇の沼

『機動戦士ガンダム00』第2話『ガンダムマイスター』


1話から、いきなりアレルヤにしてやられた00。勢いで、キュリオスのガンプラまで買って速攻で作ってしまった00。この番組は、アレルヤの電波発言と、今期のオレンジを狙えそうなネタキャラ、パトリック・コーラサワーさんに注目して観る事にします。(何でアレルヤがいいの

2007/10/14(日) 09:39:43 | なまけもののひとりごと

第2話「ガンダムマイスター」


はい、どもです(^_^)一週遅れの地域があるのでネタばれは避けたほうが・・・と、コメント頂いたので続きに感想書くスタイルにしときます^^;ので、第2話「ガンダムマイスター」雑感は続きに~ランキング25位以下降下中続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありが

2007/10/14(日) 09:49:23 | 南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Ka

機動戦士ガンダムOO 第02話 「ガンダムマイスター」


第02話 「ガンダムマイスター」刹那>・・・俺がガンダムだ!やれやれ、2話にしてもうバグったか・・・君はガンダムになどなれぬよ、ハハハッ!(何機動戦士ガンダム00 第01話...

2007/10/14(日) 09:50:34 | 日頃CALAMITY

『機動戦士ガンダムOO』#02「ガンダムマイスター」


「ソレスタルビーイングが世界に変革を誘発する」セカンドミッションが始まりましたが、なぜわざわざ王と紅龍が口で知らせにきたのかしら?盗聴を恐れて~とうことはなさそうな...

2007/10/14(日) 10:07:56 | ジャスタウェイの日記☆

『機動戦士ガンダムOO』#02「ガンダムマイスター」


「ソレスタルビーイングが世界に変革を誘発する」セカンドミッションが始まりましたが、なぜわざわざ王と紅龍が口で知らせにきたのかしら?盗聴を恐れて~とうことはなさそうな...

2007/10/14(日) 10:07:57 | ジャスタウェイの日記☆

機動戦士ガンダム00 第2話


第2話「ガンダムマイスター」18時からタイムリーに見れました!古谷さんのナレーションでこのガンダム00の世界観が話される。旦那「なんだこのくだらない設定は・・・」そしてOP。OPを見ながら旦那「見たこと無いMSのデザインだな・・・ってかもうこれMSじゃ...

2007/10/14(日) 11:17:06 | MoonDropDIARY

機動戦士ガンダムOO 第2話「ガンダムマイスター」


ソレスタルビーイングの武力介入宣言に各国首脳陣は、その存在や対応の議論を続けてい

2007/10/14(日) 11:40:33 | SUGO FACTORY別館

MISSON02 ガンダムマイスター


機動戦士ガンダム00の第02話「ガンダムマイスター 」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/10/13

2007/10/14(日) 12:21:02 | 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター

機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 第2話


MISSION-2「ガンダムマイスター」これで稀代の殺人者・・・武力による戦争の根絶を大義名分に、全世界へ喧嘩を売ったソレスタルビーイング。今回の放送で、その真意がなんとなく見...

2007/10/14(日) 12:30:10 | ACGギリギリ雑記

ガンダムマイスター


オープニングナレーション

2007/10/14(日) 12:42:21 | オザワstyle

第2話「ガンダムマイスター」


ソレスタルビーイングによる突然の全世界に対する武力介入宣言に、各国の首脳陣は半信半疑のまま他勢力の行動ではないかとも考え、その存在や応対についての議論を繰り返していた。刹那たちは、世界に自分たちの存在を示すべ

2007/10/14(日) 12:59:23 | 機動戦士ガンダムOO トラックバックセンター

機動戦士ガンダム00【#2】 セカンド・ミッション


 さて、第2回目・・・冒頭で説明された「機動戦士ガンダム00」のプロットや300年後の世界観がなかなか面白い。(300年後と言えばスタートレックの時代やなぁ)  化石燃料を使い果たして軌道上での太陽エネルギーに依存する社会を前提に三極体勢(米国中心の『ユ

2007/10/14(日) 13:04:12 | 子育ちパパの航生日誌Q2.0

機動戦士ガンダム00 第2話「ガンダムマイスター」


機動戦士ガンダム00 第2話「ガンダムマイスター」

2007/10/14(日) 16:01:53 | 恋華(れんか)

機動戦士ガンダムOO #02「ガンダムマイスター」


『これで稀代の殺人者…けどね…それがソレスタルビーイングだ!!』おいおいおいっ!!!(^^;)この発言ってやっぱりどうかと思うんですよねぇ…殺人はどんな理由があったとしても...

2007/10/14(日) 16:49:40 | ++ Oasis ++

ガンダム00 第2話感想 ネタバレあり


今回はアバンにちょっとした世界観の説明が入ったので1話ほどちんぷんかんぷんではなかったです~。人類革新連盟に日本は入ってないんでしょうかね?名前出なかったし、地図にグレーにいろ入ってなかったし。<『経済特区』日本>となっているし、独立している部分が濃いん

2007/10/14(日) 17:43:35 | つれづれ雑記

アニメ「機動戦士ガンダム 00」第2話。


第2話「ガンダムマイスター」ガンダム00、第2話。今回のアバンで、大体の世界観を理解する事が出来ました。成程、そういう事なのか――って、本編で分かりやすいようにやってくれればいいのに。ま、全く分からんままよりはいいか。ソレスタルビーイングの声明は、結構な頻度

2007/10/14(日) 17:44:09 | ぎんいろ(旧夢の日々)。

機動戦士ガンダム00 #2


『ガンダムマイスター』ガンダム第二話見ました。これはあまりわくわくしませんね(´・ω・`)種の最初の方がまだおもしろかったと思うのは私だけでしょうか。種は後半gdgdで最悪だったけど最初の方がなかなか見ごたえも

2007/10/14(日) 19:19:47 | Do Your Best!!

機動戦士ガンダムOO 。。。。 #02 ガンダムマイスター


第1話は 初回ですし、初放送のご祝儀もありましたし、お手並み拝見もありましたが、2話目からは 斬ります。で。。。。たぶん 殆どの視聴者が連想したと思いますが、コードギアスの2番煎じ?かと思える アバンの解説。あの映像と わざとらしいナレーションで 少々幻滅...

2007/10/14(日) 19:56:13 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

機動戦士ガンダムOO #02 「ガンダムマイスター」


ちょっと勉強してきました(`・ω・´)シャキーン

2007/10/14(日) 19:56:29 | ●○PEKO LIFE●○

2007/10/15(月) 00:49:51 | アニメすく~る

「機動戦士ガンダム00」第2話。


機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第2話「ガンダムマイスター」ソレスタルビーイングの宣言による混乱する世界そんな中、セカンドミッション開始。4機のガンダムは旧スリランカの内戦に介入する。作戦開始前何

2007/10/15(月) 12:33:39 | salty blog

機動戦士ガンダム00 第2話 「ガンダムマイスター」 感想


機動戦士ガンダム00 第2話 「ガンダムマイスター」

2007/10/15(月) 16:14:47 | 蒼い日記

レビュー・評価:機動戦士ガンダム00/第2話「ガンダムマイスター」


品質評価 9 / 萌え評価 24 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 21 / お色気評価 4 / 総合評価 16レビュー数 151 件 第2話「ガンダムマイスター」のレビューです。

2007/10/15(月) 19:02:03 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

機動戦士ガンダムOO 第2話「ガンダムマイスター」


 今回は世界に宣戦布告したソレスタルビーイングのその後の出来事が描かれています。遂に4機が揃います!でもイマイチこの世界に宣戦布告したことのすごさを感じられません…。

2007/10/15(月) 22:23:28 | コツコツ一直線

機動戦士ガンダム00 2話


OPがラルクありえない、で定着しきった感。刹那「俺がガンダムだ」( ゚д゚)(゚д゚)それはさておき。話に関してはまぁ良かったんじゃないかなーと。まだ序盤だし、前回に引き続き説明回と思えば。ソ

2007/10/15(月) 23:21:13 | ホヒログ

ガンダム00「ガンダムマイスター」


           __ , -‐- 、     _ _   ,. ´,. -‐-`<´ ̄ ` < `ヽ.    /  ヾ7/..:::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::\ }   /     「ノ´ .::::::::/:::::::::::::...

2007/10/15(月) 23:44:48 | ルーツ オブ ザ まったり!

機動戦士ガンダム00 第2話 「ガンダムマイスター」


ポニーテールの王留美。前回よりもアクティブでいい感じ。しかし、服装と靴が合っていませんよ。

2007/10/16(火) 00:11:25 | ゼロから

ガンダム00 #02 『ガンダムマイスター』


2話目!なので、まだ失速感はなく(当たりまえ)テンポ良く話が進んでいくので、楽しいですなあ。ちょっとキャラ名が覚えきれないのは、寄る年波のせいで・・・。いきなりやって来て爆弾告白した金髪の彼の名前さえ

2007/10/16(火) 00:12:41 | 日々是「紫」

機動戦士ガンダムOO 第02話 「ガンダムマイスター」


もう、メッチャ楽しいです♪OOの第2話です。予想以上に楽しすぎwいや、色々言いたい事ある方も多いでしょうけど、私的にはオールオッケー!笑いあり、笑いあり、も一つ笑い...

2007/10/16(火) 16:30:28 | 中濃甘口 Second Dining

機動戦士ガンダム00ダブルオー 第2話も見たよ編


せっかく1話を見たので、2話も見てみた。広げた風呂敷が「必要悪による平和の捏造」的なものであるとすれば、畳むのが大変だなぁと。というよりも畳みようのないテーマなのだから、恐らく監督はテーマ自体は畳むつもりがない。視聴者に球を投げたい、のだろうなぁ。この作品

2007/10/16(火) 16:38:41 | Sign of Recognize

機動戦士ガンダム00 第2話 「ガンダムマイスター」


しかし、なんという腐女子ガンダムか!この腐臭は種を越えた!

2007/10/18(木) 16:57:31 | ひきこもりかけぶろぐ

日本代表&ガンダムOO&ガリレオ


ガンダムOOは2話で三国が警戒も島の紛争をガンダム4機で武力制圧してガリレオは初回も原作を読んでなく福山と柴崎の共演でゲスト唐沢だったが人体発火も実験40回以上と金を掛け過ぎベタ泣き落とし微妙も楽しめそうではと試合し終了後に追記します8時前に起床し8

2007/10/18(木) 17:31:50 | 別館ヒガシ日記

2007/10/20(土) 03:14:19 | 空色☆きゃんでぃ

機動戦士ガンダム00 第02話 「ガンダムマイスター」


ソレスタルビーイング、ユニオン、AEU、人類革新連盟、経済特区・日本、アザディスタン王国。正直数が多すぎて何処が何処なのか把握できてないwあ、でもでも、オレンジ・・・・・・じゃなくてコーラ君でもなくてサ

2007/10/20(土) 19:18:00 | アンテの日常

遅くなったので、急いで書かせていただきます!!!ガンダムOO第2話『ガンダムマイスター』


 第1話を聞いてて、ナレーションが古谷 徹さんだって事に初めて気がつきました。 『聞き覚えあるな~』と思ってたら、ご本人だったので、嬉しかったですね(●^o^●) 最近、不用...

2007/11/29(木) 18:37:35 | シュージローのマイルーム2号店

