QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.14.Sun

キミキス pure rouge 2話『cool beauty』

1年生達も入学して来て、キャラも出揃った感じです。祇条さんって
前回出てませんよね?ふわふわ能登さんボイスに癒される~。
一輝の妹の菜々が入学してきました。野川さくらさんの妹キャラって
可愛いな~。どうでもいいですが、柊が「なな」って発音すると、じゅん
じゅんボイスなだけに、「ナナリー」って言いそうな雰囲気(笑)。
「菜々ちゃん」と言う事にすごく違和感が(^^;)。柊は女子生徒のデータが
頭の中に全て入っているんですね。ときメモの好雄みたい…。

中原麻衣ボイスの栗生さんは元気いっぱい。CLANNADの渚みたいな
ほわほわ系も可愛いけど、中原さんといったら元気っ子なイメージです。
栗生さんはちょっと口うるさいけど。

3人の主人公のうち、一輝は二見さんに振り回されている感じ。結局、
前回キスされた“実験”とは何だったのか聞きだせませんでした。二見
さんは不思議キャラを通り越してる感じです。

摩央姉は、サックスの練習をしている甲斐を見つけ、めげずに話しかけて
ました。甲斐はもっとぶっきらぼうなのかと思っていたのですが、摩央
姉の魅力に早くも落ちた?!原作ファンには許せない存在のようですが、
笑った感じとかすごく好きです。かっこいい。

光一は英研の勧誘活動中に一年生と間違って星乃さんに話しかけてしま
っていました。結美って「ゆみ」だと思ってたら「ゆうみ」なんですね。
光一と星乃さんはどう見ても両想い。もどかしい~!でもそれがきゅんと
来る~(笑)。摩央姉と手を繋いで(というか摩央姉に手を引っ張られて)
登校した光一を見て星乃さんは勘違いしたようでしたが、光一と話せた
事でそんな事も吹っ飛んでいそうです。光一に名前を覚えてもらっていて
嬉しがる星乃さんが可愛かったですv
Categorieアニメ
トラックバック(24)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

キミキスpurerouge第2話coolbeauty


「天才少女、二見瑛理子の元に拾った答案用紙を届けた相原一輝は実験と言ってキスをして帰っていくのでした」「キミキスpurerouge第2話coolbeauty」「今回は摩央さんが光一と結美をくっつける様と頑張る宣言をしたり2人の妹はカエルのマスコットで仲良しに」「…マスコッ...

2007/10/14(日) 16:04:26 | 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

キミキス pure rouge 第2話感想


キミキス pure rouge 第2話感想いきます。

2007/10/14(日) 16:11:17 | AAA~悠久の風~

「キミキス pure rouge」 2話


#02「cool beauty」。 今週は相原一輝を中心に話が進んでいきました。前回のラストで二見瑛里子に実験と称したキスをされて一気に気になり始めてしまった相原は、柊から情報を仕入れ...

2007/10/14(日) 16:40:28 | さすらい旅日記

キミキス pure rouge 第2話 「cool beauty」


実験しようといきなり二見瑛理子にキスされた一輝。受験せずミュージシャンを目指す甲斐に共感する摩央姉。光一は1年からずっといっしょの結美とやっと話せる。三者三様に恋愛イベントは動き出すけど…。この

2007/10/14(日) 16:58:29 | SERA@らくblog

[キミキス]キミキス pure rouge 第2話 cool beauty


二見瑛理子とのキスのことで頭が一杯で、妹の菜々のことにまで頭の回らない一輝。 まぁ、いきなり実験とか言ってキスされるとね・・・ 水澤摩央はまだ時差ぼけ残ってるようで光一を巻き込んでまた深夜のレースゲーム。その後光一の好きな人について少し摩央が絡んでた なん

2007/10/14(日) 17:50:05 | 主にぼやき

キミキス pure rouge 第02話 cool beauty


このアニメを見る時、俺は3重人格w《SEO:キミキス 摩央 結美 瑛理子 レビュー キャプ 画像 感想》

2007/10/14(日) 18:12:38 | だってアニメが好きだから

(アニメ感想) キミキス pure rouge 第2話 「cool beauty」


キミキス pure rouge (1)0点の答案を折った紙飛行機を拾った一輝。持ち主である天才少女、二見瑛理子のもとに届けるが、彼女はいきなり「実験」といって一輝にキスをして立ち去った。翌日は入学式。各部の新入生勧誘の騒ぎをよそに、放課後あてもなくぶらつく摩央はサッ...

2007/10/14(日) 20:34:33 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

キミキス pure rouge #2「cool beauty」


意外と健全に進む第2話wてか前回、原作信者がここまで荒れるとは知りませんでしたよ。やってない私は勝ち組wではキミキス感想です。キミキス-various heroines 2 (2) (ジェッツコミ...

2007/10/14(日) 23:03:16 | ラピスラズリに願いを

キミキス pure rouge 第02話 「cool beauty」


キミキス pure rouge  お勧め度:あまりお勧めしない  []  MBS : 10/06 26:55~  チバテレビ : 10/07 25:30~(特番:09/30)  RKB : 10/07 26:13~  テレビ神奈川 : 10/08 23:00~(特番:10/01)  テレビ埼玉 : 10/10 25:30~(特番:10/03)...

2007/10/14(日) 23:50:53 | アニメって本当に面白いですね。

キミキス pure rouge 第2話「cool beauty」


1話からキスという衝撃な展開でしたが、とにかくIQ190の考えてる事はよく分かりませんな「考察の余地があるわね、今日はここまで」  「今日は?」ってことはこのまま行けば、お...

2007/10/15(月) 00:13:41 | 今日もやられやく

キミキス #2


第1話と比べると、数多くの女の子を柊の説明セリフで解説しているのがちょっと気になりましたが、光一と星乃結美の関係とか、摩央と甲斐君のやり取り、そして二見瑛理子に唇を奪われ...

2007/10/15(月) 00:17:57 | 日々の記録 on fc2

[アニメ『キミキス pure rouge』]『キミキス pure rouge 第2話』


『キミキス pure rouge』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第2話 『cool beauty』。 ストーリーは…。 0点の答案を折った紙飛行機を拾った一

2007/10/15(月) 05:38:24 | どっかの天魔日記

キミキス pure rouge 第02話 「cool beauty」観賞~^^


今期最高のネタアニメ誕生!!\(^O^)/第2話を観賞しました~^^

2007/10/15(月) 08:56:00 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

キミキス pure rouge 第2話 感想


キミキス第2話みました~今回は第1話に比べると、無難にまとめてくれた印象で原作ファンとしては多少は安心したのですが今回注目すべき点は何といっても…深月の初登場シーンでしょ(←お前だけ)? そして、 ? 深月がしゃべった~(

2007/10/15(月) 12:59:17 | 予備電子界

キミキス pure rouge #02 「cool beauty」


二見瑛理子の魔法に掛かってしまった光一。coolbeautyの魅力は、伊達じゃない。

2007/10/15(月) 23:47:10 | ゼロから

キミキスpurerouge第02話「coolbeauty」感想


キミキス。摩央ねぇがいればそれでいい。そんなアニメです。キミキス(1)早速感想。あっちこっちでフラグが立っては折れ、立っては折れ・・・。やってられんですよ。すでにキャラの名前が覚えられません。すでに声優さんで呼んだほうが早い(笑)今回は野川妹キャラがヒッ..

2007/10/16(火) 00:05:44 | 物書きチャリダー日記

レビュー・評価:キミキス pure rouge/#02 cool beauty


品質評価 10 / 萌え評価 42 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 19 / お色気評価 100 / 総合評価 30レビュー数 56 件 0点の答案を折った紙飛行機を拾った一輝。持ち主である天才少女、二見瑛理子のもとに届けるが、彼女はいきなり「実験」といって一輝にキスをし

2007/10/16(火) 14:19:26 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

キミキス pure rouge 第2話「cool beauty」


サブタイのバックとか名付け方にカサヰ監督っぽさを感じる「キミキス」だが、従来のギャルゲフォーマットを逸脱した構成には少々戸惑う。原作から変更した主人公分割方式には第1話で居心地悪かったが、この第2話で意図はわかった。摩央姉と同居する主人公Aと菜々が妹の主人

2007/10/16(火) 21:45:53 | CrossChannel.jp

キミキスpure rouge第2話「cool beauty」


? 真田光一と相原一輝は2年生になって最初の1日が終わろうとしていた。夜になり一輝の自宅では妹の菜々が、制服を着て「どうお兄ちゃん菜々の制服姿決まってるでしょう。」と嬉しそうに披露していた。しかし一輝は、昼間出合った二見瑛理子といきなり「実験」と称するキス

2007/10/17(水) 21:29:58 | アニメのストーリーと感想

キミキスpure rouge第2話「cool beauty」


? 真田光一と相原一輝は2年生になって最初の1日が終わろうとしていた。夜になり一輝の自宅では妹の菜々が、制服を着て「どうお兄ちゃん菜々の制服姿決まってるでしょう。」と嬉しそうに披露していた。しかし一輝は、昼間出合った二見瑛理子といきなり「実験」と称するキス

2007/10/18(木) 17:12:58 | アニメのストーリーと感想

【Anime】キミキス pure rouge 第2話をみた!【感想】


キミキス pure rouge #02 「cool beauty」さて、前回見事に唇を奪われた一輝な訳ですが、ここは原作どうり"実験"だとか"気持ちよくない"だとかはぐらかされた訳ですが、アニメに影響されて原作を購入して瑛理子攻略中の身とし

2007/10/18(木) 17:20:59 | Soul of Silver FoX

キミキス pure rouge 第2話 感想


第2話ですな。 OPの映像がえらく単調ですね。オリジナルのゲームは知りませんがニ

2007/10/21(日) 11:44:20 | ミーハー日記

「キミキス pure rouge」第二話 ~故に、汝には大学の話はせぬ~


0点の答案を折った紙飛行機を拾った一輝。持ち主である天才少女、二見瑛理子のもとに届けるが、彼女はいきなり「実験」といって一輝にキスをして立ち去った。翌日は入学式。各部の新入生勧誘の騒ぎをよそに、放課後あてもなくぶらつく摩央はサックスの音色に気づく。それは

2007/10/22(月) 22:29:12 | 混沌と勇気日記。 ~破滅の世界に打ち砕く勇姿を持て~

キミキス


キミキス『キミキス』(Kimikiss)とは2006年にエンターブレインから発売されたプレイステーション2用恋愛シミュレーションゲームソフトである。トゥルー・ラブストーリーシリーズのスタッフが制作に携わっており、同シリーズとの類似性や関連性がみられ

2007/10/30(火) 09:24:29 | もえのブログ

