QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.14.Sun

コルダシム 合宿2日目

コルダシム合宿二日目の様子をお送りいたします。

朝起きて、朝食が出来るのを待ちきれずにお菓子を貪る香穂子。冷蔵庫を
覗いている土浦が何か作ってくれるのを待っていればいいのに…。
ちなみに男子のパジャマは体操服。本編で体操服姿がなかった(と思う)
志水君と月森はなんだか違和感。柚木様には別のパジャマを用意させて
いただきました。それは後ほど。


と思ったら、土浦、お前もお菓子か!
火原「えー。土浦作ってくれないの??」
志水「…zzz」


しかもポイ捨て。香穂子もー!君たち…。


しょうがないから自分で作る事にした香穂子。最初からそうして下さい。


香穂子が朝食を作った事に気付かない月森は冷蔵庫を漁っていました。


が、香穂子が作った朝食に気付いた月森は出してきたお菓子をぽいっ。


志水「月森先輩…お菓子が落ちています…」
もうお菓子はどうでもいいようです。


香穂子が座っている椅子に座りたそうな月森。他にも椅子はあるんだから
別の椅子に座って下さい…。

 
と、ここで、遅れて来た柚木様の目の前で最後の一皿を持って行く加地!
この子は…!危険な事はやめなさい!朝食がなくなり、悔しがる柚木様。


冬海ちゃんも食いっぱぐれ。


みんなが朝食を食べているテーブルを恨めしげに見に来る柚木様。
香穂子(見てる…見てるよ…)


いきなり朝食を褒めだす柚木様。
柚木「やあ、おいしそうだね。僕の分はないみたいだけどね
香穂子(怖いーー!もう耐えられない…。ごちそうさま!)


その後、冬海ちゃんがご飯を作ってくれたので無事に食べられました。
志水君はちゃっかり二皿目(笑)。


食後のひととき。
加地「日野さんと一つ屋根の下で生活できるなんて夢のようだよ」

 
なんて加地が夢心地な間、月森と土浦は自分で使って汚してしまったバス
ルームの掃除中でした。だから月森…、そこは女子部屋だってば!

 
手品に失敗して頭に引火し、慌てて消す土浦。


そして、すかさず飛ぶ柚木様のヤジ。朝食の恨みでしょうか。

 
みんなが寝静まった夜中、一人バイオリンを弾く柚木様。眠いくせに…。

 
ほら…無理して起きてるからガックンガックンです。早く寝て下さい。

 
翌朝は加地と土浦が朝食を作ってくれました。加地の作った朝食と土浦の
作った朝食を見比べる月森。どっちを食べるかと見ていましたが、最初に
加地のを食べ、食べ終わってから土浦のも食べてました(笑)。育ち盛り
ですからね。


またも目当ての椅子を取られてしまっていた月森。
柚木様のパジャマは和装です。これが妙に似合うから。

 
記念すべきコルダキャラおもらし第一号は志水君でした。
CategorieSIM
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
こんばんわ。お久しぶりです!

また面白い事やってる!ってくいついちゃいました。
コルダ2をやっとプレイしてますが、加地に萌えです。
アンコールも面白いけど、楽勝です。
またコルダ話したいです。

あ、あとココでGの新作はじまってたんだ~と気がつきました。まだ、今からでも状況把握できますかね?

Tagedieb:2007/10/14(日) 18:30 | URL | [編集]

こんばんわー。
加地、いいですよね~。全身から発される香穂子ラブビームが(笑)。アンコールは結構短いみたいですね。でも恋人状態で初めたらラブラブなんですか?!コルダ語りしたいですよ~。

ガンダムの新作はまだ次で3話目だから充分ついていけると思います。1・2話をちゃんと見たのに着いていけてない私が言うのもなんですが…。話は大して進んでいない(←それでいいのか?)ので、大丈夫ですよー。主人公の声は加地です(笑)!

まい:2007/10/14(日) 21:29 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

