QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.18.Thu

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 3話『覚醒-集いし翼-』

暴走したスピリタスを止める為にトアはドラゴンの姿になりました。
ISDAのメンバーも集まって来ます。
トアが語りかけてスピリタスは少しおとなしくなったのに、ISDAの
要請を受けたジルアード軍の攻撃によってまた暴れ出してしまいま
した。でも、この騒動そのものがジルアード軍によって仕組まれてる?
巻き込まれそうになったジンをトアは助けますが、ドラゴンの姿に
怯えるジン。哀しそうな目のトアが可哀相です…。こうなる事が
分かってたから真の姿を見られたくなかったんでしょうね…。

リンドブルム・ユニットはスピリタスとトアを捕獲する為にアクチュ
アライズを承認されました。いきなり着替え出すライナ達。何事?!と
思っていたら、アクチュアライズとは人の形をとっていたドラゴンが
ドラゴンの姿に戻るだけではなく、そのパートナーがドラゴンに搭乗
する事だったみたいです。ドラゴン乗れるんだ…!メカに近い形です。
ハウリングスター達ドラゴンは変身シーン付きでドラゴンの姿に!
ジークリンデがアマデウスに乗るシーン、サンライズのロボットものの
何かに似ている…。なんだっけなー。勇者シリーズ?ワタル??
アキラとマキナはラブラブで可愛かったです。

ジルアード軍を退け、スピリタスと逃走するトア。それを追うリン
ドブルム・ユニット。残されたジンはやって来たカズキに止める
よう頼みますが、カズキにはそんな権限ありません(^_^;

リンドブルム・ユニットにはスピリタスを殺す命令が下されました!
簡単に切り捨てるなぁ。かつての仲間を殺す事をためらうハウリング
スターですが、ライナには逆らえず、スピリタスを撃破するハウリ
ングスター。後で怒りそう…。というか、怒って欲しい。

そして、眠っていたギオに変化が…。「トアが呼んでいる」と言って
起きてきました!研究所を抜け出し、ジンとカズキの前に姿を現す
ギオ。勿論(?)全裸です。素っ裸で街中を歩いて来たのー?!
話しかけるカズキを突き飛ばすギオ。カズキはパートナーとしてギオが
目覚めるのを待ってたからショックでしょうね…。ギオはトアしか
見えていないっぽいです。ドラゴンの姿になってトアの所へ行こうと
するギオの背中にジンも飛び乗りました!怯えていたけど、トアは
トアだという事を思い出したのかな?一人残されたカズキはギオに
乗って行ってしまったジンに激昂。え?!もしかしてこの事が原因で
二人の間に確執が?そうなら、カズキの逆恨みもいいとこです…。

トアに追いついたジンとギオですが、トアは本当の姿を見られたなら
もう側にはいられない、とギオと共に去って行ってしまいました。
ジンに一人じゃないよって言ったのに嘘つきー!と思っていたら、
ジンも「嘘つき…」と言ってて笑いました。

当初はジンはISDAに所属するのかと思っていたのですが、ここまで
来るとそれも怪しい?ISDA自体がうさん臭い組織ですね…。
Categorieアニメ
トラックバック(39)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ドラゴノーツザ・レゾナンス3話「覚醒(集いし翼)」


「変、し~~~ん!!」 に大笑いさせてもらった今回。 突然現れた怪物の襲撃にさらされる新小笠原ターミナルシティ。事態を収拾するために軍とISDAが動き出す。出撃命令が下り、その真の姿を現すドラゴノーツ。進行する混乱の中、トアを追おうとするジンの...

2007/10/18(木) 09:14:38 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第3話「覚醒 ―集いし翼―」


トアはドラゴンとなり、スピリタスを止めようとする。事態収拾にジルアード軍にも出撃するが止めることもできず。ドラゴノーツ部隊にも出撃命令がくだる。トアに反応し逃げ出したギオの背に乗り、ジンはトアを追う

2007/10/18(木) 09:31:29 | SERA@らくblog

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 第3話「覚醒―集いし翼―」


ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-の第3話を見ました。第3話 覚醒―集いし翼―19年前海底で発見されたドラゴン――。「ジンには触れさせない!!」「トア…!?トア、キミは一体…!?」「お願い、目を瞑っていて…」ジンにそう言って、トアはドラゴンに向かい跳躍し、光を放ちなが..

2007/10/18(木) 09:37:19 | MAGI☆の日記

「ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-」第3話


第3話「覚醒-集いし翼-」突然現れた怪物の襲撃にさらされる新小笠原ターミナルシティ。事態を収拾するために軍とISDAが動き出す。出撃命令が下り、その真の姿を現すドラゴノーツ。進行する混乱の中、トアを追おうとするジンの前に現れたのは・・・?「私の本当の姿を...

2007/10/18(木) 09:57:16 | 日々“是”精進!

ドラゴノーツ ザ・レゾナンス#3「覚醒―集いし翼―」感想


「素敵探偵ラビリンス」「レンタルマギカ」と今期のアニメを減らせない原因の諏訪部さん=ギオ、登場!!!予想していましたが、やっぱりお洋服はありませんでした!前回、感想サイト様で「ポケモン」「十二国記」の名前を拝見しましたが、まさにそのとおり!「君はどのド..

2007/10/18(木) 10:15:18 | おぼろ二次元日記

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- DRAGONAUT #3「覚醒-集いし翼-」


「へんし~~ん!」…て…ちょっと待って下さいハウリングスターさん!工エエェェ(´д`)ェェエエ工 何かがっかりしたw(コラ

2007/10/18(木) 10:37:49 | Nana☆blog

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第03話 「覚醒 ―集いし翼―」


ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  お勧め度:普通  [オリジナルSFアニメ]  テレビ東京 : 10/03 25:50(初・26:20~)  テレビ大阪 : 10/09 25:30~  テレビ北海道 : 10/10 25:50~  テレビ愛知 : 10/10 26:58~  テレビせとうち : 10/11 25:2...

2007/10/18(木) 10:39:17 | アニメって本当に面白いですね。

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第03話 「覚醒 ―集いし翼―」


ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  お勧め度:普通  [オリジナルSFアニメ]  テレビ東京 : 10/03 25:50(初・26:20~)  テレビ大阪 : 10/09 25:30~  テレビ北海道 : 10/10 25:50~  テレビ愛知 : 10/10 26:58~  テレビせとうち : 10/11 25:2...

2007/10/18(木) 10:39:18 | アニメって本当に面白いですね。

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #3 「覚醒 ‐集いし翼‐」


「へんしーーーーん☆」昭和的アニメセリフに爆笑!なんという古風というかクラシックというか陳腐というか^^; ↓ ↓

2007/10/18(木) 10:48:34 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

「覚醒~集いし翼~」


『ひ、人がドラゴンに!!!?』ってかロボットじゃね?あれ・・。ガシャ・ギュイーンとかいってるし。中で操縦的なこともしてるよ。なんか少し謎解きがあったような。でもさらに、わからなくしてくれたような。杉田君が『へーんしん』したり。カズキのパートナー(?)に..

2007/10/18(木) 11:11:10 | 鳥飛兎走

【アニメ感想】ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-第3話「覚醒―集いし翼―」


エピソード:第03話「覚醒 ―集いし翼―」 突然現れた怪物の襲撃にさらされる新小笠原ターミナルシティ。事態を収拾するために軍とISDAが動き出す。出撃命令が下り、その真の姿...

2007/10/18(木) 12:10:53 | オタクログ

[アニメ『ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-』]『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第3話』


『DRAGONAUT -THE RESONANCE-』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第3話 『覚醒 -集いし翼-』。 ストーリーは…。 突然現れた怪物の襲撃にさら

2007/10/18(木) 12:15:12 | どっかの天魔日記

ドラゴノーツザ・レゾナンス#3「覚醒(集いし翼)」(10/17)感想


あらすじは公式HPから。突然現れた怪物の襲撃にさらされる新小笠原ターミナルシティ。事態を収拾するために軍とISDAが動き出す。出撃命令が下り、その真の姿を現すドラゴノーツ。進行する混乱の中、トアを追おうとするジンの前に現れたのは――?で、覚醒したギオ、ト...

2007/10/18(木) 12:38:15 | よろず屋の猫

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第3話「覚醒 -集いし翼-」


ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第3話「覚醒 -集いし翼-」

2007/10/18(木) 13:29:31 | 恋華(れんか)

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 3話「覚醒 ―集いし翼―」


『突然現れた怪物の襲撃にさらされる新小笠原ターミナルシティ。 事態を収拾するために軍とISDAが動き出す。出撃命令が下り、その真の姿を現すドラゴノーツ。進行する混乱の中、トアを追おうとするジンの前に現れたのは―

2007/10/18(木) 13:47:54 | Spare Time

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第3話感想


ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第3話感想いきます。

2007/10/18(木) 13:49:48 | AAA~悠久の風~

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第3話 感想


さて前回の予告どおり、怪獣バトル始まりましたこのドラゴン同士の闘いの盛り上がらないこと、盛り上がらないことドラゴンはCG使ってるんですけど、何この無塗装HGガンプラがぶつかりあってるだけみたいな演出。ガンプラのCMの方がマシだぞ ←言い過ぎド

2007/10/18(木) 15:31:42 | 予備電子界

ドラゴノーツ DRAGONAUT 第03話 『覚醒』~集いし翼~


ジン×ギオで1名放置w《SEO:ドラゴノーツ レゾナンス DRAGONAUT RESONANCE 画像 感想》

2007/10/18(木) 16:24:49 | だってアニメが好きだから

『ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-』#03「覚醒 —集いし翼—」


「今すぐやめさせてくれ!あれはトアなんだ!」マスターであるアマギに感応して、ドラゴンと化して暴走しだしたスピリタス。トアが落ち着かせようと対話を試みたが、軍の介入で...

2007/10/18(木) 17:24:52 | ジャスタウェイの日記☆

ドラゴノーツ 第3話 『逢瀬 ―動き出す世界―』感想


 ドラゴノーツ ・・・・なんでしょうか?このアニメはww 展開の速さは??まあこの展開スピードは置いておくしても、 結構迷走してませんか?? そりゃ製作者は...

2007/10/18(木) 17:38:25 | 荒野の出来事

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第3話「覚醒 -集いし翼-」


登場人物が多いから分かりづらくなっているんだろうな。でも結構分かってきたし、話の筋も明確になってきた。怪獣バトルなんだということは理解した。ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第3話「覚醒 -集いし翼-」

2007/10/18(木) 18:10:16 | ごたまぜ雑記分館

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 3話「覚醒 ―集いし翼―」


「ギオは僕の・・・モノなのに・・・_| ̄|○」いやモノじゃないでしょwwRain Of Love福井裕佳梨 コナミデジタルエンタテインメント 2007-11-21売り上げランキング : 7006Amazonで詳しく...

2007/10/18(木) 19:44:14 | まんざらでもない

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第3話「覚醒-集いし翼-」


ようやくギオ@諏訪部さん登場っ!!!これでドラゴン全員集合しましたね(笑)【第3話 あらすじ】突然現れた怪物の襲撃にさらされる新小笠原ターミナルシティ。 事態を収拾するために軍とISDAが動き出す。出撃命令が下

2007/10/18(木) 20:50:51 | WONDER TIME

(アニメ感想) ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第3話 「覚醒 ―集いし翼―」


Rain Of Love突然現れた怪物の襲撃にさらされる新小笠原ターミナルシティ。事態を収拾するために軍とISDAが動き出す。出撃命令が下り、その真の姿を現すドラゴノーツ。進行する混乱の中、トアを追おうとするジンの前に現れたのは——?

2007/10/18(木) 21:35:16 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第3話 「覚醒-集いし翼-」


 冒頭のキタジマが海底でドラゴンだかを発見するシーンが キスダムに見えるッ!! 激しい不安が胸に~~~。 突然現れたドラゴンの存在に混乱する人間たち。トアの 正体がドラゴンだったことにショックを隠しきれないジン。 事態を収拾するために軍とI...

2007/10/18(木) 21:41:50 | ミルクレモンティー

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第3話 「覚醒-集いし翼-」


なんか急展開過ぎて意味が分からなくなってきたのですがどうしよう・・・平野こと褐色オッパイもキャラ的によく分かりませんが悪顔になったり計画通りの顔になったり、なんか敵...

2007/10/18(木) 22:20:25 | 今日もやられやく

DRAGONAUT-ドラゴノーツ- 3話


「へんっしーーん!」「変身!」てwwwなんか、もっとこう掛け声があるでしょうにw「念信!合体!」とかさー。というか、ドラゴンの中に人が乗るのね(´・ω・`)でもドラ...

2007/10/19(金) 01:00:00 | マリンカリン倶楽部

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第03話 「覚醒 -集いし翼-」


トアはドラゴラムを唱えた!トアは大きなドラゴンに変身した! いきなり面白くなったんですがwwwwwwwwwww今話は腹筋ブレイカーwwwwwwwww

2007/10/19(金) 01:05:17 | TipGatherEngine

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- DRAGONAUT -THE RESONANCE第3話 「覚醒 -集いし翼-」 感想


ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- DRAGONAUT -THE RESONANCE第3話 「覚醒 -集いし翼-」

2007/10/19(金) 01:06:37 | 蒼い日記

ドラゴノーツ 第3話 「覚醒 ―集いし翼―」


ドラゴンになったトアをなんとか捕らえようとするISDAであったが突如目覚めたギオの介入によってISDAはトアとギオをロストしてしまう・・・これは正直だめかもわからん...

2007/10/19(金) 01:39:41 | ムメイサの隠れ家

ドラゴノーツ ザ・レゾナンス 第3話『覚醒 -集いし翼-』


なんちゅ~か、さながら“鶴の恩返し”というか “与ひょうのバカチン”というか・・・何故かそんな言葉が脳裏を過った。 そんなドラゴノーツ 第3話。

2007/10/19(金) 01:41:02 | 風庫~カゼクラ~

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-【第03話】「覚醒 ―集いし翼―」


ドラゴン同士の戦い。スピリタスを捕らえたトアだが、ジルアート軍やほかのドラゴンの攻撃を受け始める そこへギオが目覚め、トアを助ける トアともう一度話がしたいジンはギオに乗って行くだが、トアはギオと行ってしまう ジンがトアに見捨てられた今回 ドラゴンになって

2007/10/20(土) 14:44:07 | フカヒレ家

2007/10/20(土) 23:29:42 | Hiroy's Blog

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第03話 「醒 -集いし翼-」


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

2007/10/24(水) 23:52:10 | ●○PEKO LIFE●○

レビュー・評価:ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-/ エピソード:第03話「覚醒 集いし翼」


品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 1 件 突然現れた怪物の襲撃にさらされる新小笠原ターミナルシティ。事態を収拾するために軍とISDAが動き出す。出撃命令が下り、その真の姿を現すドラゴノ

2007/11/01(木) 18:55:29 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

