QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.19.Fri

CLANNAD 3話『涙のあとにもう一度』

アバンは幻想世界。声の主はOPにも出てる、ガラクタで作られた
人形だったんですね。本来いる場所ではないけど、少女と一緒に
いたいからあの世界にいるのでしょうか?少女も初めて喋りました。
(声が)観鈴ちん!一体何者なんだろう??
朋也は倒れた渚を見舞いに古河パンへ。秋生さんに、お客と間違えて
紛らわしいから四つん這いで入って来いとか言われてます(笑)。想像
して吹いたじゃないか!渚は大事をとって一日寝ているみたいです。
秋生さんはパンを朋也に押しつけ、「どうせ売れ残るんだから…」と
早苗さんにとっての禁句を!案の定、泣きながら店を飛び出す早苗
さん。パンを口いっぱいに頬張りながら「俺は大好きだー!」と言って
早苗さんを追う秋生さん。この夫婦いいな~。大好きだ。
朋也以外に誰もいなくなった店にお客さんが来ました。秋子さんです
またも新キャラ登場。早苗さんの知り合いみたいです…と思ったら
EDのキャストクレジットによってネタバレ(笑)。風子の…お姉さん?
お母さんという可能性も捨て切れませんが…。

店を出た朋也はトラブルに巻き込まれます。電気工が車を凹ませた
事の証人になって欲しいと言われる朋也。しかし電気工はそんな事を
してないと言っています。結局、朋也がボンネットについた猫の
足跡を見つけた事で、車を凹ませたのは猫だとわかりました。どん
だけ重い猫?!確かにでかかったですが…。緑川ボイスの電気工=
芳野祐介はぬれぎぬを晴らしてくれたお礼に名刺をくれました。
春原曰く、芳野祐介は伝説のミュージシャン?!だからあんなにアツくて
くさい台詞がぽんぽん出て来たの?!なんで電気工なんてやってるの
でしょう。祐介ルートが激しく気になります(多分そんなのない)。
それににしても春原の部屋にいる猫可愛いな~。ベッドで丸くなって
たり、朋也の顔にびっくりしたり、朋也に抱っこされてたり…。
見ててニヤニヤしてしまいます(^^;

そして、春原の智代への挑戦は続きますが、撃沈。コンボ数が増え
てるー!この調子で毎回コンボ増えて行くのかな…。
帰りには、何故かウリボウに遭遇。杏のペットだったのか…。しかし
猪なのに名前が『ぼたん』。食べる気?!ぼたんに触ろうとした春原
には、杏の蹴りが炸裂してました(笑)。智代に劣らないんじゃあ…。

渚は学校に復帰。朋也とも仲直りできました。二人の微妙な距離感が
なんか好き。そこへ乱入してくる風子。没収されたナイフを探して
朋也の体触りまくり(笑)。手が可愛い!というか風子全体が可愛
過ぎるー。朋也、もっと風子をからかってやって~。ナイフを返して
くれたお礼に(?)ヒトデを押しつけて去って行きました。

朋也と渚は演劇部再興の為のスピーチの練習資料を探しに、第二
図書室へ。そこで出会ったのは有紀寧。第二図書室の主?まだ出て
くる新キャラにびっくりです。有紀寧はあまり物語には関わらないのかな?

渚はスピーチは苦手そうでしたが、「どうして演劇をやりたいと思った
のか」という自分の気持ちを話せばいい、という朋也のアドバイスで
なんとかなりそうです。しかし、演劇部員募集のポスターがはがされて
しまっていました…。原因は、生徒会の許可をとらなかった事みたい
ですが、渚は生徒会から呼び出しを受けてしまいます。波乱の予感…?
……と思ったのですが、次回予告は春原だらけ!一体何事ー?!
Categorieアニメ
トラックバック(66)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」


朋也を雨の中待ち、倒れた渚。見舞に行くと心配ないと秋生たちに言われるが自責にかられる朋也。登校してきた渚は、朋也に話しかけられ許してもらえたと泣出す…そして二人は、演劇部の説明会に向け準備開始するが…さら

2007/10/19(金) 09:27:43 | SERA@らくblog

CLANNAD -クラナド- 第3話「涙のあとにもう一度」


TBSアニメーション 「CLANNAD」公式ホームページ今回は、アバンに登場。ロボとなっていますが、この描写を未だ自分は理解できていません。前回、雨の中、岡崎を待っていて体調を崩してしまった渚。元々体が弱く、体調が回復しないため学校を休んでいるとのことで、岡崎は責.

2007/10/19(金) 09:28:36 | パプリカさん家のアニメ亭

CLANNAD -クラナド- 第3話『涙のあとにもう一度』


今期開始アニメの中での個人的優劣がハッキリしつつある今日この頃、 最初マーク外だった『CLANNAD』はかなりの上位になっております。 初回放送分をできるだけ沢山見ておいて本当にヨカッタ!! でかした、自分。とかいいつつ取り急ぎ簡易版です。 ロングバージョンは改め

2007/10/19(金) 09:40:43 | 風庫~カゼクラ~

CLANNAD 第3回『涙のあとにもう一度』


{{{CLANNAD 第3回『涙のあとにもう一度』}}}渚を見舞う朋也どうもまだ本調子ではないようで寝てるとか。。。寒いよ、親父さん渚の親父だけあって変なやつ。。。同、母親も綺麗なお姉さん登場声が永遠の萌えボイス・皆口裕子さんです(^^)朋也、勝手にお店のパンをあげて

2007/10/19(金) 09:48:30 | ゴン太の毎日アニメ日和

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」


CLANNAD 1 (初回限定版)雨に打たれながら朋也を待っていた渚が倒れてしまう。翌日朋也は様子を見に渚の家を訪れる。秋生と早苗は心配ないと言うが、朋也は責任を感じる。朋也の頭からは、バスケットボールを抱え雨にうたれる渚の姿が離れなかった・・・。

2007/10/19(金) 10:04:37 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

CLANNAD 第3話 『涙のあとにもう一度』 感想


 CLANNAD 第3話 『涙のあとにもう一度』 感想 岡崎朋也: 中村悠一  古河 渚: 中原麻衣  藤林 杏: 広橋 涼  藤林 椋: 神田朱未  坂上智代: 桑島法...

2007/10/19(金) 10:26:57 | 荒野の出来事

CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」 感想


743Hits!蹴られまくって変態への道を歩るきだしている男。その名は春原。一体、彼はどれほどの高みへ上り詰めていくのだろうかwそして、杏の一瞬だけだけどパンツ拝見。しかし、そのために強烈なものを

2007/10/19(金) 10:26:58 | たまにもゆる

CLANNAD ♯3


伝説のMC(?)   イタイ奴キタ━━\(゚∀゚)/━━!!!!!ヒャッホー『素直に笑えているか?  ___その愛が消えてしまわないように、                     強く生き続けてくれ。』何だこのバカ!!ヽ(≧∀≦)ノ新八以外にもこんなすっとぼ...

2007/10/19(金) 10:36:07 | 鳥飛兎走

CLANNAD-クラナド-第03話「涙のあとにもう一度」感想


CLANNAD。よく動くし面白いし。まだ出ていないキャラたちは出てくるのかな・・・?CLANNAD~クラナド~通常版早速感想。今回も初っ端からすごいな~。本当に気持ち悪いくらいですね(笑)今回もまぁ春原と秋生さんで笑った。ゲームでのあの面白さが動くことによって、微妙...

2007/10/19(金) 11:01:27 | 物書きチャリダー日記

CLANNAD-クラナド- 第3話「涙のあとにもう一度」


CLANNAD-クラナド-の第3話を見ました。第3話 涙のあとにもう一度幻想世界――。『僕は彼女を求めて、この世界に生まれた。新しい世界での暮らしや得られるはずだったあらゆるものを犠牲にして。少女はどこからか集めてきたガラクタで僕の身体を作ってくれた。記憶は澱ん...

2007/10/19(金) 11:31:04 | MAGI☆の日記

CLANNAD -クラナド- 第3回 『涙のあとにもう一度』


【ニコニコ動画】CLANNAD -クラナド- 第03話 「涙のあとにもう一度」 1/2 地デジ 【ニコニコ動画】CLANNAD -クラナド- 第03話 「涙のあとにもう一度」 2/2 地デジ今週のハイスコア...

2007/10/19(金) 12:03:28 | soraの奇妙な冒険

CLANNAD 第3話


第3話

2007/10/19(金) 12:13:41 | 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

★CLANNAD 第3話「涙のあとにもう一度」


【公式】古河漫才、出てくる度面白い。早苗さんの泣き顔は異常だぜぃ(笑)幻想世界の少女ときて、公子さん(読み方ずっと間違えてた人(汗)吉野さんと鍵お馴染みの中の人と連続(笑)春原挑戦、今回は髭剃り。そーいえば春原の部屋に元サッカー部なのに野球のポスター貼..

2007/10/19(金) 12:14:50 | 48億の個人的な妄想

CLANNAD -クラナド- 第03話 「涙のあとにもう一度」


CLANNAD -クラナド-  お勧め度:普通+  [恋愛アドベンチャーゲーム]  TBS : 10/04 25:55~(初・26:25~)  MBS : 10/13 25:55~  CBC : 10/17 26:50~  BS-i : 10/25 25:00~  原作 : Key/ビジュアルアーツ  監督 : 石原立也  シリ....

2007/10/19(金) 13:06:18 | アニメって本当に面白いですね。

CLANNAD #3「涙のあとにもう一度」


みんな大好きだんご大家族♪今回より可能な限り数枚キャプ絵を。クラナドのためなら時間を割ける!(ぉではCLANNAD感想です。CLANNAD -クラナド-(2006/02/23)PlayStation2商品詳細を見る...

2007/10/19(金) 13:38:21 | ラピスラズリに願いを

CLANNAD 第3話


冒頭、幻想世界は相変わらず作画いいんだけど今回はやたらCGって感じでちと残念。京アニクオリティー、でそこもですね(ryアッキーきめぇwwwとか思ってたら秋子公子さん登場。ドラマCD聴いてたのに、何故か今まで気

2007/10/19(金) 13:58:07 | ホヒログ

CLANNAD 第3話 「涙のあとにもう一度」


<古河パン>渚を見舞いに訪れた朋也に対して聞いてもいないのに「渚がうわ言でお前の名など言っていないからうぬぼれるなよ」、と語りだす秋生。「言うとしたらこうだ!あ~...

2007/10/19(金) 13:59:18 | ムメイサの隠れ家

CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」


 CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」ですね。 CLANNAD 1 (初回限定版)神田朱未、広橋涼 他 (2007/12/19)ポニーキャニオンこの商品の詳細を見る

2007/10/19(金) 14:31:42 | この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

CLANNAD -クラナド- 第3話「涙のあとにもう一度」


芳野祐介にロックオン(´∀`)9 ビシッ!されました

2007/10/19(金) 14:41:41 | 反逆者を追え!

CLANNAD 第3話 「涙のあとにもう一度」


CLANNAD第3話の感想。TBSでの放送が多少ずれたんで録画失敗しそうになりました・・・あぶねぇ。

2007/10/19(金) 14:54:33 | ネギズ

CLANNAD 感想三話


前回の宣言通りに4時30分に起きました。え? お客さん? こんな時間に? 祖母のご友人。なるほどなるほど。パソコンがある部屋は使用中ですか。大丈夫、先週はニコニコのメ...

2007/10/19(金) 14:56:07 | レインボウブログ

CLANNAD 3話


「涙のあとにもう一度」 アバンの人形は少女によって作られたもの。一体これはなんなんでしょうねぇ?さて今回はなんとなく飛ばしてる感が見えてきましたね、それだけシナリオが膨大ということだとは思いますが。メインキャラは前回で出終わったっぽ...

2007/10/19(金) 15:11:51 | 自己満足

敵は生徒会室に在り!(CLANNAD第3話)


邪智暴虐の生徒会 敵の嵐は荒れ狂う怯まず進め我等が渚 敵の鉄鎖をうち砕け自由の火柱輝かしく 頭上高く燃え立ちぬ今や正義の闘いに勝利の旗はひらめかん起て渚よ行け闘いに 聖なる血にまみれよ再び興せ演劇部 強く雄

2007/10/19(金) 15:29:44 | BLOG不眠飛行

CLANNAD-クラナド- 第3話 涙のあとにもう一度


第三話です。冒頭の話聞いてたら、頭が混乱してきそうです。よくわかんなくて。で、OPが流れて、CM→本編へ倒れた渚を朋也が運んだとこから始まります。というか前回と場面が全然違って、吃驚した。で、なんか渚の父との会話から始まるんですけど、どうでもよかったですね..

2007/10/19(金) 15:58:09 | スローボール

CLANNAD 第3話


相変わらずの日常な3話です冒頭のシーンはしかしよく動きますねまだこの物語でどういった役割をはたすのかはわかりませんがとりあえず冒頭の渚家の人々のやりといはいいなぁこの家族のやりとりは面白くて好きです渚父母がいいかんじパンをくわえて逃げる母を追う父「俺は..

2007/10/19(金) 16:01:43 | にき☆ろぐ

CLANNAD -クラナド- 第3話感想


CLANNAD -クラナド- 第3話感想いきます。

2007/10/19(金) 16:34:09 | AAA~悠久の風~

「CLANNAD」3話 涙のあとにもう一度


地味な話だなぁ。地味とは聞いてたがこんなにもだとは…。正直あんまり書くことないなぁ。決してつまらないということではないんだけどもね。ただ話が大きく動かないというだけだし。それに謎みたいのやらギャグや

2007/10/19(金) 17:21:29 | 蒼碧白闇

CLANNAD 第3回


第3回『涙のあとにもう一度』“ぼく”っていうのは 女の子にがらくたで作られた体を提供されて……。この世界のことはよくわかりません(汗)渚さんはただの微熱。 だけど大事をとって休眠。 秋子さんかと思ったら皆口さんなだけでした。 古河パンのお得意さんのようで名前

2007/10/19(金) 17:41:04 | 沖磨純雲 -おきまもとん-

CLANNAD 第3回 「涙のあとにもう一度」 感想


どう見ても朝比奈さんですwww 秋生糞ワロタwwwwwww 公子キターーーーー

2007/10/19(金) 17:53:03 | 幻想領域~それから~

CLANNAD 第三話


「感想書く予定の無かった、こどものじかん、シャナ?の記事書いといて、CLANNADを書かないとか、ちょっと…どうなん?」「CLANNADだって感想書く予定なんかなかったさ!何書けばいいかも思いつかないさ!」

2007/10/19(金) 18:32:53 | 白狼PunkRockerS

CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」


クラナドは2クールらしいですね。となるとハルヒは春からか・・発表があってから随分開くんだなー2クール程度ではとてもまとめきれないとプレイ済みの友人から聞いたのですが...

2007/10/19(金) 20:30:50 | かがみのひだまり日誌

【Anime】CLANNAD 3話を見た!【感想】


CLANNAD -クラナド- #3 「涙のあとにもう一度」うおう、のっけから幻想世界ktkr! 相変わらず動きがヌメヌメしすぎてて気持ちがわるいwww さて、原作未プレイの身としてはこの幻想世界での描写がどうやって朋也たちの現実

2007/10/19(金) 20:32:13 | Soul of Silver FoX

CLANNAD -クラナド-第二話『智代キックと杏キック・・・どっちが痛い?(ぁ』


■CLANNAD『僕は彼女を求めて、この世界に生まれた。・・・・・・あらゆるモノを犠牲にして。』 雨の中、岡崎を待ち続け倒れた渚。渚を心配した岡崎は見舞いに行きますです。元気になった渚は岡崎と一緒に演劇

2007/10/19(金) 20:50:09 | PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ

CLANNAD クラナド 第3話 「涙のあとにもう一度」


芳野祐介と公子先生の登場でいろいろと風子シナリオフラグが立ってきた。それにしても、あの夫婦漫才は面白すぎ。私のパンは私のパンは古川パンのお荷物だったんですねぇーーー!! に対して、俺は大好きだぁぁぁあーーーーー!! 早苗さんのパンを口一杯に咥えて、追いか

2007/10/19(金) 20:58:31 | 蒼き月と黒い宴

アニメ感想 ~CLANNAD 第3話~


涙のあとにもう一度お前、バカかもしれないけどさ。それでいいと思う

2007/10/19(金) 21:13:32 | 紅日記~ベニッキ~弐号館

CLANNAD -クラナド-


第3話 「涙のあとにもう一度」   ブリキのおもちゃは実は「朋也」だった! そう云えば、「ブリキのおもちゃ」って、大人になれない、いつまでも子供のままの漫画があったとか、なかったとか・・・まぁ、

2007/10/19(金) 21:35:16 | まるとんとんの部屋

CLANNAD第3話「涙のあとにもう一度」


 朋也がバスケットボールの選手だった事を知った渚は、バスケットボールを持ちながらゴールのあるグラウンドで「ご恩返しに」と思いながら、ずぶ濡れになっても朋也を待っていた。そこに現れた朋也は「バスケットのシュート見せて下さい。私と違って下投げじゃないんですよ

2007/10/19(金) 21:51:21 | アニメのストーリーと感想

CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」


案の定病気にかかってましたね    親父がw「どうせ今日も売れ残るに決まってんだし」いやいや、店でタバコ吸ってるパン屋じゃ売れるわけありませんよwその言葉で17歳のマ...

2007/10/19(金) 22:06:52 | 今日もやられやく

CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」


前回、雨の中で倒れた渚はほんの微熱ですんだようです。早苗さんのパンが古河パンのお荷物だということが判明してしまいましたw今宵の早苗さんはいったい町内を何週したんだろうかw

2007/10/19(金) 22:16:44 | リリカルマジカルS

CLANNAD -クラナド- 第03話「涙のあとにもう一度」


CLANNAD 1 (初回限定版)神田朱未、広橋涼 他 (2007/12/19)ポニーキャニオン この商品の詳細を見るCLANNAD -クラナド- 第3話の感想です。「……力を合わせて皆でひとつの事に頑張る、それは素晴らしい事だと思うん

2007/10/19(金) 22:18:49 | 紅蓮の煌き 

CLANNAD 3


= 第3話 「涙のあとにもう一度」 ={{{導入は今までと同じように過去話(?)から。しばらくはこれが定番となりそう。ロボットのCGはリアルでしたね。CG技術もすごいなぁ。女の子に抱きしめられたときの温かさが、視聴者である我々にも伝わってきました。古河パン・・・渚の両親

2007/10/19(金) 22:59:07 | MEGASSA!!

CLANNAD 第3回 「涙のあとにもう一度」


もう、春原劇場!さて今週も始まりました。1話からそうでしたがアバンの幻想世界、ここの出来が良すぎます!正直ゲームの方では、最後の最後になるまでよく分からなかった...

2007/10/19(金) 23:01:05 | 中濃甘口 Second Dining

CLANNAD 第3話


第3話 涙のあとにもう一度雨の中、長時間いたために倒れた渚。う~ん、大丈夫でしょうか…それにしても、冒頭の幻想世界はかなりいい。非常にいい仕事してますね~原作やってる私個人としては幻想世界は最大の評価ですね。CLANNAD 1 初回限定版 ◆先着予約特典:オリジナ

2007/10/19(金) 23:14:18 | えたなるお~しゃんA’s

CLANNAD -クラナド- 第3話「涙のあとにもう一度」


[画像]この女の子って誰ー?確か1話にも出てきてたよね。ガラクタで作られたロボットは何だこれ??確かOPにチラっと出てたけど。[画像]渚の親父面白ぇww さっきまで朋也に怒ってたと思ったらパンをあげたりしてwまるでツンデレですねv「どうせ売れ残るし」とか言っち

2007/10/19(金) 23:38:03 | ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

CLANNAD -クラナド- 第03話「涙のあとにもう一度」


キャラ見せはここまでのようです。なんかえらく慌ただしい感じがしますね。CLANNAD 1 (初回限定版)神田朱未 広橋涼 中原麻衣 ポニーキャニオン 2007-12-19売り上げランキング : 16おす...

2007/10/19(金) 23:51:28 | まんざらでもない

『CLANNAD』第03話 「涙のあとにもう一度」


 好感度のアップ&再確認のために消化された第三話でした。話そのものはほとんど進展が見られませんでしたが新キャラが登場し、それまでのヒロインたちの何人かとの触れ合いが描かれていました。原作はコンプリートするの

2007/10/20(土) 00:29:31 | Moon of Samurai

CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」 感想


CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」

2007/10/20(土) 00:59:18 | 蒼い日記

CLANNAD クラナド 第03話 「涙のあとにもう一度」


今回も見ててとても充実した時間だった(*´ω`)展開が速い気がしますが面白いおかげで終わりまであっというまに感じましたw

2007/10/20(土) 01:15:35 | アバトーンの理想郷

CLANNAD 第03話


[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第3回 涙のあとにもう一度幻想世界。そこにいる女の子は僕の体を作ってくれたしかしそれはブリキの体温かさは感じられなかったがそこには温もり...

2007/10/20(土) 02:53:33 | まぐ風呂

CLANNAD -クラナド- 第03話 「涙のあとにもう一度」レビュー。


ボクは彼女を求めてこの世界に生まれた―新しい世界での暮らしや―得られるはずだったあらゆるものを犠牲にして―少女はどこからか集めてきたガラクタでボクの身体を作ってくれた―記憶は淀んでいた―努

2007/10/20(土) 03:14:55 | (*´0`*)おはよーブログ

CLANNAD -クラナド- 第03話 「涙のあとにもう一度」


クラナド第03話感想。あの後、渚はいったいどうなってしまったのか?

2007/10/20(土) 04:13:30 | 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-

CLANNAD 第3話「涙のあとにもう一度」


京都アニメーション謹製の「CLANNAD-クラナド-」案外とチャチャッと進めた印象があるけれど、第3話で切り替えして先のタメを作ってくるところは上手いね。主要キャラ紹介と背景・設定のさわりを終えて、話が落ち着いてきた。いろいろと伏線を用意しているから気を抜くわけに

2007/10/20(土) 09:38:41 | CrossChannel.jp

CLANNAD #3「涙のあとにもう一度」


春原懲りない奴ですね(笑) 智代ちゃんを本当は男なのでは…!?と疑惑を持った春原は、真相を確かめようとしますが…743Hits☆ これはスゴイ(゚д゚)!こりゃ、そのうち確実...

2007/10/20(土) 14:50:00 | Nana☆blog

[アニメ『CLANNAD-クラナド-』]『CLANNAD 第3話』


『CLANNAD -クラナド-』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第3話 『涙のあとにもう一度』。 ストーリーは…。 雨に打たれながら朋也を待ってい

2007/10/20(土) 15:31:12 | どっかの天魔日記

CLANNAD - クラナド - 第3話「涙のあとにもう一度」


雨に打たれながら朋也を待っていた渚が倒れてしまう。翌日朋也は様子を見に渚の家を訪

2007/10/20(土) 16:22:55 | SUGO FACTORY別館

CLANNAD -クラナド- 第03話 「涙のあとにもう一度」観賞~^^


魔 王 杏 降 臨 !! \(^O^)/第3話を観賞しました~^^

2007/10/20(土) 16:55:45 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

CLANNAD-クラナド- 第3話「涙のあとにもう一度」


だんご、だんご、大家族~。

2007/10/20(土) 19:08:32 | ミナモノカガミ

CLANNAD 第3話 「涙のあとにもう一度」


オープニングを良く見るとあの可愛そうな(扱いが)サブヒロイン宮沢有紀寧も居ますね。

2007/10/20(土) 19:52:39 | ゼロから

CLANNAD -クラナド- 第3話「涙のあとにもう一度」


 今回はまた渚と朋也が演劇部再建のために頑張ります。朋也、渚に厳しすぎ。まだまだ新キャラも登場します。そしてやっと伊吹先生・芳野登場!!これで今回は本当に満足でした!!

2007/10/20(土) 21:05:52 | コツコツ一直線

CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙の後にもう一度」


CLANNAD第3話レビューです。

2007/10/20(土) 22:22:36 | 何というヲタブログ

CLANNAD -クラナド- 第03話


アニメ名:CLANNAD -クラナド-話  数:第03話タイトル :「涙のあとにもう一度」評  価:smash:★★★★☆プラス+:未登録デス

2007/10/20(土) 23:22:07 | アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想

2007/10/21(日) 00:11:57 | Hiroy's Blog

レビュー・評価:CLANNAD/第3話「涙のあとにもう一度」


品質評価 45 / 萌え評価 51 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 21 / お色気評価 13 / 総合評価 27レビュー数 221 件 雨に打たれながら朋也を待っていた渚が倒れてしまう。翌日朋也は様子を見に渚の家を訪れる。秋生と早苗は心配ないと言うが、朋也は責任を感じる

2007/10/23(火) 19:04:46 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

CLANNAD #3


よぅ、京アニCLANNADの主人公=秋生様だ。今回もオレ様が3話をレビューすっから、くつろいでいってくれ。のれんを分けて優雅に登場する嫁俄然、買う気が沸いてくるだろまねき猫なんか意味ねーな振り

2007/10/23(火) 21:20:06 | パンなが!

CLANNAD「涙のあとにもう一度」


あはははは~、嫌がってルー大X♪.   / / /  { ,! l  |  |  | |    | } }  }  l l |    / イ / / ! | |  {   {  ! | _-─}-/ィ、  l , | | |    レ/ { . l  | l...

2007/11/06(火) 20:38:07 | ルーツ オブ ザ まったり!

