QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.20.Sat

出揃った

『神霊狩』がやっと始まって、秋の新番組が出揃いました。
以下に各作品への期待度と視聴・感想予定を…。
『レンタルマギカ』
面白くなくはないんだけど…素材はいいのに上手に料理できていない
感じ。じゅんじゅん主役だから切る事はないです。もっと面白くなれー。
感想も書きます。

『獣神演武』
これも面白くなくはないんだけど(笑)。声優目当て。早く速水さん
出ないかな~。感想は書きません。漢字が多くて未だにキャラの
名前が把握できてません…。

『キミキス』
原作未プレイなので純粋に楽しんで見ています。星乃さんと光一を
見守りたい。作画がやばくなるって噂ですが…。2話見た限り特に
気にならなかったけど、気になる人は気になるのかなぁ。感想は続行。

『BAMBOO BLADE』
世間では高評価のようですが、いまいち入りこめず…。キャラが揃ったら
面白くなるかなぁ。とりあえず見ない理由もないので視聴は続行。

『魔人探偵脳噛ネウロ』
とても良い子安ですが、それ以外に見るべき所がない…。視聴切るかも。

『ドラゴノーツ』
世間の風当たりは強いけど、なんかすごく楽しみにしてる…!友人に
キスダムに似た印象を受けると言われた上に、某ブログでも「キス
ダム臭がする」とか言われてたー(笑)!ま…負けないよ!感想は妙に
気合い入りで書きます。

『CLANNAD』
今期大本命の期待通り、面白いし女の子が可愛い。男もかっこいい。
これも気合い入りで感想書きます。

『もやしもん』
感想は書いてないけど楽しんで見てます。OPの菌達が可愛過ぎるー。
最初に出て来る菌(A・オリゼーだっけ?)と、武士みたいな菌が
可愛くて好きです。

『神霊狩』
これは良いじゅんじゅん!!高さも、軽いけど何か企んでそうな喋り
方もすごく好み!キャラじたいが曲者っぽくていいです。目を細めて
ニヤリと笑うのがいい。保志総も低めの声で好き。その上矢島さんも
出てるし、キャスト的には申し分ない!話は怖そうですが、謎だらけで
楽しめそう。感想は書かないけど視聴続行。

『機動戦士ガンダム00』
今のところ、ストーリー燃えもキャラ萌えも出来ない状態。とりあえず
話題作だし観るか、みたいな失礼な態度で見てます。感想は書き続ける
予定ですが、土曜日は出かける事が多いからアップするのは遅くなりそう。

今期、密かに自分に課した課題がありまして…。某苦手声優を克服
する!って事なのです。昔から苦手だった声優が、今期見る予定の
作品のうち3作品に出てて、そのうち1作品は主役…。もうこうなったら
課題でも課さないとやってられない!と、始めてみましたが、早くも
挫折しそう(笑)。でも、主役作品もちゃんと見られてるし、大暴走する
ヤツも楽しんで見てるし、昔に比べたらそれだけでも進歩です。
苦手意識は抜けなそうですが…。人が嫌い、とかではなくて、
声質が駄目なんですよね~。春になる頃には少しでも苦手意識が
減ったらいいな。余計悪化したりして(^_^;)
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
もしかして、宮野真守?

エル・カザドのL・Aは、キモかったw

もし違ったら、サーセンw

ずみ:2007/10/20(土) 20:24 | URL | [編集]

坂口大助です(^^;
エル・カザドのL・Aがキモいという評判は
良く見かけるのですが、聞いた事ないんですよー。

まい:2007/10/20(土) 20:43 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

