QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.21.Sun

声優二択バトン-男性声優ver.

たつみさんのところからもらってきました。久しぶりにバトン。
どちらか好きな方を選ぶらしいです。
声優二択バトン-男性声優ver(敬称略)

【保志総一朗 檜山修之】
檜山さん…かな。保志総も好きだけど。

【石田彰 緑川光】
グリーンリバーで!お二方とも、二枚目も三枚目も上手に
演じられる方ですよね。

【杉田智和 小野大輔】
杉田さんの低音ボイスにきゅん。小野さんは『AIR』の往人で
初めてかっこいいと思いました。でもやっぱり杉田さん!

【鈴村健一 鈴木千尋】
スズ。最近スズスズ言ってる友人が側にいるので、前よりも
気にするようになりました。それ抜きにしてもスズは可愛い。

【福山潤 水島大宙】
勿論じゅんじゅん。高めで元気いっぱい系の声が一番好きです。

【岸尾だいすけ 浪川大輔】
ダイサクかなぁ。でもそんなに聴いた事ないんですよね。柚木様と
メレアグロス位。他にも聴いた役ないかとwikiで見てみたら、
明日のナージャのトーマス!そういえばダイサクだった!
可愛い系のを聴いた事ない。

【岩田光央 小野坂昌也】
岩田くん。

【子安武人 森久保祥太郎】
子安。好きだという事を認めるとなんか悔しい気分になるけど
好きです(笑)。今のところマイベスト子安はハトアリのユリウス。
かっこいいのもいいけど、ちょっとヘタレ入ってるのが好き。

【谷山紀章 櫻井孝宏】
これも悩むけど、タカピロで。タカピロはガッシュの清麿みたいな
高い声が一番好きなんですが、あそこまで高いのを他に聴いた事
ないんですよねー。

【置鮎龍太郎 高橋広樹】
りょーちゃん。かっこいいよりょーちゃん。歌も好き。

【小西克幸 陶山章央】
コニタン。陶山さんの声はあまり好きではない…。

【藤原啓治 小山力也】
小山さんもかっこいいけど、藤原さん大好きなので!渋い。

【三木眞一郎 森川智之】
みっくん。常々言っているけど、みっくんの泣きの演技は最高。

【井上和彦 中井和哉】
井上さん。純粋にかっこいいなーと思います。

【菊池正美 神谷浩史】
うーん…。菊池さんかなぁ。

【うえだゆうじ 山寺宏一】
二枚目役の山寺さん(笑)。うえだゆうじのハイテンション
キャラも好きだけど。

【大塚明夫 大塚芳忠】
大塚芳忠さんが何をやっているのかよく分からなくて…。デネブの
人なんですね。そして、「ほうちゅう」と読む事に驚いた。
声は、大塚明夫さんの方が好きです。

【堀内賢雄 成田剣】
賢雄さん。アンジェのオスカー様の台詞にうっかりときめくと
悔しくなるけど(笑)。

【小杉十郎太 佐々木望】
小杉さん!大好きだもん。

【平田広明 内田直哉】
平田さん。内田さんの声はいまいちわからないです。

【野島健児 野島裕史】
この兄弟も好きかどうか言える程聴いてないんですよねー。

【速水奨 石塚運昇】
速水さん!かっこ良過ぎる。猫好きだし(←関係ない)。

【飛田展男 山口勝平】
かっぺいかなー。

【関俊彦 関智一】
ちいち。としくんも好きですが、キュンと来るのはちいち。
昔はとしくんキャラを好きになる確率高かったなー。

【伊藤健太郎 真殿光昭】
う~~ん…。どちらも特には…。土浦vsパピヨンかぁ。
土浦で(笑)。

【草尾毅 阪口大助】
こ…これは…。草尾さんです。左に並ぶのが誰であっても左の人。
あ、でも草尾さん自体も好きですよ。阪口D助は苦手克服大作戦中。

【入野自由 宮野真守】
マモ。環をやってるマモが一番好き。入野自由は結構聞いてる
はずなんだけど、いまいち分からないです。

【立木文彦 緒方賢一】
立木さん。渋くてかっこいい。かなり好きです。

【白鳥哲 杉山紀彰】
杉さま。反逆の山々で杉さまやってる杉山さんが可愛すぎて好き
過ぎる(笑)。あとはおお振りの準太役も好き。

【青野武 中尾隆聖】
青野さん。実はかなり好き。青野さんが演じるじいさんはかっこ良過ぎ。

【千葉繁 若本規夫】
若本御大。そういえば最近千葉さんの声聞かないなー。役者としては
あまり活動してないのかな?

【中田譲治 池田秀一】
うーん。どっちもシブくて捨てがたいけど、より低音な中田さん。

【堀川りょう 古谷徹】
古谷さんかなぁ。

【諏訪部順一 遊佐浩二】
どちらもよく聞いているはずの声なんですが、ちゃんと認識できていない…。
マギカのラジオの諏訪部さんが面白いので諏訪部さんで(^^;
素の喋り方がなんか独特ですよね。

【鳥海浩輔 吉野裕行】
消去法で鳥海さん。鳥海さんもよく聞いてるのに未だよく分かってない
なぁ。よっちんは初めてちゃんと意識して聴いたのが苦手系だったので…。
低ければ平気かも。

【宮田幸季 菅沼久義】
宮田さん!むしろ大好き!ラブ。聞いてて素でドキドキしてしまうのは
ヤバい(笑)。

【岡野浩介 千葉進歩】
千葉さんかなー。岡野さんの声はちゃんとわからないです。

【浜田賢二 大川透】
低いハマケン。低ければ低いほどいい(笑)。

最後に二人付け足すみたいなんで。
【平川大輔 石川英郎】
なんとなく…。最近の人とベテランと。
平川さんも結構好きですが、ひでちゃんの方が好きです。

★次まわす人
興味がある方どうぞー。
Categorieバトン・質問
トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

『声優二択バトン-男性声優ver.』


ええと、このへんから面白そうなバトン見つけたので、かっさらって来ました。これは、より好きな方を選択する、って事でいいのかな?では、いきます。フツーに呼び捨てとか愛称で呼んじゃってるので、そういうのに引く方は、スルーでお願いいたします。

2007/10/21(日) 11:52:14 | なまけもののひとりごと

