QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.21.Sun

コルダシム一家、海へ。

コルダシム一家を海へ連れ出してみました。
(海に行かせた時点では知らなかったんですが、アニメコルダ特別編は
海の近くの合宿所が舞台で海に行ったんですねー。香穂子がフラグ立て
まくりで笑いました(^^;))

海に到着。志水君の水着は出来心で…。すみません(笑)。
ガタイのいい土浦と、ほっそりとした月森の差がなんだか笑えます。


早速思い思いに遊ぶ人達。なんかのゲームで大喜びではしゃぐ月森。


加地と香穂子は二人で水鉄砲で的を狙うゲーム?普通のカップルぽくて
微笑ましいです。加地、よかったね。


しかし、その後香穂子に災難が!
トイレに入ろうと思ったら柚木様に乱入されました。


更に、香穂子がまだいるというのに、土浦がシャワーを浴びるために
おもむろに服を脱いだー!すごいセクハラだよ!土浦!


そんな土浦と柚木様は、近所に新しく家を建てた時に真っ先に遊びに
やってきました。その家で住人無視して踊る二人。


楽しそうだなぁ。


家に帰って来たら、月森が食洗機を壊して床中水浸し。よく壊すな…。
月森「すまない…」


掃除してたら、火原が手伝ってくれました。優しい!特に優しさのパラ
メータも綺麗好きのパラメータも高くないのになんで??活動的のパラ
メータが高い火原だから体を動かしたかっただけ?!優しさのパラメー
タが高いはずの冬海ちゃんは無視してお菓子を食べてました。


そんなある日、香穂子は志水君を誘って街へ。
香穂子「志水君にぴったりのパジャマ見つけたのー」
可愛いパジャマを見つけたので志水君にプレゼントするつもりです。
(通行人の天真君にガン見されてる…)

 
香穂子「うーんと…。あ、あった!これこれ。志水君、試着してみて」
志水「はい…」
香穂子オススメのパジャマを試着しに行く志水君。

 
志水「先輩、どうですか?」
香穂子「きゃーvv可愛い~~!すっごく似合ってるよ!」
志水「…そうですか?」
香穂子「うんうん。志水君にぴったりv」
オススメパジャマはうさぎの着ぐるみ。可愛いです。

 
早速お会計。香穂子が会計中に、志水君がアスランにからまれました(笑)。
店員の悪口を言うアスラン。志水君嫌がってますよ…。


うん、やっぱり可愛いです。

翌日、火原のバイオリンリサイタル中に異変が…。

香穂子がいきなり奇怪な踊りを踊り始めました!


柚木様まで!何やってるのあなた達!


志水君も!


更に踊る人は増え続け…。


土浦…踊ってないでピアノを弾け!折角ピアノを置いてあげたのに、
未だ土浦がピアノを弾いているところを見た事がありません。
この奇妙な踊り付きバイオリンリサイタルは夜中まで続きました…。
CategorieSIM
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

