QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.21.Sun

キミキス pure rouge 3話『book mark』

摩央姉の歓迎会と称してカラオケ大会開催です。
結美可愛いよ結美。
7名以上で半額になるカラオケに行く為、摩央姉から一人ずつメンバーを
集めるように命令される光一と一輝。摩央姉の狙いは光一に結美を誘わ
せる事でした。

昼休み、図書室にいる結美に勇気を出して話しかける光一ですが、なか
なかカラオケの事を持ち出せず、意味不明な事を言ってます(^^;
結美が困ってるじゃん!でも困る結美も可愛いよ。様子を窺っていた
摩央姉が痺れを切らして無理矢理結美を誘います。摩央姉によって光一の
気持ちが結美にだだ漏れだけどそれはいいのでしょうか(笑)。

そして、集まったカラオケメンバーは摩央姉・光一・一輝・結美・菜々・
なるみ、何故か柊。一輝は瑛理子を誘えませんでした。きっと誘っても
断られていたでしょうけど…。
カラオケが初めてで仲間に入れない結美を気遣う摩央姉。摩央姉を光一の
彼女か何かと勘違いしていたらしい結美ですが、摩央姉が光一の幼馴染で
姉のような存在だと知って安心したみたいです。結美も摩央姉に陥落?!

カラオケが終わり、電車で帰る結美を駅まで送る光一。今度こそ勇気を
振り絞って、これからも話しかけていいかと結美に聞けました!ああ、
もうなんてもどかしいの、この子達は!可愛すぎる。もちろん結美の
答えはOK。結美も嬉しそうです。可愛いなー結美。私が結美にメロ
メロです。光一×結美はまた一歩前進ですね。可愛すぎるカップルを
(まだカップルじゃないけど)応援します!

みんなと別れた摩央姉は、バイト中の甲斐と遭遇。よくあの暗闇の中・
あの距離で甲斐だと分かったな…。店を手伝う代わりに店の機材を使わ
せてもらったり練習させてもらったりしている甲斐を見て、摩央姉の甲斐
への好感度がまたアップしたみたいでした。

次回は一輝が瑛理子にアタック開始?祇条さんも出るみたいだし楽しみです。
Categorieアニメ
トラックバック(20)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

キミキス pure rouge 第3話「book mark」


★感想・第3話 いいかも

2007/10/21(日) 18:01:41 | テトレト空想我学

キミキスpurerouge第2話bookmark


「摩央さんが光一の結美への想いを知り。結美をカラオケに誘おうと提案するのでした」「キミキスpurerouge第2話bookmark」「ほんと妹達のカエルのマスコットは勘弁してくれよだな」「…もうカエルのマスコットはいいでしょ」「今回は強引な形だけど光一が結美をカラオケに..

2007/10/21(日) 18:13:17 | 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

「キミキス pure rouge」 3話


#03「book mark」。 今週は真田光一の話が中心で、結美との仲がだいぶ進展しました。 ベタ過ぎる以外の何物でもないのですが、それが良いのですよね~。摩央の歓迎会ということで...

2007/10/21(日) 18:56:27 | さすらい旅日記

キミキス pure rouge 第3話感想


キミキス pure rouge 第3話感想いきます。

2007/10/21(日) 19:53:55 | AAA~悠久の風~

キミキス pure rouge 第3話 「book mark」


光一と結美の仲を取り持つため摩央姉は、自分の歓迎カラオケに結美を呼ばせる。カラオケを半額にするにはもう一人いるので一輝にも女の子連れて来いと命じます。弟みたいな二人の面倒まで見ないといけない摩央姉にも甲斐と

2007/10/21(日) 22:20:29 | SERA@らくblog

(アニメ感想) キミキス pure rouge 第3話 「book mark」


キミキス pure rouge (1)一輝の妹・菜々も輝日南高校に入学。早くもうどん好きの少女・里仲なるみと仲良くなりゴキゲン。光一の結美への想いを知り、お姉さんとして協力を約束する摩央。菜々はカラオケボックスで摩央の歓迎会を開くことを提案するが、割引のための人数が...

2007/10/21(日) 23:00:02 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

キミキス pure rouge 第03話 「book mark」


キミキス pure rouge  お勧め度:あまりお勧めしない  [恋愛]  MBS : 10/06 26:55~  チバテレビ : 10/07 25:30~(特番:09/30)  RKB : 10/07 26:13~  テレビ神奈川 : 10/08 23:00~(特番:10/01)  テレビ埼玉 : 10/10 25:30~(特番:10/03...

2007/10/21(日) 23:13:37 | アニメって本当に面白いですね。

キミキス pure rouge #3「book mark」


じれったいカップルもまた一興。こういうときこそ誰かのアクションを起こす必要があるわけで。ではキミキス感想です。キミキス-various heroines 2 (2) (ジェッツコミックス)(2007/09/28)...

2007/10/22(月) 00:23:46 | ラピスラズリに願いを

キミキス pure rouge 第3話 「book mark」


前回光一のために一肌脱ぐとか言いながら朝からフラグを崩壊させる言葉をしゃべる魔王姉「一晩中付き合わされて・・・」 「勉強になったでしょ♪ よ~し今夜もやるわよ~」健...

2007/10/22(月) 02:01:55 | 今日もやられやく

キミキス pure rouge 第03話 「book mark」観賞~^^


摩央姉の暴走は止まらない!\(^O^)/第3話を観賞しました~^^

2007/10/22(月) 10:24:11 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

キミキス #3


奈々となるちゃんの発案で、摩央姉ちゃんの歓迎会がカラオケルームで開かれることになりました。7名以上で割引のため、光一と一輝が残りの2人を探してくることになったのですが・・...

2007/10/22(月) 18:06:35 | 日々の記録 on fc2

キミキス pure rouge #03 book mark


星乃 結美あの…み、水澤先輩は……真田くんとは…その……。そりゃ気になりますわな。通学時間に当たる朝っぱらから「勉強になったでしょ」とか「よーし、今夜もヤるわよ」とかいきなり聞こえ

2007/10/22(月) 23:32:32 | 礎 -ishizue-

キミキス pure rouge 第3話 「book mark」 感想


遅ればせながらキミキス第3話みました~ 電車の中で本を読む星野さん。かわいいですね~。カバーを直すひとしぐさも、本に対する愛情が伝ってきていい感じです。その後のふとももアップには作画崩壊の香りがしますが…(笑)電車を降りて歩きながら本読む星野さ

2007/10/22(月) 23:51:43 | 予備電子界

キミキス pure rouge 第3話「book mark」


菜々がカラオケで摩央姉ちゃんの歓迎会をしようと提案。7人以上で割引になるが、2人足りないので真田と相原が1人ずつ女の子を誘ってくることに。真田は摩央姉ちゃんの手助けもあって星乃さんを誘うが、相原は二見さんを誘おうとして誘えず、結局柊を連れてくる。音痴の二見

2007/10/23(火) 00:11:25 | 戯言

キミキス pure rouge #03 「bookmark」


光一とよく一緒に居る水澤摩央のことが気になる星乃結美。そして、ゲーム版HPを見ると結美の次に出てくる里仲なるみ。アニメでは、摩央、結美 そして我らがcool beauty二見瑛理子の順に重要度が上がっている気がする。なるみ、癒し系担当ですか?

2007/10/23(火) 00:38:33 | ゼロから

キミキス pure rouge #03


#03『book mark』ヒロインにしては地味だけども、 私はこういう娘が一番好きかもしれん。 結美がメインだったらこういうシーンを 第一話の初っ端に持ってきてたんだろうねぇ。

2007/10/23(火) 01:24:34 | 沖磨純雲 -おきまもとん-

キミキスpure rouge第3話「book mark」


?光一が憧れる星乃結実は、クラスメイトなのであるが普段から大人しく本を読むのが大好きで図書委員になっている。朝も通学の電車の中で本を読みながら登校して来るのが日課だ。学校に向かう途中光一を見かけた結実は、声を掛けようとした。しかし一緒に摩央がいたので躊躇

2007/10/23(火) 01:48:13 | アニメのストーリーと感想

キミキスpure rouge第3話「book mark」


?光一が憧れる星乃結実は、クラスメイトなのであるが普段から大人しく本を読むのが大好きで図書委員になっている。朝も通学の電車の中で本を読みながら登校して来るのが日課だ。学校に向かう途中光一を見かけた結実は、声を掛けようとした。しかし一緒に摩央がいたので躊躇

2007/10/23(火) 01:49:18 | アニメのストーリーと感想

キミキスpurerouge第3話bookmark


2007年12月21日発売キミキス pure rouge 1第三話です。摩央姉ちゃんの歓迎会をやろうという話なんですけどね。カラオケでやろうということになるんですが、七人だと半額に。五人いるんですが、二人足りません。なので、光一と一輝が一人ずつ誘うということに。光一は前..

2007/10/23(火) 13:48:54 | スローボール

キミキス pure rouge 第3話「book mark」


主人公二分割して光一のメインルートと一輝のその他ルート、そして摩央姉をヒロインに据えたノイタミナ的少女コミックルートの同時進行で、ギャルゲ原作モノの新たな地平を開拓する「キミキス pure rouge」制作側の意図が見えてきたものの、2クール作品らしいからこの先どう

2007/10/23(火) 20:15:42 | CrossChannel.jp

