QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.25.Thu

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 4話『飛翔-青の果てへ-』

二年前の墜落事故の調査中、キタジマが見つけたのは負傷したドラ
ゴンでした。怪我をしたドラゴンがシャトルにぶつかって事故が起きた
のでしょう。“アトルム”と呼ばれるドラゴン。シャトルにぶつかった
のがトアだったらどうしようかと思っていたのですが、違うみたいです。
そして、現在。前回海に落ちたジンは砂浜に打ち上げられていました。
目を覚ましたジンはギオを見つけます。ギオと合流したジンの第一声は

「服、どうしたの?」

え?まずそれ?!他に聞くことあるだろう(笑)。確かにあの服はどこ
から調達したんだろう。人間の姿になる時に具現化できるのかな?
ギオに、お前はトアの何なんだと問うジン。ギオはトアを守る為に
生まれて来たと答えます。その割にはトア一人でどこか行っちゃい
ましたが…?逆に同じ事をギオに問われたジンは答に詰まります。

その時、トアの歌がジンのみに聴こえました。それを聴いて、
「トアは月にいる」といきなり確信するジン。ギオは半信半疑です。

ISDAではジンとトアの捜索を開始。冒頭で、スピリタスを討って
落ち込むハウリングスターを他のメンバーが慰めるシーンがあった
のが良かったです。ドラゴンにとってマスターの命令は絶対。
とはいえ、すっきりしない気持ちがみんなに残っているみたいです。
捜索中のアキラとマキナの前に現れるジンとギオ。ギオはジンに
利用されただけだと言ってISDAにジンを引き渡しました。そして
自身もISDAの研究室へ…と思いましたが、暴れ出すギオ!これは
ジンが月へ行くのに必要なシャトルを奪う為の作戦でした!混乱に
乗じて逃げ出し、格納庫へ向かうジン。扉のロックのパスは解け
ませんでしたが、パネルを叩き壊したら扉が開いちゃいました!
ロックの意味ねー(笑)。

ジンはシャトルが乗ってるトラックを奪って逃走。そういえば、よく
あの場所にあるってわかったな…。
ジンとギオを追うアキラ&マキナ。二人はレゾナンスもしていない
ジン達がパートナー関係を築いているのが理解できないようです。
ドラゴンの姿になりジンを乗せて逃げるギオをアキラは追わせません
でした。ドラゴンと人間の関係の新しい形を二人に見つけ、今の
関係が変わる事を期待したから…?

成層圏を抜け、月へ向かうジンとギオ。しかし、その二人をジル
アード軍が追っています。簡単にトアには会えなそうですね。

そして、ドラゴノーツの一員なのにドラゴンに逃げられたカズキは
やっかむISDAの下っ端に因縁つけられていじめられてました(^_^;)
路地裏でボコボコにされたカズキの前に現れたのは、巨乳……
じゃなくて(巨乳だったけど)、いじめられるカズキを気にしていた
ピアニストでした。カズキとどのように関わって来るのでしょう。
Categorieアニメ
トラックバック(36)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ドラゴノーツ DRAGONAUT 第04話 『飛翔』~青の果てへ~


どうした裸係w《SEO:ドラゴノーツ レゾナンス DRAGONAUT RESONANCE 画像 感想》

2007/10/25(木) 09:33:23 | だってアニメが好きだから

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔 ―青の果てへ―」


”聴こえるんだ、トアの歌が――。”トアに去られたジンは、浜辺に漂着…そこには人型に戻ったギオが…。トアの歌が聴こえるというジン。その場所は月――?アキラたちに見つかりISDAに連れもどされるジンたち。

2007/10/25(木) 09:37:19 | SERA@らくblog

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第04話 「飛翔 ―青の果てへ―」


ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  お勧め度:普通  [オリジナルSFアニメ]  テレビ東京 : 10/03 25:50(初・26:20~)  テレビ大阪 : 10/09 25:30~  テレビ北海道 : 10/10 25:50~  テレビ愛知 : 10/10 26:58~  テレビせとうち : 10/11 25:2...

2007/10/25(木) 09:51:36 | アニメって本当に面白いですね。

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第04話 「飛翔 ―青の果てへ―」


ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  お勧め度:普通  [オリジナルSFアニメ]  テレビ東京 : 10/03 25:50(初・26:20~)  テレビ大阪 : 10/09 25:30~  テレビ北海道 : 10/10 25:50~  テレビ愛知 : 10/10 26:58~  テレビせとうち : 10/11 25:2...

2007/10/25(木) 09:52:31 | アニメって本当に面白いですね。

ドラゴノーツ ザ・レゾナンス 第4話『飛翔 -青の果てへ-』


『マスターとかレゾナンスとか一体何なんだよ!』 何が何だかわからん内に巻き込まれたジンと 同じ目線に視聴者を立たせようとしているのだろうな、この作品は。 そう思わないことには見続けるのがちと辛い、そんなドラゴノーツ 第4話。

2007/10/25(木) 09:54:55 | 風庫~カゼクラ~

ドラゴノーツ ザ・レゾナンス#4「飛翔―青の果てへ―」感想


ジン「何が起こってるんだ?こっちが聞きたいよ!!!」と言っていたのに勝手にトレーラーを奪取して勝手にギオと合体する!!!どうしてそんなことが出来るんだー!!!とこっちが聞きたいです!!!大暴走中の「ドラゴノーツ」の4回目。ずっとこんな調子なのかな。プッ..

2007/10/25(木) 10:03:16 | おぼろ二次元日記

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔―空の果て―」


ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-の第4話を見ました。第4話 飛翔―空の果て―2年前シャトルと激突したドラゴンを見つけたキタジマ。「これがアトルム…」ドラゴンにキタジマが触れると、光りだしたドラゴンの姿が消えていた…。新小笠原の騒動から一命を取り留めたジン。「...

2007/10/25(木) 10:09:11 | MAGI☆の日記

「飛翔-青の果てへ-」


『服・・どうしたの?』  全くだ・・ジン、よく突っ込んでくれた。先週素っ裸で飛び回っていたのに・・☆『人間とはこういうもの、なんだろ?』ってちゃんとシカトせずに(笑)ジンに答えるギオ。でもそれってさ・・・答えになってないじゃないっっ;;byジンそういう..

2007/10/25(木) 11:12:12 | 鳥飛兎走

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- DRAGONAUT #4「飛翔-青の果てへ-」


「マスターとかレゾナンスとか、一体何のことなんだよ…。 一体何なんだ!何が起こってるんだ?こっちが聞きたいよ教えてくれ!!」それはこっちのセリフだよ(;・∀・)何も...

2007/10/25(木) 11:45:18 | Nana☆blog

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔―青の果てへ―」


「俺はトアの何なのか、それを知るためにトアに会いたい。 一人じゃないといってくれた人だから…」

2007/10/25(木) 12:14:45 | 反逆者を追え!

ドラゴノーツザ・レゾナンス#4「飛翔(青の果てへ)」(10/24)感想


「一体、何なんだ!?、こっちが聞きたいよ、教えてくれ!!。」byジン。うんうん、その気持ちは良く分かるよ。だって私も聞きたいもん、さっぱり分からなくて。あらすじは公式HPから。新小笠原の騒動から一命を取り留めたジンと謎の青年ギオ。2人を捕えるべく捜索を行うドラ..

2007/10/25(木) 12:21:38 | よろず屋の猫

「ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-」第4話


第4話「飛翔-青の果てへ-」新小笠原の騒動から一命を取り留めたジンと謎の青年ギオ。2人を捕えるべく捜索を行うドラゴノーツたち。だが、トアとの再会を望むジンを、ギオはドラゴノーツに引き渡し、あげく自らも投降してしまう。ISDA基地に連行されるジンとギオ。果..

2007/10/25(木) 12:37:55 | 日々“是”精進!

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話感想


ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話感想いきます。

2007/10/25(木) 13:38:50 | AAA~悠久の風~

ドラゴノーツ 第4話 「飛翔 ―青の果てへ―」


トアが月に居ると感じたジンはギオと通謀し、ISDAに宇宙服を調達しにいく・・・ギオがまともなキャラクターになってきました(服を着たことも含めてw)トアはギオと一緒にいっ...

2007/10/25(木) 13:48:57 | ムメイサの隠れ家

アニメ【DRAGONAUT-THE RESONANCE-】第4話。


『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さ...

2007/10/25(木) 13:50:54 | どっかの天魔日記

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 4話「飛翔 ―青の果てへ―」


『新小笠原の騒動から一命を取り留めたジンと謎の青年ギオ。2人を捕えるべく捜索を行うドラゴノーツたち。だが、トアとの再会を望むジンを、ギオはドラゴノーツに引き渡し、あげく自らも投降してしまう。ISDA基地

2007/10/25(木) 14:16:48 | Spare Time

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔 ―青の果てへ―」


ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔 ―青の果てへ―」

2007/10/25(木) 14:23:29 | 恋華(れんか)

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-第4話『飛翔-青の果てへ-』


 アキラが意外とかわいいのであります。

2007/10/25(木) 14:38:46 | アニメ好きのケロポ

(アニメ感想) ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話 「飛翔 ―青の果てへ―」


Rain Of Love新小笠原の騒動から一命を取り留めたジンと謎の青年ギオ。2人を捕えるべく捜索を行うドラゴノーツたち。だが、トアとの再会を望むジンを、ギオはドラゴノーツに引き渡し、あげく自らも投降してしまう。ISDA基地に連行されるジンとギオ。果たしてギオの....

2007/10/25(木) 15:55:10 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ドラゴノーツ ‐ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔 -青の果てへ-」


今週はどんな超展開が待っているのか・・・ドラゴノーツ ‐ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔 -青の果てへ-」感想です。

2007/10/25(木) 17:20:51 | ごたまぜ雑記分館

ドラゴノーツ 第4話 「飛翔 ―青の果てへ―」


スピリトスがなぜあんな風になってしまったのかISDAが調べてるらしいですがマスターもドラゴンもいないのにどうやって調べようとしてるのかが不思議でしょうがないw今回はメイン...

2007/10/25(木) 18:01:06 | 今日もやられやく

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第04話 「飛翔 -青の果てへ-」


第04話 「飛翔 -青の果てへ-」 の感想です。【SEO対策 アニメ画像 杉田 おっぱい】ドラゴノーツ公式サイトへ

2007/10/25(木) 20:45:07 | アニメすく~る

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔-青の果てへ-」


今回はギオ@諏訪部さんの出番が多かった!(笑)トアを追いかけて月へと向かう二人!!【第4話 あらすじ】新小笠原の騒動から一命を取り留めたジンと謎の青年ギオ。2人を捕えるべく捜索を行うドラゴノーツたち。だ

2007/10/25(木) 21:07:29 | WONDER TIME

DRAGONAUT-ドラゴノーツ- 4話


 「いったい何なんだ! 何が起こってるんだ! こっちが聞きたいよ!」まったくです!私の今週の感想を代弁して言ってくれました。ありがとう。終り(´・ω・`)...

2007/10/25(木) 21:33:32 | マリンカリン倶楽部

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話 「飛翔-青の果てへ-」


カズキはホー●ー(マテ!)  かつての親友ジンにドラゴン寝取られた(違)と思いまくって るカズキがだんだん黒くなってきた! 周りは、スピリタスを殺したことを悔やんでるっつーになー。 当のジンは浜辺でギオとイチャイ・・・ッ( ゚д゚)=○)Д゚)  ...

2007/10/25(木) 21:41:23 | ミルクレモンティー

『ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-』#04「飛翔 -青の果てへ-」


「お前はトアのなんなんだ」前回の騒動で、助けられたかと思いきや島に流れ着いて何とか助かったジン。そしてそこにはなぜかギオがいました。ギオは、トアと一緒に行っと思っ...

2007/10/25(木) 23:00:07 | ジャスタウェイの日記☆

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-【第04話】「飛翔 -青の果てへ-」


流された島でギオと二人になるジン そこで月からトアの歌声を耳にする。「一人じゃない」と言ってくれた人 もう一度会うためにジンはギオと手を組んでISDAに潜入し戦闘機を強奪 宇宙へ飛び立つのだった 宇宙へ行ってしまた今回 ギオはトアと行ってしまったと思ったら、ジン

2007/10/25(木) 23:37:59 | フカヒレ家

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 04話 飛翔 -青の果てへ-


Σ(゚∀。;)な内容になってきましたw

2007/10/25(木) 23:43:32 | Ηаpу☆Μаtё

ドラゴノーツザ・レゾナンス4話「飛翔(青の果てへ)」


新小笠原の騒動から一命を取り留めたジンと謎の青年ギオ。2人を捕えるべく捜索を行うドラゴノーツたち。だが、トアとの再会を望むジンを、ギオはドラゴノーツに引き渡し、あげく自らも投降してしまう。ISDA基地に連行されるジンとギオ。果たしてギオの目的は何なのか..

2007/10/25(木) 23:44:10 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 4話「飛翔 ―青の果てへ―」


ちょっとご都合主義すぎやしないかい(゚Д゚;)?そんな第四話感想です。Rain Of Love福井裕佳梨 コナミデジタルエンタテインメント 2007-11-21売り上げランキング : 4706Amazonで詳しく見る...

2007/10/26(金) 00:03:52 | まんざらでもない

ドラゴノーツーザ・レゾナンスー第4話「飛翔ー青の果てへー」


 スピリタスの暴走から始まった新小笠原の騒動は、ドラゴノーツの活躍により終結した。本来カズキとレゾナンスしたドラゴンギオとともに、ドラゴンに変身して自分を守ろうとしたトアを助けるべく戦いに参加したジンは、辛くも一命を取り留めた。しかし夢の中で「さよなら

2007/10/26(金) 00:24:08 | アニメのストーリーと感想

★ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 第4話『飛翔 -青の果てへ-』


ジン「月だ!トアは月にいる…!!」再度トアに会う為、彼女の歌が聴こえる月へと向かったジン。彼女と仲直りするにはもう少し時間がかかるかもしれませんね^^;

2007/10/26(金) 02:00:13 | 二次色ノート

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔 -青の果てへ-」


ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 何故トアだけが月に行ってて、前回しっかりトアに受け入れられてたギオがジンと共に置いていかれてるんだろう…。つか、何故タナトスでなくて月にいるのさ!!(叫ジンが目覚めるとそこにトアはおらず、ギオが人間の形を取って空を見上げ....

2007/10/26(金) 08:56:43 | パプリカさん家のアニメ亭

レビュー・評価:ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-/エピソード:第04話「飛翔 青の果てへ」


品質評価 20 / 萌え評価 8 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 25 / お色気評価 32 / 総合評価 19レビュー数 84 件 新小笠原の騒動から一命を取り留めたジンと謎の青年ギオ。2人を捕えるべく捜索を行うドラゴノーツたち。だが、トアとの再会を望むジンを、ギオは

2007/10/26(金) 13:42:38 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

2007/11/01(木) 19:48:34 | ●○PEKO LIFE●○

