QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.27.Sat

金色のコルダ2アンコール

金色のコルダ2 アンコール(通常版) 金色のコルダ2 アンコール(通常版)
PlayStation2 (2007/09/20)
コーエー

この商品の詳細を見る
コルダ2アンコール始めました。まずは月森引継プレイで。最初から
恋愛状態なので、デレ全開な月森を見てニヤニヤしてしまう(笑)。
付き合ってる状態で話が進む乙女ゲーを多分やった事ないので新鮮。
最初のアンサンブルコンサートまでやりました。時間が足りなくて
最初にもらった楽譜しか練習できなかった…。新しい曲をもっと
コンサートで御披露目したいです。

新キャラの都築さんは声が侑子さん系大原さやかさんボイスなので
萎縮してしまいます(笑)。だって侑子さんには逆らえないよ!
王崎さんとの学生時代がすごく見たいです。王崎さんてツボキャラ
ではないのですが、一方的にライバル視する都築さんと、のほほんと
それをかわして学内コンクール優勝しちゃう王崎さんの関係は萌える
かも!悔しがる都築さんに「コンクール楽しかったね」とか言って
また神経逆撫でしそう(笑)。あ、初めて王崎さんの萌えポイントを
発見した気分です。

月森がコンタクトをしている事を知って驚きました!思わず「え?!
そうなの?!」とか口に出して言ったら、「言ってなかっただろうか?」
と言われて会話してる気分になりました(笑)。初耳だよー。
しかも、コンタクトしてない時は眼鏡装備ですと?!どうしてデートに
眼鏡忘れて来るの!元から眼鏡かけてないキャラの眼鏡姿の萌え威力を
わかってないの?!月森に眼鏡なんて似合い過ぎて萌える…。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

