QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.28.Sun

キミキス pure rouge 4話『step in』

みんなでカラオケから1ヶ月。光一と結美の距離はあんまり縮まって
いないみたいです(^^;)。そんな二人を見てやきもきしている摩央姉は
連日のラブレターにうんざり気味。靴箱にラブレターって今でもあるの??
一輝は瑛理子を気にしながらも声を掛けられないでいました。
そんな一輝はサッカー部の明日香に捕まって練習に借り出されます。
明日夏は男子に混ざってサッカーやってるんですね。しかも男子顔負け。
女の子達にも大人気です。菜々もちゃっかり黄色い声援送ってるし(笑)。

瑛理子はまたテストで白紙の答案を出して教師から呼び出し。一体何が
したいんだろう??その上、授業もさぼり。祇条さんが気にしてくれた
のに冷たくあしらってます…。祇条さん可哀想!出番もあれだけで可哀想!
彼女にスポットライトが当たる日は来るんでしょうか…。能登さん好き
だからもっと声を聞きたいよー。

摩央姉は相変わらずの寝坊で遅刻寸前でフラフラ状態。昇降口でふら
ついているところに甲斐がやって来ました。ラブレターも見られちゃい
ましたね。人を寄せ付けないようにしていた甲斐ですが、摩央姉とは
もう普通に話してます。フラフラの摩央姉を保健室まで連れて行って
くれました。お姫様抱っこしたらどうしようかと思った(笑)。摩央姉は
甲斐の事だいぶ意識してるみたいですよね。光一達に対するイケ
イケ(笑)な摩央姉より、甲斐の前の摩央姉の方が可愛くて好きです。

光一は、柊によって映研の次回作の脚本を書かされる事に。そう言えば
小説家志望とか言ってましたっけ(忘れてた)。うまくプロットが練れない
光一は、本を沢山読んでる結美に助言を求める事にします。それだけ
でも一大決心(笑)。どんどん結美に声を掛けてあげて!嬉しそうにする
結美が可愛いから!この二人はずっと初々しいままでもいい位です。

瑛理子を見つけた一輝は声を掛けて、一輝とやったキスの実験を他の人と
やっているのか聞きますが、関係ないと言われてしまいました…。それは
酷いよ瑛理子(^^;)。瑛理子の話し方って綾波に似てるかも。
瑛理子の事で頭がいっぱいな一輝は明日夏とのサッカー練習でも上の空。
頑張れば上手になれるのに、そうしようとしない一輝を見て明日夏は苛
立ちを隠せません。うまくても女子だからという理由でレギュラーには
なれない明日夏にとって一輝の態度は許せないんでしょうね…。
一輝は瑛理子と明日夏がメインヒロインになるんでしょうか?

放課後、摩央姉は甲斐に日曜日は空いているか問われます。デートのお誘い?!
摩央姉は随分甲斐の事を気にしているみたいですが、甲斐も摩央姉の事
結構気に入っているのかな?次回は摩央姉と甲斐のデート?楽しみです。
ED曲への入り方が良くて、いつも次回が楽しみな気持ちにさせてくれます。
Categorieアニメ
トラックバック(24)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

[キミキス]キミキス pure rouge 第4話 step in


何、いきなりこの甘ったるい空気( ゚Д゚)ポカーン まぁ、その後摩央姉につっこまれてますが・・・逆に摩央姉の恋愛の話にして、カウンター入れてるな・・・ なんか相原一輝-咲野明日夏でのフラグ。 二見瑛理子相手にうまくいってない一輝は、明日夏との練習もやる気無

2007/10/28(日) 20:04:46 | ぼやき日記

キミキスpurerouge第4話stepin


「カラオケから1ヶ月、光一と結美の2人の仲が進展しないのを見て摩央さんが光一をけしかけるのですが」「キミキスpurerouge第4話stepin」「っていうか、あれから1ヶ月も経ってたのかよ…その上、なにも進展がないなんて」「2人共、奥手なんだろ」「…奥手にも程があるだろ..

2007/10/28(日) 20:28:26 | 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

「キミキス pure rouge」 4話


#04「step in」。今週は3組の恋愛模様はあまり進展がなかったように思います。光一は1ヶ月も経ったのにまだ結美に声を掛けるだけ。お互いにかなりの奥手なため、やっぱり摩央姉の一...

2007/10/28(日) 21:27:45 | さすらい旅日記

(アニメ感想) キミキス pure rouge 第4話 「step in」


キミキス pure rouge (1)カラオケから一ヶ月。進展のない光一と結美の仲にやきもきする摩央は、「その一歩をためらうな」と光一をけしかける。映研の次回作のシナリオを任された光一は、意を決して結美に話かける。サッカー部一の実力者・咲野明日夏は、一輝にディフェン...

2007/10/28(日) 21:37:21 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

キミキス pure rouge 第4話 「step in」


その一歩を躊躇うな、時間は無限じゃない!カラオケから1ヶ月、結美との仲の進展しない光一を注意する摩央姉。それでも光一は動けないでいたが、映研のシナリオを任されて結美に手伝ってもらうことに。サッカー部で

2007/10/28(日) 22:44:58 | SERA@らくblog

キミキス pure rouge 第4話感想


キミキス pure rouge 第4話感想いきます。

2007/10/28(日) 23:38:32 | AAA~悠久の風~

キミキス pure rouge #4「step in」


我々はキスに飢えている!「キミキス」なのに・・・毎週回想のキスだけではさすがに暴動起こしますよwではキミキス感想です。キミキス-various heroines 2 (2) (ジェッツコミックス)(2...

2007/10/29(月) 00:26:49 | ラピスラズリに願いを

キミキス pure rouge 第4話 「step in」


カラオケから1ヶ月たったというのに、まだ別れの挨拶までしか進歩してないとはもうすでに付き合ってるのかと思ってましたが、思いのほか遅すぎですな(゚д゚)魔王姉ちゃんが光一...

2007/10/29(月) 00:29:21 | 今日もやられやく

キミキス pure rouge 第4話「step in」


3話は録画失敗しちゃったんで感想無しです。つーわけで3話を飛ばして4話の感想。付き合ってもないのに顔を真っ赤して会話する光一と結美を見てると、こっちまで笑顔になってきちゃうぜ!最終的にはこの二人のエピ

2007/10/29(月) 02:13:48 | おもちやさん

キミキス pure rouge 第04話 「step in」


キミキス pure rouge  お勧め度:あまりお勧めしない  [恋愛]  MBS : 10/06 26:55~  チバテレビ : 10/07 25:30~(特番:09/30)  RKB : 10/07 26:13~  テレビ神奈川 : 10/08 23:00~(特番:10/01)  テレビ埼玉 : 10/10 25:30~(特番:10/03...

2007/10/29(月) 03:29:55 | アニメって本当に面白いですね。

アニメ【キミキス pure rouge】第4話。


『キミキス pure rouge』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週の...

2007/10/29(月) 08:01:41 | どっかの天魔日記

キミキス pure rouge 第04話 「step in」観賞~^^


サックス性格変わりすぎワロタw\(^O^)/第4話を観賞しました~^^

2007/10/29(月) 08:50:00 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

キミキス #4


光一と結美の関係は、前回のカラオケで縮まったのかと思いきや、いまだに大きな変化はないようです。そんな光一に、摩央姉ちゃんは発破をかけるのでした。それに押されるように、映研...

2007/10/29(月) 21:30:59 | 日々の記録 on fc2

キミキス pure rouge 第4話「step in」


カラオケから一か月。進展のない光一と結美の仲にやきもきしていた摩央は、もっと積極

2007/10/29(月) 21:35:04 | SUGO FACTORY別館

キミキス pure rouge #04 step in


咲野 明日夏何で?もっとうまくなれるのに。試合だって出れるのに。私なんて、どんなにうまくなったって、試合には!!熱いなぁ。私も昔練習しないやつと部活中もめたなぁ。そんでそいつを退部まで押

2007/10/29(月) 23:16:40 | 礎 -ishizue-

キミキス pure rouge 第4話 感想


第4話でっす!!!!!!!!!!!

2007/10/29(月) 23:18:17 | ミーハー日記

キミキス pure rouge #04 「step in」


今回は、咲野明日夏の回。しかし、目立っているのは水澤摩央。ラヴレターが下駄箱に一杯とは、恐れ入りました。

2007/10/30(火) 00:03:21 | ゼロから

キミキス pure rouge 第4話「step in」


1話通して顔が全く安定しねえ・・・。どう見てもキャベツ直前じゃねぇかw今回は明日夏の出番が多い。明日夏はサッカー部一の実力を持っているが、女子サッカー部がないので公式戦に出れない。でも、女子には大人気。ちなみにキミキスなのに、今回出たキスは明日夏がサッカ

2007/10/30(火) 00:05:14 | 戯言

キミキス pure rouge 第4話 「step in」 感想


キミキス第4話感想いきまーす!(ガンダムとは気合いが違うのだよガンダムとはw)しょっぱなから頬を染めあい会話する光一と星野さん。画像はクリックすると拡大されます ういういしいの~。しかし、あのカラオケから一か月経っていることが発覚。光一も

2007/10/30(火) 02:51:55 | 予備電子界

キミキス pure rouge #04


#04『step in』前回のカラオケからすでに1ヶ月経過してました( ゚Д゚) 光一と結美は話しかけることはあるけど それ以上の進展はなし。 摩央は毎日下駄箱にラブレターを投函されてうんざり。

2007/10/30(火) 07:50:59 | 沖磨純雲 -おきまもとん-

キミキス pure rouge 第4話「step in」


キミキス pure rouge 第4話「step in」

2007/10/30(火) 16:24:48 | 恋華(れんか)

キミキスpurerouge 第4話 stepin


2007年12月21日発売キミキス pure rouge 1フラグがさらに増えるとはどういうことだ?第4話です。摩央姉の人気がすごいですねwww毎日のようにラブレターが下駄箱にあるんだもんwww本人は直接手渡しのが心が動くとか言ってました。柊はプロデュースに回るとかで、...

2007/10/30(火) 19:16:58 | スローボール

キミキス pure rouge 第4話「step in」


「キミキス pure rouge」4話目だが、最初に書いておくと「キスはどうした?」フリーキックする明日夏がサッカーボールにキスして終わり?世に「第1話(だけ)パンチラ詐欺」はあったが、キスを売りにした作品で「第1話(だけ)キス詐欺」に遭うとは思いもしなかった。まあ、

2007/10/30(火) 20:59:12 | アニメレビューCrossChannel.jp

「キミキス pure rouge」第三、四話 ~中途半端で進んで良いのか?~


カラオケから一ヶ月。進展のない光一と結美の仲にやきもきする摩央は、「その一歩をためらうな」と光一をけしかける。映研の次回作のシナリオを任された光一は、意を決して結美に話かける。サッカー部一の実力者・咲野明日夏は、一輝にディフェンスの才能を見い出し練習相手

2007/11/03(土) 23:37:47 | 混沌と勇気日記。 ~破滅の世界に打ち砕く勇姿を持て~

