QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.29.Mon

コルダ2 アンコール 月森&柚木クリア

引継恋愛ルートで月森と柚木をクリアしました。短いけど糖度は
たっぷりだから大満足ですvv
月森ルートは、みんなに月森の彼女扱いされてるのが幸せ~(笑)。
月森も照れながらも否定しないし(されたらショックだけど。笑)、
その上、ウィーンにいる間は季節ごとに香穂子の写真を送ってもらう
ように天羽さんに頼もうとか考えてるし!もうメロメロだな!
新規デート場所の港湾スクエアでの手つなぎは可愛くて萌えた!
気持ちがすれ違ってしまう一時期疎遠になってしまうイベントでは、
月森よりも、「辛い思いをするのはあいつなんだ!」と月森に文句を
言ってくれた土浦にうっかり惚れそうになりました!いい奴だなぁ~。
最後は結局遠距離恋愛になっちゃって淋しいけど、おまけイベントの
後日談の月森が可愛かったからいいか。アパートの管理人さん
グッジョブ!月森に甘い手紙を書かせてやって下さい(笑)。

柚木ルートは、月森と違って公衆の面前では彼女扱いしてくれないん
だなーと思っていたら、それが重大なイベントを引き起こすとは!
学校では“みんなの柚木様”を演じたい柚木と、それを不安に思う
香穂子。色々な事が重なって、柚木が差し出したピアノの教則本を
香穂子が跳ね除けた!地面に落ちた教則本…。それまで喧嘩腰で
黒だった柚木が一瞬驚いた後、白柚木の笑顔になった瞬間、二人の
心がサーッと離れてしまったのがわかって、泣きそうになりました…。
黒→白に変わって他人行儀になられるのがこんなに切ないなんてー!
その後、別れを切り出されそうになった時もまた本気で泣きかけた…。
自分、感情移入し過ぎ!でも本当に「別れるなんて言わないでー!!」
と大騒ぎしたい気分でした(^^;)。仲直りできて良かった。
仲直りに一役かってくれた火原もいい奴。柚木マスターだな!
コルダ2の時といい、柚木ルートの火原は輝いてます。すごく
大人っぽく感じるなー。
柚木はデートで私服のネクタイを選んだ後、立ち絵が選んだネク
タイに変わるのが芸が細かくていいですね。和柄を選んだんですが
アールデコ調のネクタイも気になります。

次は加地行こう。その後は誰にするかなー。志水→土浦→火原かな。
二周目はオーケストラでボレロやりたくて難易度“ふつう”にしたら
時間がギリギリで焦りました。もっと効率よくやらなきゃな。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

