QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.31.Wed

コルダ2アンコール 加地クリア

一周3時間位でクリアできるとか見た気がするけど5時間は
かかってる気がする…。時間かけ過ぎ??
コルダ2本編ではおまけでしか呼んでくれなかった『香穂さん』呼びが
デフォで幸せ~vv香穂さんっていいなー。加地も幸せそうだし、私も
幸せだし(笑)、言う事なしです。しかし、香穂子を名前で呼べるように
なるまでかなり時間がかかった加地さんは、その後も大変でした(^_^;
香穂子の事を好き過ぎて、香穂子を神聖化しすぎだよ!加地にとっての
香穂子は不可侵領域?!極端な話、体の関係を持つとかなら「君の事を
大事にしたいからまだできない」とか言われてもわかるけど、手をつなぐ
かどうか
でそんな事言われても(笑)!月森でさえ手はつないでくれたのに…。
手をつなごうとしたら「ステップを飛ばしてる」とか言い出すし!付き
合って1ヶ月経ってるのに手をつなぐまでにあとどんなステップが必要
ですか?!香穂子の選択肢にしょっちゅう『手をつなぐ』が出て来て、
隙あらば手を繋ごうとしている香穂子が面白かった(笑)。

結局加地は香穂子と手をつなぐ事を自分に許したら、手をつなぐ以上の
事をしたくなっちゃうとわかってたから自制してたって事なのかな。
最後には香穂子の気持ちを分かってくれて良かったです。最後のスチルは
色っぽくて好き~。キスできて良かったね。

そういえば加地のお父さんが台詞だけだけど初登場。勝手に市議会
とか県議会の議員だと思っていたのですが、国会議員さんだったん
ですね!そして親馬鹿っぽかった(笑)。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
 こんばんは。古い記事に失礼します><

 アンコール中古も高いままだし買ってなかったのですが、アンコールでは加地が香穂さんって言うんですね!!2でどうにか条件を揃えれば言ってくれると思っていて躍起になっていた時期がありました(笑)最終的に諦めて攻略サイトを覗いてみたら呼ばれないとわかりましたが…。


>>香穂子を神聖化しすぎだよ!
 ですよね!女神だと本気で思っていて穢しちゃいけない…と思っていそうですもん。それが加地の良い所ですが、プレイヤーが凄くヤキモキしちゃいそうです(笑)

 まいサンの感想読んでチョット買ってみようかな~と心が揺らいでいます♪来月のお給料が出て余裕があれば…きっと!!!

 ではでは失礼します☆

カグ:2009/01/27(火) 00:53 | URL | [編集]

>カグさん
カグさんこんにちはー!
2のクリアデータ引き継いでアンコールをプレイするとずっと“香穂さん”って呼んでくれるんですよ~v 2だと、確か最後のおまけで一回だけ言ってくれるんですよね(^^)。その一回がものすごく好きだったので、アンコールの香穂さん尽くしは堪りませんでした(笑)。

加地にとって香穂子は女神そのものですよね!カグさんにもヤキモキを体験してもらいたいので、是非プレイしてみてくださいv

あと、こんなところで何なのですが、私もマガジンで連載されてる『スマッシュ!』が大好きで、カグさんが感想書かれた時は楽しみに読んでます!今週号の発売が楽しみ過ぎですv

コメントありがとうございました!

まい:2009/01/27(火) 13:48 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

