QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.03.Sat

家紋ジェネレータ

面白そうなものを見かけたのでやってみました。
その名も『家紋ジェネレータ』。名前と生年月日を入力するとオリジナル家紋を
生成してくれるそうです。
本名でやってみた結果。

【ハート】 生粋のロマンチストで理想を追い求める夢追い人、それが
ハート紋のあなた。サービス精神旺盛で、人の笑顔や喜ぶ姿にとても
幸せを感じるはず。一方、内面は非常に繊細で傷つきやすく、心配性。
他人の何気ない一言をずっと思い悩む事もあるようです。もっと気を楽に
生活してみてはいかがでしょうか。

ハート(笑)!!ファンシーだけど可愛いかも。

HNだと…。

【薔薇】 自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。
そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。しかし、その魅力の影には
鋭いトゲがあり、知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるようです。
周囲と打ち解ける事を覚えればより魅力的に成長するはずです。

薔薇!!!棘がうねうねしてるよ?!妖艶ですか(笑)。

丸型とか色々あるみたいなのにどっちも扇子型でちょっと残念。
生まれ月とかで決まるのかな?
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
「栗」だったよ…

あや:2007/11/04(日) 22:57 | URL | [編集]

しかも3つ集合してんの(笑)!シュール過ぎ。
ウツボカズラとかペンギンもあるみたいだから見てみたい。

まい:2007/11/05(月) 13:10 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

