QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.18.Fri

舞-乙HiME 7話『蒼の舞/乙女の契り』

マシロが可愛い事にやっと気づいたー!舞-HiMEの真白は好きだったのですが
今回のマシロ姫はワガママがすごくて可愛らしいワガママを通り越してたので…。
本物の姫じゃないかもしれないという不安をずっと抱えているのですねー。
アリカをひっぱたいた時の表情が切ないです。
ナギは相変わらず意地悪だ…。幼少の頃から意地悪って年季の入った
意地の悪さだなぁ(;´Д`A ```

アリカはなんのバイトをするのかと思いきや、土木工事ですか(笑)!
バイトで土木工事したヒロイン初めて見たよ。
しかも折角の、契約して初めてのマテリアライズが作業服で…!
萌え度-10(笑)。アクションは派手で良かったです。舞-乙HiMEの
アクションの見せ方好きだなー。

オルガンの所にいたシルエットはやっぱりミコト…?猫ミコトの姿が
見えなかったし。いずれ人間化するのでしょうか。
オルガン鳴った時、少しだけミユがいましたね!来週登場かな。
来週はハルカ&ユキノも再登場ぽくて嬉しいvv

マシロとアリカのコンビは面白くていいですね。あんまり女の子同士で
ああいう関係って見た事ないかも。意地っぱりマシロと天然アリカの
ちぐはぐさが面白いです。これからいい関係になっていきそうで期待大。

そういえば、関係ないのですが、種の『暁の車』とか『焔の扉』を
歌っているFictionJunction YUUKAって、ナオの声やってる南里侑香さんの事
だったのですね…!知らなかった…というか気づかなかった_| ̄|○
2曲とも曲の雰囲気と歌い方がすごく好きなのですが、歌ってる人について
全然調べていませんでした(;´Д`A ```梶浦由記さんの曲はやっぱり
いいな~ぐらいしか思っていなかった…。23日にアルバムが出るそうですね。
聴きたい。でも『焔の扉』は入っていないそうです(ヒドイ)。
Categorieアニメ
トラックバック(18)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

舞-乙HiME 第7話感想


 今回はマシロタソ祭りじゃないですかッ!! ウッホホーイ!! ・・・と大喜びしたかったんですけど、悲劇がボクを襲ったのです・・・。 よりによって、今期一番好きな舞乙で

2005/11/18(金) 21:44:48 | 少年カルコグラフィー

舞乙-HiME 第7話「蒼の舞/乙女の契り」


今回はマシロの裏設定や、アリカのパワーアップがメインに描かれてました。でも強いし、良いコンビだし、アリカとマシロはもう契約したまんまで良いんじゃない?(笑)↓画像は荒いけどニナに(*´Д`)/lァ/lァですw乙女はDO MY BESTでしょ? (TVアニメ『舞-乙HiME』....

2005/11/18(金) 22:38:22 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

舞-乙HiME 第07話 「蒼の舞/乙女の契り」


感想:今週は「アリカ&マシロ正式契約キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」な第7話。それでは早速感想にいってみます。

2005/11/18(金) 23:36:34 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

舞乙-HIME 第7話 「蒼の舞/乙女の契り」


今回は「ガチな話もできるんだよ!」ということを証明してくれましたwとりあえずマシロ様がよかったね                                                                               

2005/11/19(土) 00:16:45 | 空の空

舞-乙HiME「蒼の舞/乙女の契り」(ネタバレ有り)


マシロ様小さいころからやっぱり我が儘(笑)それにしても、ミコト今よりも全然小さくてやせていたんだなぁ。14年前の災厄により、本物のお姫様ではないと思われているマシロ。「偽物のお姫様」ナギも酷い言いようだなぁ。そんなんことを言われ続けたら悩んでしまっても仕方

2005/11/19(土) 01:17:11 | いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~

舞-乙HiME 第7話


今回の舞-乙HiMEは、休日を使ってアリカはバイト。メインで活躍するのはアリカとマシロで、他の面々は活躍が少ないです。

2005/11/19(土) 11:56:40 | ホビーに萌える魂

舞-乙HiME 第7話 感想


遅くなったけど舞乙の7話の感想行きます。今回は、フラグがばっこんばっこん立ちまくりで、伏線はバリバリ張られています。重要な回ですね。まだ出てきてない登場人物を出てくる気

2005/11/19(土) 16:26:12 | 隠れおたマイナス雑記

舞-乙HiME 第7話


「蒼の舞/乙女の契り」今回は、萌えと燃えと感動をありがとう!な話でしたね。マシロは小さな頃から甘やかされて育ったようですが、初めてナギに出会ったとき、一目惚れしたに

2005/11/19(土) 17:39:09 | ラブアニメ。

舞-乙HiME #07 「蒼の舞/乙女の契り」


今回の#07は物語の主軸が動き始めた感があり、個人的には、一気に面白くなった気がしました。エロばっか求めていると先週の方が面白かったのでしょうけど、やはり本筋に踏み込んでいか

2005/11/19(土) 21:33:18 | 師匠の不定期日記

舞-乙HiME 第7話「蒼の舞/乙女の契り」


 第7話の物語は「支援者のことを「おじ様」と呼ぶことにした【アリカ・ユメミヤ】は、少しでも援助金を返済できればと、風華宮の修復工事現場でのアルバイトを始める。一方、城内を視察する【マシロ・ブラン・ド・ヴィントブルーム】は、昨晩に見た過去の夢を思い出し、城

2005/11/20(日) 00:34:53 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」

『舞-乙HiME』の放送時間変更です。


『舞-乙HiME』の放送時間が移動になります。●テレビ東京第8話放送【現行の放送時間】11月24日(木)25:30~26:00 ↓【移行の放送時間】11月24日(木)26:00~26:30

2005/11/20(日) 16:09:15 | Anime in my life 1号店

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第7話 「蒼の舞/乙女の契り」


いやあ~、しかし前回のエロネタは凄かったです。実際感想系のブログでも反響は大きくて、まあここまでやってくれたスタッフを褒めるべきでしょうか?ただ、最近のアニメはなんかエロネタが多いですね。もう、夜中はオタクアニメだと割り切っているのでしょう?ちょっと複雑

2005/11/22(火) 11:07:03 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

舞-乙HiME #7「蒼の舞/乙女の契り」感想


先週はまさかのエロ満載パートでしたが果たして今週は・・・マシロの幼少時代来た━━━(゚∀゚)━━━ロリロリ夢の中でナギに偽者のお姫様と言われたことを思い出す。この二人の関係は・・・知ーらないっと。女の子ヘルメット姿ってなんかそそられますよね(お前だけだろっ

2005/11/22(火) 19:57:42 | endlessspace-無限空間

舞-乙HiME 第7話「蒼の舞/乙女の契り」


ニナやエルスの出番がなかった・・・なんかちょっぴり悲しい。休日で授業なし。みんな人それぞれいろいろなことをしている。アリカはお城の改修工事のアルバイトに。勉強しな

2005/11/23(水) 09:01:24 | Cクイック

舞-乙HiME 第07話 「蒼の舞/乙女の契り」


m9(^Д^)プギャー!!  一人蚊帳の外のニナwさすがはナツキの後継者というか・・・ 続き→ 

2005/11/23(水) 13:57:31 | 吠刀光 【遊撃】

舞-乙Hime 第7話


乙女はDO MY BESTでしょ? (TVアニメ『舞-乙HiME』エンディング主題歌)サブタイトル「蒼の舞/乙女の契り」アリカの”蒼天の青玉”が、再び輝きを放つ!以下詳細***********

2005/11/23(水) 22:17:06 | オヤジもハマる☆現代アニメ

舞-乙HIME 第7話『蒼の舞/乙女の契り』


本日連続更新であります。取り合えず、サクっと行ってみましょう。今回のお話は、マシロの幼少時代の話から入ります。前回とは全く変わりました。本当に自分は王位継承者なのか?幼少時代に耳にしてしまったニセモノの話でマシロは目覚めます。せつないっす。ガルデローベは

2005/11/24(木) 19:04:55 | 空にいる少女をさがして ~the 1000th summer~

