QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.04.Sun

コルダ2 アンコール 志水&土浦クリア

一周が短いとはいえ、そろそろ飽きてきました…。通常恋愛ルートも
やりたいんだけどな。二股かければ効率いいとはわかっているのですが、
二股はあまりやりたくなくて…。1プレイでは1人にぞっこんでいたい(笑)。
ともあれ、志水くんと土浦クリアです。
志水君は喋り方が早くなったので、高くて可愛い声だし丁度いいです。
そして相変わらず可愛いなー。2でのプリン(だっけ?ゼリーだっけ?)
食べさせてくれるイベントがすごく好きだったので、またあって嬉しい!
調子に乗って「もう一口食べたい」とか言っちゃった(笑)!志水君に
限らず、2であったイベントを踏まえてのイベントがあるのがいいですね。
2で月森に家庭科で使う布をあげたら、今回その布で作ったものが出て
来たり…。しかも月森の友人が言葉を失くすような物体を月森が作って
しまっていたり(笑)。不器用な月森が愛しい!ケイイチと名づけた猫も
順調に育っているようです。志水君ルートは志水君がスランプに陥ってた
ので見てるのが辛かったです。でも、スランプを抜け出せる心持ちに
なった志水君が教会でお祈りするスチルがとても良かった!今まで志水
くんは可愛い可愛いvだったのですが、あのスチルは大人びてて、こんな
志水君もありだ!と思いました。成長しちゃったらやだなーとか思って
いたけど、結構いいかもしれない…。

土浦ルートは、土浦の鈍感っぷりに香穂子と一緒に本気で寂しくなった…。
香穂子の事信頼してるのも、大切にしてるのも分かってる!だけど寂しい
んだよー!馬鹿土浦ーっ!香穂子も寂しいけど仕方ない、とか我慢する
ものだから、余計に香穂子が可哀想で(;;)。土浦が香穂子を放って
おいて都築さんと行ってしまった時には凹みまくった…。都築さんがいい
人だって事は分かっていたけど、ファーストプレイで都築さんがどんな
人か分かっていない状態でこのイベントあったら都築さんの事嫌いになる
人もいそう(^^;)。別に都築さんはちっとも悪くないんだけど。
なんとなく土浦が前の彼女と別れた原因がわかった気がするよ…。勝手に
香穂子が寂しがってないと思うな!仲直りした後に「寂しいなら言え」とか
言われたけど、言ったよ(笑)!選択肢にも『寂しいと言った』があったので
ちゃんと選んで文句言っておきました。しかし土浦が香穂子と距離をとって
隠れて何をしていたのかと思えばバイオリンの練習だったとは!必死に
練習しているところをバイオリン専門の香穂子に見られたくない、という
のは土浦らしいですけどね。“言わないから誤解する”という少女漫画の
王道的展開でやきもきさせていただきました。香穂子の事を思って土浦に
突撃してくれた天羽さんの友情が身に染みました。
最後の後ろから抱きしめスチルは良かったな~。やっぱりスチルには
香穂子がいる方が数倍萌える!だから月森のスチルは寂しかった…。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

