QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.06.Tue

コルダ2 アンコール 火原クリア

とりあえずメイン6人の恋愛継続ルート攻略完了~。次は通常恋愛ルート
行くか、メイン以外の人達やるか悩み中。
火原ルートは、頼れる先輩&彼氏でありたいと願う火原が受験で余裕が
なくなってしまって、自分の感情に板ばさみになってしまう…という感じで
青春だなー、と(笑)。甘酸っぱいよ。でも真っ直ぐで素直でいい奴です。
なんか休日デートが殆どできなかったような気がするのですが?!3Bは
受験があるから休日デートの回数少ないとはいえ、火原少なすぎないか?
イベント早く起こし過ぎて早いうちから疎遠になっちゃったから??
最初のアンサンブルコンサート前に疎遠になるイベントをやってしまって
登校時とかすごくギクシャクしてたのに、コンサート当日のみはラブラブ
になってしまって、違和感が(^^;)。コンサート後とかすごく優しい
言葉を掛けてくれたのに次の日は目を逸らすってどれだけ気分屋(笑)?!
火原のイベントは受験日まで待たなきゃ発生しないとかでやりにくかった
です。しかし火原からの不意打ちキスはびっくり&どっきり(笑)!
火原にそんな事ができるなんてーっ!スチルに激しくときめいてしまい
ました。放課後、二人きりの音楽室で…ってシチュエーションもおいしいv
2で普通に火原に萌えられるようになって良かった~。先輩らしい火原が
好きみたいです。1の火原はどうも可愛い系のイメージが…。

アンコールはビジュアルもない脇キャラ達が結構いい味出してて面白か
ったです。火原をからかう友人二人組もいい人達っぽいし、月森と仲良く
できてる内田君はバイオリンの技術が高いから臆さないで月森と付き合
えるのかなーとか、志水君の天然っぷりに振り回される仁科君(通称・
西君。笑)哀れ…とか、最初から新密度が高い森さん大好き!とか。
森さんは漫画&アニメでもすごくいい子だから好きです。香穂子のクラス
メートの子もしょっちゅう出てきてて楽しかった。

さて、次は金やん&吉羅あたりをやろうかな~。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。