QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.05.Mon

みっくみく



存在は知っていて、既存曲を歌っているのを聴いた事はあったのですが、
その時は「へーすごいなー」ぐらいにしか思っていませんでした。
…が。オリジナル曲を初めて聴いて、ミクの魅力にやられました。
みっくみくですよ(笑)。か~わいい~vv久しぶりに絵を描きたい
気分にさせてくれたのはミクでした。うーん。しかし可愛く描いてあげ
られなかった!今度はもっと可愛く描けるように頑張ろう。

ブログパーツもくっつけてみました。まだ全部の曲は聴けてないのですが、
『みくみくにしてあげる♪』は勿論の事、『ハジメテノオト』『タイム
リミット』『金色のアリス』『ウタエナイウタ』とか人気曲にいいのが
多くて楽しいです。中でも一番好きなのは『桜の季節』!!エンドレスで
聴きたいぐらい。『椛』も好きです。いや、もっと好きな曲はいっぱい
あります。作れる人はすごいな~。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

