QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.08.Thu

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 6話『再会-惹かれあう想い-』

今回のアバンは二年前。ほぼ毎回過去の事をアバンでやっている
気がする…。シャトル事故の直後、救出されたジンはISDAで検査を
受けていたんですね。しかも、ジンの知らないうちに誰かとレゾ
ナンスしている?それがトアなのか、シャトルに衝突したと思わ
れるアトルムなのか気になります。トアと考えた方が自然かな?
それならトアが最初っからジンを守ろうとしていたのも説明つくし…。
時間は現在に戻って…。リンドブルムユニットは独自にトアを追って
月に向かう事になります。ジルアード軍の目的はギオだから、ISDAが
トアを捕獲するという名目で月に行く事は問題ないようです。カズキは
ギオを連れ戻したいようですが、今回の任務はギオ捕獲ではないし、
ドラゴンもいないので任務から外されてしまいました。

月ではジンとギオが行き当たりばったりにトアを探していました(笑)。
街がどれだけの広さか分からないけど、虱潰しに店に聞いて当たる
とはなんて非効率的な…!それについてきてくれるギオも偉いよ…。
トアがお世話になっているシェリーのカフェにもジン達は訪れますが、
いきなり「トアを…トアという女の子を知りませんか?!」はないよ…。
まあ、落ち着け。名前より容姿の特徴を言った方がいいと思うん
ですが!たまたまシェリーはトアの名前を知っていたからいいものの、
普通の人なら分からないよ…。しかしシェリーはトアが訳ありだと
分かっていたので、知らないふり。たまたま外から帰って来たトアも
ジン達を見て隠れてしまったので、会えないままでした…。

ジンを想って泣くトア。トアがどうしてジンの側を離れると決意
したのかが分からないので、いまいち感情移入できません。
そこら辺をもっと丁寧に描写すればいいのに。
そんなトアにシェリーは、かつて喧嘩別れしたまま死んでしまった
恋人の事を話し、会えるなら自分の気持ちに素直になって会いに
行った方がいいとアドバイス。その言葉で吹っ切れたトアはジンの
元へ向かいます。

しかし、月に来ていたISDAにトアが見つかってしまいました!ジンと
再会する直前、攻撃してくるハウリングスター達。ギオがハウリング
スターを抑えてくれている間に再度ジンの所へ行きますが、今度は
トアはマキナに、ジンはアマデウスに捕らえられてしまいました。
でも、マキナの目的はトア捕獲ではなく、ドラゴンの存在意義を問う
事でした。ドラゴンが生まれ、マスターの為に戦うのは『宿命』
じゃなくて『運命』だと言うトア。その違いは、『運命』は変えられる
という事らしいです。

ハウリングスターと戦うギオは、「ジンとトアがよりを戻せばお前は
邪魔者」とハウリングスターに言われて動揺。動揺しちゃうんだ(笑)。
ギオはそんな事関係なくトアを守る、とか言いそうなイメージだった
から少しびっくり。

ジンはアマデウスからアキラに渡されましたが、これはアキラの作戦。
元からジンを逃がしてくれるつもりだったんですね。やっぱりアキラ
いい子。トアもマキナが逃がし、やっと再会できた二人でした。
抱き合う二人を見てショックを受けるギオが面白った…。
そりゃあ、トアはジンしか見てなくて、ジンもギオと一緒にいる
のに「独りは淋しいよ…」とか言われて無視されたら悲しくも
なりますよね(笑)。

そして、カズキが大変な事に!大暴れしたらしく、部屋はめちゃくちゃ。
壁に貼ってあるジンと二人で写った写真のジンの顔にハサミを突き
立ててる!憎みすぎ!しかも逆恨みだから!そのハサミで自分の
髪の毛を切り始めたカズキ。やめてー!ビジュアルが好きなのにー!
髪の毛ぱっつんになったらどうしよう…。

次回は温泉回&水着回?!いきなりテンション変わりすぎです。
Categorieアニメ
トラックバック(39)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ドラゴノーツ ザ・レゾナンス#6「再会―惹かれあう想い―」感想


先週創刊したジャンプSQでコミック版が連載開始したドラゴノーツ。アニメと比べると普通なんだけどまとも!?こちらではちゃんとトアとジンはレゾナンスしていてトアは「マスター」ってジンを呼んでるんだよね。ジンもヘタレじゃなくてちゃんとお仕事してます♪すみませ..

2007/11/08(木) 09:21:47 | おぼろ二次元日記

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話「再会―惹かれあう想い―」


宿命じゃなくて運命――。ドラゴノーツはトア捕獲で、ジルアード軍と協同作戦を実行。やっと再会できたトアとジンを邪魔するドラゴノーツ。ギオはトアのためにとハウリングスターと対決するが…。カズキはダー

2007/11/08(木) 09:26:27 | SERA@らくblog

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話感想


ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話感想いきます。

2007/11/08(木) 09:27:16 | AAA~悠久の風~

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 第6話「再会―惹かれあう想い―」


ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-の第6話を見ました。第6話 再会―惹かれあう想い―2年前「現在の所、Cエリアで5名の遺体を収容」「Gエリア、捜索終了」「引き続き、Nエリアの捜索に入る」「生存者を発見!!まだ息があります!!」海から救い出されたジン。「これは…レゾナン...

2007/11/08(木) 09:45:31 | MAGI☆の日記

ドラゴノーツ 第06話 「再会 -惹かれあう想い-」


第06話 「再会 -惹かれあう想い-」の感想です

2007/11/08(木) 10:18:22 | アニメすく~る

【アニメ感想】ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-第6話「再会―惹かれあう想い―」


エピソード:第06話「再会―惹かれあう想い―」 利害の一致したドラゴノーツとジルアード軍は、トア捕獲の共同作戦を行う事を決定する。一方、手掛かりを失いつつもトアを探し続...

2007/11/08(木) 10:48:50 | オタクログ

ドラゴノーツ ザ・レゾナンス#6「再会―惹かれあう想い―」(11/7...


何の説明もなく、キャラの心情を描写することもなく、「再会―惹かれあう想い―」とか言われても・・・。ここ笑うシーンじゃないんだよね、とか思いつつ、今回もさせてもらいました。アバンで二年前のシャトル事故。唯一の生存者・ジンを検査するキタジマ。おや、キタジマ..

2007/11/08(木) 11:38:46 | よろず屋の猫

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話「再会―惹かれあう想い―」


ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話「再会―惹かれあう想い―」

2007/11/08(木) 12:24:07 | 恋華(れんか)

「再会-惹かれあう想い-」


『ポロリもあるよって・・・    ポロリどころか毎回素っ裸じゃねーか』        今回はなかったねぇ。いや?キタジマ博士の危ういシーンはありましたけどね・・・ニヤニヤジャーナリストの彼と4649ヤッてました。(*´艸`)ただの素っ裸を見るより、その時の..

2007/11/08(木) 12:31:31 | 鳥飛兎走

「ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-」第6話


第6話「再会-惹かれあう想い-」利害の一致したドラゴノーツとジルアード軍は、トア捕獲の共同作戦を行う事を決定する。一方、手掛かりを失いつつもトアを探し続けるジンとギオ。果たしてジンはドラゴノーツと軍の追撃をかわし、トアとの再会を果たすことができるのか・・..

2007/11/08(木) 12:38:32 | 日々“是”精進!

アニメ【DRAGONAUT-THE RESONANCE-】第6話。


『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さ...

2007/11/08(木) 13:19:41 | どっかの天魔日記

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第06話 「再会―惹かれあう想い―」


ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  お勧め度:普通  [オリジナルSFアニメ]  テレビ東京 : 10/03 25:50(初・26:20~)  テレビ大阪 : 10/09 25:30~  テレビ北海道 : 10/10 25:50~  テレビ愛知 : 10/10 26:58~  テレビせとうち : 10/11 25:2...

2007/11/08(木) 13:25:39 | アニメって本当に面白いですね。

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 06話 再会 -惹かれあう想い-


空気の読めない子達沢山ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!w

2007/11/08(木) 14:24:25 | Ηаpу☆Μаtё

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 6話「再会 ―惹かれあう想い―」


『利害の一致したドラゴノーツとジルアード軍は、トア捕獲の共同作戦を行う事を決定する。一方、手掛かりを失いつつもトアを探し続けるジンとギオ。果たしてジンはドラゴノーツと軍の追撃をかわし、トアとの再会を果

2007/11/08(木) 14:27:47 | Spare Time

『ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-』#06「再会 -惹かれあう想い-」


「一人は…一人は寂しいよ」アルブムが月にいると知ったISDAは、ギオ捜索ですでに月に行っているジルアード軍と手を組むため、アルブムを探しに月へ向かう。ギオ探索でない...

2007/11/08(木) 16:55:13 | ジャスタウェイの日記☆

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話「再会-惹かれあう想い-」


「一人は…一人は寂しいよ……」隣にいるギオが可哀相だヨ (´Д⊂

2007/11/08(木) 16:58:58 | 反逆者を追え!

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話「再会 -惹かれあう想い-」


毎週迷走度がアップしてる気がしてならないドラゴノーツの感想です。

2007/11/08(木) 17:11:56 | ごたまぜ雑記分館

ドラゴノーツ 第6話 『再会 ―惹かれあう想い―』


 ドラゴノーツ 今までの中ではもっともわかりやすいストーリー内容でしたね! トアは助けてもらった女店主が「昔喧嘩した彼氏が死んでしまい二度と再会できなくなった」と...

2007/11/08(木) 17:18:05 | 荒野の出来事

ドラゴノーツ DRAGONAUT 第06話 『再会』~惹かれあう想い~


ジャンプSQは全く違う方向に進んでますが。《SEO:ドラゴノーツ レゾナンス DRAGONAUT RESONANCE 感想》

2007/11/08(木) 17:19:12 | だってアニメが好きだから

ドラゴノーツ ‐ザ・レゾナンス‐ #6「再会‐惹かれあう想い‐」


(一言感想です)会いたいと思っても、もう二度と会えないこともある…。自分の気持ちに嘘をついちゃダメw宿命は変えられないけど、運命は自らの意思で変えることができる。...

2007/11/08(木) 18:19:23 | Nana☆blog

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス【第06話】 「再会―惹かれあう想い―」


アルブム確保にドラゴノーツ部隊も月へ向かうのだがカズキだけ残されてしまった トアを探すジンとギオ、途絶えていた歌が聞こえだす トアもまたジンに会いたいと思うようになっていたのだ 2人の感動の再会も間々ならずドラゴン達がトア、ジン、ギオに襲い掛かる いったんは

2007/11/08(木) 19:48:45 | フカヒレ家

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 第6話「再会-惹かれあう思い-」


 カズキはドラゴンがいないので待機命令。カズキは確実にダークサイドへと堕ちていきます。 それにしても、ギオはトアを守るために生まれてきたのにトアの気配を感じる事も出来ないのだろうか?あんな数メートルしか離れていないのに気づかないとはね~~~。 今回はジル

2007/11/08(木) 19:56:09 | ☆マンガ・アニメのファクトリ~~?☆

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話 『再会 ―惹かれあう想い― 』


宿命は変えられないけど、運命は変えられる生まれも出会いも運命。ジンとトアは2年前の事故の時に接触済みで、レゾナンス済みってことでFA(・∀・)?

2007/11/08(木) 19:58:37 | ティンカーベルをください

ドラゴノーツザ・レゾナンス6話「再会(惹かれあう想い)」


救出されたジン。でもジンが「レゾナンス」って言われてたね。やっぱりジンは素質があるってことか。利害の一致したドラゴノーツとジルアード軍は、トア捕獲の共同作戦を行う事を決定する。さて、まだギオを諦めきれないカズキ。今回の任務ではレゾナンスできないってこと..

2007/11/08(木) 20:17:57 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

ドラゴノーツ 第6話 「再会 ―惹かれあう想い―」


※今回はおっぱい分がいつもより8割増しで少ないので補給画集でも貼っときますねん~ドラゴノーツにはほとんど興味ないがこの画集はなんかほしい気がする

2007/11/08(木) 20:21:12 | 今日もやられやく

ドラゴノーツ 第6話 「再会 ―惹かれあう想い―」


自分を探しに来たジンを見つけたトアだが会う勇気が出せずに咄嗟に隠れてしまう。しかし身を寄せていた喫茶店の女性から後押しされてジンと会う決意をする。だが、同時にトアの身柄...

2007/11/08(木) 20:34:10 | ムメイサの隠れ家

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話「再会―惹かれあう想い―」


ようやくトアと再会したジン!この再会によって色々とまた動きがありそうな感じですねRain Of Love高木洋 福井裕佳梨 藤林聖子 コナミデジタルエンタテインメント 2007-11-21by G-Tools【第6話 あらすじ】利害の一

2007/11/08(木) 21:35:12 | WONDER TIME

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話 「再会-惹かれあう想い-」


        あんなぁに一緒だったのにぃ トア捕獲のため月に向かい、ジルアード軍と共同作戦を行う 事を決定するドラゴノーツ。 ギオを迎えに行くと思ってたカズキはショックを受けるも・・・ さらに追い討ちが(笑) 「カズキ・・・君は待機だ(ムハ...

2007/11/08(木) 21:55:55 | ミルクレモンティー

(アニメ感想) ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話 「再会―惹かれあう想い―」


Rain Of Love利害の一致したドラゴノーツとジルアード軍は、トア捕獲の共同作戦を行う事を決定する。一方、手掛かりを失いつつもトアを探し続けるジンとギオ。果たしてジンはドラゴノーツと軍の追撃をかわし、トアとの再会を果たすことができるのか——!?

2007/11/08(木) 22:12:55 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話 「再会―惹かれあう想い―」


Rain Of Love利害の一致したドラゴノーツとジルアード軍は、トア捕獲の共同作戦を行う事を決定する。一方、手掛かりを失いつつもトアを探し続けるジンとギオ。果たしてジンはドラゴノーツと軍の追撃をかわし、トアとの再会を果たすことができるのか——!?

2007/11/08(木) 22:14:48 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 6話「再会—惹かれあう想い—」


「へんしーん!」完全にネタアニメとなってしまった(笑ジャンプ SQ. (スクエア) 2007年 12月号 [雑誌]集英社 2007-11-02売り上げランキング : おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools

2007/11/08(木) 23:32:01 | まんざらでもない

ドラゴノーツーザ・レゾナンスー第6話「再会―惹かれあう想い―」


 サカキはユウリからアルブム(トア)が月にいる事を聞かされ、Dプロジェクトの責任者キリルに「Dプロジェクトは当面ヴリドラユニットに任せ、リンドブルムユニットは月面都市に潜伏しているアルブムの捕獲に向かわせます。」と進言した。ユウリも生きたオリジナルドラゴ

2007/11/09(金) 00:09:06 | アニメのストーリーと感想

★ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 第06話『再会 -惹かれあう想い-』


ついに再会を果たしたジンとトア!今後ギオとの関係どうなっていくんだろう等の疑問も感じつつ、とりあえずは良かったと一安心^^前回に比べておっぱい分は目立たない回でし...

2007/11/09(金) 00:58:20 | 二次色ノート

ドラゴノーツ ザ・レゾナンス 第6話『再会ー惹かれ合う想いー』


そろそろ巨乳話で盛り上がるのも飽きてきたなぁ。 どうすっかな、なドラゴノーツ レビュー。 水曜日の夜は他に見るものないしぃ~ってだけで続けて良いものかのぅ。

2007/11/09(金) 02:32:34 | 風庫~カゼクラ~

DRAGONAUT-ドラゴノーツ- 6話


アクセス分析、先月の面白検索ワード。わからない わからない なぜこっちが聞きたいよwこれ、あれですかね、工藤静香の「恋一夜」の歌詞を調べたかったんですかね。

2007/11/09(金) 19:00:32 | マリンカリン倶楽部

2007/11/10(土) 02:23:08 | 空色☆きゃんでぃ

2007/11/14(水) 21:03:50 | ●○PEKO LIFE●○

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- ガーネット・マクレーン


とても強そうなお姉さんのフィギュアが出る!ファンなら3個買い! ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- ガーネット・マクレーン 完成品フィギュア[GDH] ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-(DRAGONAUT -THE RESONANCE-) は、GONZO制作の日本のテレビアニメ。2007年10月3日...

2008/10/19(日) 09:42:40 | 美少女フィギュア画像ギャラリー

