QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.10.Sat

ジャンプスクエア

ジャンプ SQ. (スクエア) 2007年 12月号 [雑誌] ジャンプ SQ. (スクエア) 2007年 12月号 [雑誌]
(2007/11/02)
集英社

この商品の詳細を見る
遅ればせながら読みました。創刊日だか翌日に本屋さんに山積みになって
いたのをスルーしていたら、「売り切れ続出」のニュースを見たダンナが
読みたいとか言い出して、本屋をはしごするはめに…。

まだ全部読んでないのですが、和月さんの『エンバーミング』がすごく
面白かったー。最初に好きだなーと思ったキャラが最後にとんでもない
事になってるっぽくて、この先一体どうなるのー?!と続きが大変気に
なります。かずはじめさんの『Luck Stealer』は娘にメロメロな主人公が
面白い(笑)。他にも神尾葉子さんとかベテラン勢は安心して読めるから
いいですね。

コミック版ドラゴノーツは色々な意味で衝撃が…。ジンがちっともヒロ
イン属性じゃない!!復讐に燃える、どちらかというとダーク系ヒーロー?
キタジマをお姫様抱っこしたのには驚きました。ジンがお姫様抱っこ
される側じゃなくてする側なんて!!ドジっ娘なトアにも驚きました。
天然系だなんて…。ジンをマスターと呼んでるのはちょっといいかも。

次の号を買うかどうかは未定ですが、藤崎さんの新連載は気になるな。
余談ですが、ネウロ対談の「子安さんの私生活が知りたい」に激しく同意。
あの人って生活感がないというか、家族とかの話をちっともしないから
だと思うのですが。ブログでも他の声優の名前が全然出てこないし、
どんな交友関係があるのか気になります。あと、よっちんがヒゲで驚いた。
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

