QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.19.Sat

ヒノエ攻略中

少しお休みしてた十六夜記を再開しました。あとはヒノエ・敦盛・
リズ先生・譲です・・・って半分も残ってる!!ヒノエは6章まで
進んだのでもうすぐ終わりです。
6章京に来たついでに景時さんの新スチルをとろうと思ったのに
拠点イベントが起きませんでした…。何故?!何か前提のイベントが
あったのかなぁ…。すごく見たいのですが…。
(追記。イベントありましたw景時アイコンを選ぶ→いきなり譲が出てくる
→あれ?譲イベントじゃん。間違っちゃった…譲はパスパス(笑)
と勘違いしてイベント起こしてませんでした_| ̄|○
髪おろしスチル無事に見られました~vこの方が断然カッコイイ(>▽<)
ずっと髪おろしてればいいのにぃ。

今回6章で京を選んだのは初めてだったのでフラフラしてたら
明王イベントが起きました。こんなのあったのか(笑)。
清水寺で「清水の舞台から飛び降りる」と言った時に、真顔で
「清水の舞台から落ちたら死んでしまうぞ?!」と言ってくれた
お馬鹿な九郎が大好きです(笑)。

[お返事]
・銀より重衡がお好きだそうですが…の方
あの同盟、探していました!教えてくれてありがとうございます~(><)
名前だけは見た事があったのですが、探し出せずにいました(^^;
彼は存在そのものがネタバレになっているので探し出すのが難しいです。
「名前を呼んではいけないあの人」みたいな。笑。
早速登録してまいります!本当にありがとうございます♪


・たつみ様
あはは~。とうとうやってしまいました~。重衡パワーですよ。
十六夜記、是非やって下さい☆私が全部クリアしたらTちゃんに頼んで
そちらに強制的に回しますよ。笑。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

