QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.14.Wed

クロアリとかキャッツとか

『クローバーの国のアリス』の新キャラ・ピアスのサンプルボイスが
アップされていましたが、思っていたより可愛い系でびっくり。
あ、こんなに可愛いんだ。ちょっと幼い感じ?

まだ予約していないのですが、その前にまずDVD-ROMを
読み込めるドライブを買わなければいけません…。うちのPC
DVD読めないので…。外付けのを買おうと思っていたのですが
今度はPC自体が不調になってる…!電源ユニット?に問題が
あるようなのですが、立ち上がった途端落ちたり、作業中に
いきなり落ちたり。でも一回安定するとその後何時間つけてても
問題ないのでとりあえず様子見状態。本当は修理しなきゃいけ
ないんだろうなー。今のPCは3代目ですが、それまでの2台は
壊れて買い換えたというわけではないので、PCがおかしくなると
いう体験が初めてだったりします。修理ってどうやって出すん
だろう??

話は変わりますが、昨日4回目の劇団四季『キャッツ』を見に
行ってきました。今回の席は念願の、回転席という舞台と一体化
して動くちょっと特殊な席。回転席なのが楽しみで楽しみで、
楽しみにし過ぎたせいか、舞台が始まって回転席が動いた途端
感極まってうるっと来てしまいました(笑)。あの席良かったな~。
今回は今まであんまり見てなかった猫を中心に見てみたり、何度
行っても本当に楽しいです。四季のミュージカルは結構色々見て
ますが、やっぱり一番好きなのはキャッツだな。ミュージカルとか
興味ない人でも、猫好きさんにはオススメのミュージカルです。

観劇前に東京駅の新しくなった大丸にちょっとだけ寄ったの
ですが、平日なのに混み過ぎ!人ごみに負けてすぐ出てきました。
あの行列に並んでスイーツ(笑)を買う人達はすごいよ…。私は
一粒数百円のチョコより板チョコの方が好きだからそれでいい
です(^^;)。オシャレ女子にはなれないなー。
大丸から少し離れたオフィス棟の地下にある創作お茶漬け屋さん
とやらで夕ご飯を食べたのですが、これがおいしかった!お茶
漬けがこんなにおいしいなんて…。『こめらく』というお店です。
また行きたいな。他のメニューも食べてみたい。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

