QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.15.Thu

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 7話『追憶-水面に映りし心-』

今回はジークリンデ当番回。アバンもジークリンデでした。犬のお墓に
大学卒業報告をするジークリンデ。犬の名前はアマデウス。飛び級で
大学に入って首席で卒業したジークリンデにとって友達は犬のアマデ
ウスしかいなかったんですね…。だからドラゴンにもアマデウスと
名付けたのか…。
ジンとトアとギオは雨に濡れた体を温める為、シェリーに促されて
スパへやってきていました。ギオが頭の上にタオルを乗っけてるのが
笑えます。温泉施設は初めてなのに、頭にタオルを乗せる事は知ってるの?!
ジンとトアは相変わらずギオを無視で二人の世界…。二人にとって
ギオは空気?!そんな二人の間に入れないギオは、ハウリングスターに
言われた、『邪魔者』という言葉を思い出していました。ギオが
可哀想になってきた…。でも…紫のビキニパンツはやめて!

トア達の居場所を掴んだリンドブルムユニットもスパにやって来ます。
ライナだけは別行動…と思ったら、ガーネットと密会してました!
以前も何か企んでいそうな顔してましたが、やっぱり怪しすぎます。
この事はパートナーのハウリングスターにも内緒なのかな?そうだと
したら、もしライナが裏切る気ならハウリングスターが可哀想だ…。

ライナ以外のメンバーは水着に着替えてスパに潜入。前回ジンを逃が
してくれたアキラですが、今回はみんなの目があるから無理そうです。
わざと逃がした事もジークリンデにバレバレだったし(^_^;

早速見つかって襲われるジン達。ハウリングスター達4人が一斉に
襲いかかってきた時、ギオを囮にしてトアがジンを連れて逃げた
ように見えた のですが?!空気の上に囮…。ギオがトアを守る意義って…。

ドラゴン達が大暴れしたせいで、床が壊れてスパ施設がボロボロに…。
それぞれパートナーともはぐれてしまいました。ジンはジークリンデと
二人きり。怪我をしたジークリンデに優しいジン。最初に会った時と
ジンの印象が変わったというジークリンデですが、いやいや、つい
さっきまでウジウジしてましたから…。トアに再会できて余裕が
出てきたのでしょうか?数時間前に「独りは淋しいよ…」とか言ってた
くせに、ジークリンデに「人は一人じゃないから!」とか言ってます。
ジークリンデは足を怪我していたので、ジンはおんぶしてあげました。
照れたり、名前は教えないと言ったりするジークリンデが可愛い。
今回のジークリンデはデレ全開だなぁ。

トアはアキラと一緒にいました。隙を見て逃がしてやると言うアキラ。
と、それを無視してジンの事を想い続けるトア。無視するなー!
アキラがいい子で好きだからトアにムッとしてしまいました。

ギオはハウリングスター達ドラゴン組と一緒。ジークリンデを心配
してアマデウスが暴れてました(笑)。もっとクールで渋みのある
キャラだと思っていたのに、イメージ崩壊です…。しかも大暴れして
壁を壊したせいで水が氾濫!大切なお嬢様を危険にさらしてるよ!
その混乱に乗じて、それぞれのパートナーと再会し、ジンとトアは
ギオの背に乗って脱出しました。しかし、連れて来てしまったジーク
リンデを水着という格好のまま夜の公園のベンチに置き去りにする
なんて危険だよ!

地球では、髪の毛を切って別人のようになった(!)カズキに
ウィドーが声をかけていました。ウィドーはパートナーの人間を
なんらかの事情で失っているのでしょうか?真意は分かりませんが
カズキがギオを取り戻すのに協力してくれるみたいです。ウィドーに
乗って、月にいるギオを目指すカズキ。ジン、逃げてー!
逆恨み男が来るぞー!
Categorieアニメ
トラックバック(36)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 第7話「追憶―水面に映りし心―」


ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-の第7話を見ました。第7話 追憶―水面に映りし心―2年前「私ね、今日卒業式だったの。ほら、見て。アマデウス…」犬のお墓の前で卒業証書を見せるジークリンデ。シェリーの誘いで、月面にある温泉施設にやってきたジン達。「二人とも初めて?..

2007/11/15(木) 09:55:53 | MAGI☆の日記

ドラゴノーツ 第7話 「追憶―水面に映りし心―」


雨で濡れた体を温めるためにスパにいくジン達。しかし、その行動はISDAに補足されていた。温泉リゾートでの戦いが幕を開ける・・・アキラがジンを逃がしたことはジークリンデ...

2007/11/15(木) 10:04:06 | ムメイサの隠れ家

ドラゴノーツ ザ・レゾナンス#7「追憶―水面に映りし心―」


水着満載のサービス回といったところ・・・本当はギオの海パンに悶えるところなんだけど時期が悪かったわね!海パンで「オレには関係無い。」なんて言われたらおっぱっぴー!を思い出すしかないじゃないのー!!!いやだー!!!「追憶―水面に映りし心―」あらすじは公式..

2007/11/15(木) 10:24:17 | おぼろ二次元日記

【アニメ感想】ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-第7話「追憶―水面に映りし心―」


エピソード:第07話「追憶―水面に映りし心―」 シェリーの誘いで、月面にある温泉施設にやってきたジン達。だがその一方、ジン達を追ってライナ、ジークリンデらドラゴノーツも...

2007/11/15(木) 10:49:59 | オタクログ

「追憶-水面に映りし心-」


 『オイオイ・・犬の名前かよ・・・』                    いいのかなぁ。あの爺さんドラゴン的に・・・(笑)しかし今週は・・。ものすごくバカ回だったなぁ。いつもは、不思議回なのに。(爆)温泉に浸かってるギオとか・・頭に手ぬぐいのせてるし..

2007/11/15(木) 10:57:56 | 鳥飛兎走

ドラゴノーツ 第7話 『追憶 ―水面に映りし心―』 感想


 ドラゴノーツ うーむ、つまらなくはないですが、というか笑わせてもらいましたがwww  どう見てもギャグ回にしか見えない どう見ても狙ってネタをまいてるように...

2007/11/15(木) 12:01:00 | 荒野の出来事

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第7話「追憶 -水面に映りし心-」


ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第7話「追憶 -水面に映りし心-」

2007/11/15(木) 12:41:37 | 恋華(れんか)

ドラゴノーツ DRAGONAUT 第07話 『追憶』~水面に映りし心~


アマデウス笑えた《SEO:ドラゴノーツ レゾナンス DRAGONAUT RESONANCE 感想》

2007/11/15(木) 12:55:52 | だってアニメが好きだから

アニメ【DRAGONAUT-THE RESONANCE-】第7話。


『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さ...

2007/11/15(木) 13:27:40 | どっかの天魔日記

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 7話「追憶 ―水面に映りし心― 」


『シェリーの誘いで、月面にある温泉施設にやってきたジン達。だがその一方、ジン達を追ってライナ、ジークリンデらドラゴノーツも月面温泉にやって来ていた。ドラゴノーツの面々には一般人を巻き込むことなく、3人を捕獲

2007/11/15(木) 13:52:30 | Spare Time

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第7話感想


ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第7話感想いきます。

2007/11/15(木) 14:21:52 | AAA~悠久の風~

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第7話「追憶-水面に映りし心-」


「今回だけは見逃してあげる。アマデウスのこと思い出させてくれたから……」アマデウスって飼い犬の名前だったんですねー。

2007/11/15(木) 15:21:23 | 反逆者を追え!

「ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-」第7話


第7話「追憶-水面に映りし心-」シェリーの誘いで、月面にある温泉施設にやってきたジン達。だがその一方、ジン達を追ってライナ、ジークリンデらドラゴノーツも月面温泉にやって来ていた。ドラゴノーツの面々には一般人を巻き込むことなく、3人を捕獲せよとの指令が下っ..

2007/11/15(木) 16:51:02 | 日々“是”精進!

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第7話「追憶 -水面に映りし心-」


コメディ要素がどんどん強まってきています。

2007/11/15(木) 17:07:41 | ごたまぜ雑記分館

ドラゴノーツ【第07話】「追憶~水面に映りし心~


やっと再会できたトアとジンは、スパリゾートのチケットを貰いやってきた トアを追ってドラゴノーツ部隊もやってくる 激しい戦いでスパは全壊。それぞれはぐれてしまう そこでジンは足を汚したジークリンデと遭遇する 天才的な頭脳を持っていたことで孤立していたジークリン

2007/11/15(木) 19:38:45 | フカヒレ家

(アニメ感想) ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第7話 「追憶―水面に映りし心―」


perfect blueシェリーの誘いで、月面にある温泉施設にやってきたジン達。だがその一方、ジン達を追ってライナ、ジークリンデらドラゴノーツも月面温泉にやって来ていた。ドラゴノーツの面々には一般人を巻き込むことなく、3人を捕獲せよとの指令が下ったにも関わらず、....

2007/11/15(木) 19:47:53 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第07話 「追憶―水面に映りし心―」


ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  お勧め度:普通  [オリジナルSFアニメ]  テレビ東京 : 10/03 25:50(初・26:20~)  テレビ大阪 : 10/09 25:30~  テレビ北海道 : 10/10 25:50~  テレビ愛知 : 10/10 26:58~  テレビせとうち : 10/11 25:2...

2007/11/15(木) 20:26:20 | アニメって本当に面白いですね。

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第07話 「追憶―水面に映りし心―」


ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  お勧め度:普通  [オリジナルSFアニメ]  テレビ東京 : 10/03 25:50(初・26:20~)  テレビ大阪 : 10/09 25:30~  テレビ北海道 : 10/10 25:50~  テレビ愛知 : 10/10 26:58~  テレビせとうち : 10/11 25:2...

2007/11/15(木) 20:27:12 | アニメって本当に面白いですね。

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第7話 「追憶-水面に映りし心-」


もうこの回を1話にした方が良かったんじゃないかと思いますなそしてポロリなんてありません、余裕の裏切りありがとうございます

2007/11/15(木) 20:50:44 | 今日もやられやく

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第7話「追憶―水面に映りし心―」


今回は温泉施設が舞台って事で、水着祭りー!(笑)ジークリンデの過去が明らかになりましたね 【第6話 あらすじ】シェリーの誘いで、月面にある温泉施設にやってきたジン達。だがその一方、ジン達を追ってライナ、

2007/11/15(木) 21:13:28 | WONDER TIME

ドラゴノーツザ・レゾナンス7話「追憶(水面に映りし心)」


今回のアバンは2年前のジークリンデから。でもこの感じだとアマデウスって死んでたってことみたいに見えるんですけど(><)どういうことだ~~!!最後の「思い出させてくれた」も何につながるのか、最初私にはよく分かりませんでした。犬か、犬なのか!!あはは~!!..

2007/11/15(木) 21:17:50 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第7話「追憶―水面に映りし心―」


月の観光名所スパリゾート「HAWAI」。月面都市を開発したのは日本人のようです(^^;シェリーの薦めでスパにやってきたジン×トアとギオ。ジークリンデらも3人を捕らえるために温泉へ…水着だらけの逃走劇+

2007/11/15(木) 21:20:52 | SERA@らくblog

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第7話「追憶-水面に映りし心-」


( ゚∀゚)o彡゚水着! 温泉! ポロリ!    今回は天才少女ジークリンデの話・・・だよ? 雨で濡れた体を温めてこいやってことで、シェリーから貰った チケットで温泉施設にやってきたジン達。 だが、ジン達を追ってライナ、ジークリンデらドラゴノーツ....

2007/11/15(木) 21:57:53 | ミルクレモンティー

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第7話「追憶-水面に映りし心-」


( ゚∀゚)o彡゚水着! 温泉! ポロリ!    今回は天才少女ジークリンデの話・・・だよ? 雨で濡れた体を温めてこいやってことで、シェリーから貰った チケットで温泉施設にやってきたジン達。 だが、ジン達を追ってライナ、ジークリンデらドラゴノーツ....

2007/11/15(木) 21:58:49 | ミルクレモンティー

レビュー・評価:ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-/エピソード:第07話「追憶水面に映りし心」


品質評価 11 / 萌え評価 80 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 57 / お色気評価 100 / 総合評価 47レビュー数 26 件 シェリーの誘いで、月面にある温泉施設にやってきたジン達。だがその一方、ジン達を追ってライナ、ジークリンデらドラゴノーツも月面温泉にやっ

2007/11/15(木) 23:18:40 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

『ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-』#07「追憶 -水面に映りし心-」


「美女をめぐる恋の三角関係」みんなで仲良くスパ★というわけにはいかずぎこちなく温泉に入るギオ・トア・ジンの三人。なぜか頭の上にタオルを乗せるという伝統スタイルのギ...

2007/11/15(木) 23:33:15 | ジャスタウェイの日記☆

★ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 第07話『追憶 -水面に映りし心-』


        ジークリンデ最高!!!!今週のお話はもうこの一言に尽きると思います(笑)上記の通り今回は彼女の大注目回でもあったわけですが、つまりアレです、爆乳...

2007/11/15(木) 23:47:59 | 二次色ノート

DRAGONAUT-ドラゴノーツ- 7話


その昔、どっかの偉いお坊さんが、「貧乳はステータスだ」と、言ったとか言わないとか・・。嗚呼、こんなに貧乳が素敵だと思った事は今まででにないぞ。鬼乳キャラばっかりの中...

2007/11/16(金) 00:00:31 | マリンカリン倶楽部

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 07話 追憶-水面に映りし心-


犬=じじぃ=ジン(ノ∀`)・∵.

2007/11/16(金) 00:26:24 | Ηаpу☆Μаtё

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 第7話「追憶 -水面に映りし心-」


 本日はドラゴノーツ最年少のジークリンデのお話し。 まずは2年前、天才少女であったジークリンデは学校を卒業し、亡くなった愛犬のお墓に来ていた。愛犬の名は「アマデウス」、ジイの名前の由来は犬だったとは―――。ジイは犬の代用品扱いと言うことなのでしょうか? 

2007/11/16(金) 00:40:07 | ☆マンガ・アニメのファクトリ~~?☆

ドラゴノーツーザ・レゾナンスー第7話「追憶?水面に映りし心?」


 トアとの再会を果たしたジンは、喫茶店の店長シェリーから複合型集合安息施設スパリゾートのチケットを貰いトアとギオ3人で遊びに来ていた。実はシェリーがトアとジンの仲を取り持つ為にプレゼントしたものなのだが「美少女巡る恋の三角関係さてどうなる事やら?」などと

2007/11/16(金) 01:07:09 | アニメのストーリーと感想

2007/11/16(金) 01:38:30 | Hiroy's Blog

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第07話 「追憶―水面に映りし心―」


太陽!光眩しすぎるよ!何やってんの!!ヽ(`Д´)ノどう見てもあきらかなテコ入れです、本当にありryドラゴノーツからおっぱい分を除いたらいったい何が残るって言うんだーー!!(爆)今回の見所 水樹奈々演

2007/11/16(金) 01:58:38 | アバトーンの理想郷

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第7話 『追憶 ―水面に映りし心―』


今参りますぞ お嬢様ぁぁぁぁぁあああ!!!今回は、じじいがイッパイ詰まった じじいの回でした☆(違)雨に濡れた身体を温めるため、スパにやって来たジン・トア・ギオの3人☆この3人を捕まえるため、ジークリ

2007/11/16(金) 06:46:42 | ティンカーベルをください

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第7話 「追憶 -水面に映りし心-」


今週は思いっきりギャグ回全部台無しwwwwwwwww

2007/11/16(金) 18:36:31 | TipGatherEngine

