QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.16.Fri

CLANNAD 7話『星形の気持ち』

学校にやってきた公子さんには風子の姿は見えていませんでした…。
その事実に呆然とする朋也と渚ですが、風子本人はそれを受け入れて
いるんですね…。今までにも公子に話しかけようとして駄目だという
事を悟ってしまっているのでしょうか。
公子さんにも風子の幽霊の話は伝わっていました。たとえ夢の中でも
風子に学校で楽しく過ごしてもらいたいと願う公子。朋也が「公子さんの
妹なんだから可愛いに決まってます!一生懸命で、ほっとけなくて…!」と
必死に言うのを見て泣いてしまいました。軽口ばかり叩いてるけど、
朋也の本心ですよね。そして、公子さんに、祐介との結婚話を進めて
欲しいとお願いします。それが風子の願いだから…。朋也と渚に説得
されて、公子さんは結婚を決意してくれました。

翌日から、一層力を入れてヒトデ配りに励む風子。受け取ってくれる
人は増えましたが、もっと多くの人に受け取ってもらう為に作戦会議。
ちゃっかり春原も参加してます。他のキャラを絡めてはどうかと
いう案に、だんご大家族を激しくプッシュする渚(笑)。だんごの可愛さ
を語らせたら止まりません!それに対抗してヒトデの魅力を語る風子!
今まですごく仲が良かった渚と風子だったのに、ヒトデvsだんご戦争
勃発です(笑)。あの押しの弱い渚がここまで引かないとは…。だんご
への愛は本物ですね。結局、どちらも可愛いという事で落ち着きまし
たが、風子はヒトデをつつきながらまたトリップ。トリップ中といえば
朋也の出番です。ヒトデと春原を取り換えて(笑)、春原は風子の高速
指つつきの餌食に…。そして遂に朋也が風子マスターの称号を得ました!
なんだこの達成感!でも、これ以上風子へのいたずらが見られなく
なるのは寂しいです…。

放課後、朋也と渚は公子さんの家を訪ね、風子がどんな子なのかと
いう事を聞きます。風子は小さい頃から公子さんべったりで、同年代の
子供達とは打ち解けられない、人付き合いの苦手な子だったそうです。
風子に同年代の友達を作ってほしいが為に、わざと距離をあけて接する
ようにした公子さん。淋しそうにしていた風子が高校の入学式の日、
「頑張る」と告げて出かけていったのが元気な風子の最後の姿だった
んですね…。今の風子はすごく頑張ってるよ!人付き合いが苦手
なのにいっぱい人に声かけてるよ(;_;)

朋也と風子の漫才も絶好調(笑)。早口言葉対決の風子、一言も言えて
ないじゃん!「近所でもあの子はとてもフェアな子だと~」のくだりに
笑ってしまいました。ほんと、どんなご近所だ(笑)。風子親衛隊も
パワーアップしてましたね。音のない指笛でも集まってきた!
風子とことみの初会話。二人ともずれてるけど、妙に噛み合ってる…?
ことみの「いじめっ子…?」は反則だと思います!能登かわいいよ能登。
(現代用語の基礎知識にも載ったらしいので使ってみる)

結婚式を学校で挙げたいという夢がある公子さんの為に、朋也達は
相談室の幸村先生の所へ行きます。青野武さんだ~。嬉しいです。
朋也の事は前からよく知っているみたいですね。職員のアイドル
だった公子さんの為に、幸村先生は力を貸してくれる事になりました。

その事を公子さんに報告する為、また公子さんの所に行く朋也と渚
でしたが、公子さんの口から衝撃の事実が伝えられました。病院で
寝ている風子の容態が急変し、もう二度と目を覚まさないだろうと…!
ショックで泣き崩れる渚。更に追い討ちをかけるように、朋也は春原
から学校であった事を聞きます。他の生徒に風子の姿が見えなく
なってる…!折角ヒトデを渡した人も、その事を忘れて行ってる
ようです。風子に関係の薄い人から風子の事を忘れて始めてる?
でも、それならどうして一番風子と関係が深い公子さんに風子の
姿が見えないのでしょうか?忘れられ行く風子…。結婚式はどうなるの?!


http://plaza.rakuten.co.jp/clann/diary/200711160000/
Categorieアニメ
トラックバック(65)  コメント(2)
Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2007/11/17(土) 02:34 |  | [編集]

>kouさん
こんにちわ。わざわざご報告ありがとうございます。
レイアウトの件は気にしないで下さいね(^^)
今回はTBを削除させていただき、記事の最後に
リンクを貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします!

まい:2007/11/17(土) 10:13 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

CLANNAD -クラナド- 第7話感想


CLANNAD -クラナド- 第7話感想いきます。

2007/11/16(金) 09:24:54 | AAA~悠久の風~

CLANNAD -クラナド- 第7話「星形の気持ち」


TBSアニメーション 「CLANNAD」公式ホームページ今回も風子の独壇場、勢い全快で進行するのは展開的に当然なのですが、これだけ笑わせられているのに、いかんともしがたいくらい悲しい内容なのは凄いです。幸村、ことみのベタなギャグも含め、ボタンとのやり取りから始まる.

2007/11/16(金) 09:31:43 | パプリカさん家のアニメ亭

CLANNAD -クラナド- 第07話 星形の気持ち


見えなくなる《SEO:CLANNAD クラナド 古河渚 坂上智代 風子 ヒトデ 画像 感想》

2007/11/16(金) 09:55:29 | だってアニメが好きだから

CLANNAD -クラナド- 第07話 「星形の気持ち」


CLANNAD -クラナド-  お勧め度:普通+  [恋愛アドベンチャーゲーム]  TBS : 10/04 25:55~(初・26:25~)  MBS : 10/13 25:55~  CBC : 10/17 26:50~  BS-i : 10/25 25:00~  原作 : Key/ビジュアルアーツ  監督 : 石原立也  シリ....

2007/11/16(金) 10:29:07 | アニメって本当に面白いですね。

CLANNAD -クラナド- 第07話 「星形の気持ち」


CLANNAD -クラナド-  お勧め度:普通+  [恋愛アドベンチャーゲーム]  TBS : 10/04 25:55~(初・26:25~)  MBS : 10/13 25:55~  CBC : 10/17 26:50~  BS-i : 10/25 25:00~  原作 : Key/ビジュアルアーツ  監督 : 石原立也  シリ....

2007/11/16(金) 10:29:55 | アニメって本当に面白いですね。

CLANNAD-クラナド-第07話「星形の気持ち」感想


風子の話で進んでいるクラナド。前回はちょっと気になるところで終わりましたが・・・。Clannad早速感想。とりあえず風子VSことみは最強。癒しオーラ全開です。今回は風子が本当に普通ではないことが明らかに・・。後は病院に入院している風子の容態も悪化。それに伴っ...

2007/11/16(金) 10:33:17 | 物書きチャリダー日記

CLANNAD -クラナド- 第07話 「星形の気持ち」 感想


とうとう風子マスターへと辿りついた朋也。これで履歴書にも書ける肩書きゲットw風子最高!岡崎最高!君が見せてくれたイリュージョンは最高だったよw彫刻をすり替えるシーンが(春原のみ)こんなに壮絶

2007/11/16(金) 10:39:36 | たまにもゆる

CLANNAD -クラナド- 第7話 「星形の気持ち」


目の前にいるのに見えないし声が届かない…公子さんは風子のウワサは知っていて、せめて夢の中だけでも学校を駆け回って欲しいと願う。そんな公子さんの願いに朋也たちがとった...

2007/11/16(金) 10:42:19 | かがみのひだまり日誌

CLANNAD 第7回『星形の気持ち』


{{{CLANNAD 第7回『星形の気持ち』}}}創立者祭に公子さんを呼んで、風子と会わせようとした朋也と渚だが公子さんには風子の姿が見えてなかった。朋也は結婚を迷っていた公子さんに「彼氏と結婚してください」と。それに応じる公子さん。朋也と渚の必死さはかなり不自然に映

2007/11/16(金) 10:58:22 | ゴン太の毎日アニメ日和

CLANNAD ♯7


ヒトデが・・・ヒトデ記念祭として学校行事になるかもしれない。やっぱりならないかもしれない・・。まだまだ、ルートが続くのですよ・・。おねいさんに、見えてないってのがついに判明しちゃいましたが。今週は学校の生徒達の様子もなんかおかしげ。あの春原までが異変に..

2007/11/16(金) 11:17:06 | 鳥飛兎走

CLANNAD -クラナド- 第7話 「星型の気持ち」


いきなり風子に対する鬱展開でしたが、やはり公子さんに風子が見えない理由として病室で風子が寝ているという現実を見ているからなんでしょうかねぇじゃーなぜ学校の生徒には見...

2007/11/16(金) 11:33:47 | 今日もやられやく

CLANNAD 第7話 「星形の気持ち」


朋也は『風子マスター』になったっ・・・・・・・!語尾おかしいのはカイジの読みすぎなので勘弁してくださいw抱いてる彫刻すり替えるってなかなかの業ですよね。CLANNAD 第7...

2007/11/16(金) 11:47:59 | この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

CLANNAD 第7話 「星形の気持ち」


風子が一番想いを伝えたい相手は風子の存在が感じることができない。そのことを分かっていた風子は自分にできる唯一の事として姉が結婚して幸せになれるように学校で活動していた。...

2007/11/16(金) 12:00:38 | ムメイサの隠れ家

CLANNAD -クラナド- 第7話 「星形の気持ち」


朋也は『風子マスター』になったお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2007/11/16(金) 12:16:03 | 反逆者を追え!

CLANNAD 第7話「星形の気持ち」


CLANNAD-クラナド-の第7話を見ました。CLANNAD1初回限定版第7話 星形の気持ち公子も学校に風子が出ると噂は知っていて、せめて夢の中でも、友達と学校でいてほしいと話す。「夢しか見ることができないなら…せめて、その夢の中ではお友達とかけまわってほしいんです。も...

2007/11/16(金) 12:51:37 | MAGI☆の日記

CLANNAD -クラナド- 第07話 「星形の気持ち」


CLANNAD -クラナド- 第7話の感想です。風子の願いはお姉さんに届くのか――――――

2007/11/16(金) 13:05:45 | 紅蓮の煌き 

CLANNAD -クラナド- 第7回 『星型の気持ち』


  春パチ「岡崎、正直俺、この展開もうお腹いっぱいいっぱいなんですけど」 朋也「いうな。正直俺だってもう限界だ」 すまん、俺はもう、風子はお腹いっぱいいっぱい...

2007/11/16(金) 13:45:13 | soraの奇妙な冒険

CLANNAD -クラナド- 第7話「星型の気持ち」


CLANNAD -クラナド- 第7話「星型の気持ち」

2007/11/16(金) 14:01:05 | 恋華(れんか)

CLANNAD #7「星形の気持ち」


風子のことを忘れてあげないで下さい。まだまだ明るいシーンをやっていますが、だんだん風子にとって残酷な事実が・・・ではクラナド感想です。CLANNAD 1 (初回限定版)(2007/12/19)中...

2007/11/16(金) 14:18:17 | ラピスラズリに願いを

CLANNAD -クラナド-第七話『星形の気持ち』


■CLANNAD『すぐそこにいるのに・・・話が出来るのに・・・2年間溜めてきた想いを語り合えるのに・・・こんな事って・・・・・・』公子さんに見えない風子の代わりに岡崎は結婚式を挙げるように頼みますです。その方

2007/11/16(金) 14:19:44 | PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ

CLANNAD 第7話「星形の気持ち」


みんなの記憶から消えていくってのはよくある展開だけど切ないぜ!特にコイツは絶対記憶無くさないだろうなって思ってたキャラが、ある日突然「誰それ?」状態になったりするのが一番堪える!今回のケースで言うなら

2007/11/16(金) 14:19:48 | おもちやさん

CLANNAD -クラナド- 第7話 「星型の気持ち」


「公子さんの妹なら可愛いに決まってます!一生懸命でほっとけなくて、一緒にいると楽しくて・・・」何気に風子を可愛いと言ってる朋也w「一緒にいると楽しくて」はこの作品を見てる方なら誰もが激しく同意なはずw公子さ

2007/11/16(金) 14:21:42 | リリカルマジカルS

アニメ【CLANNAD】第7話。


『CLANNAD -クラナド-』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週のお話は、第7話 『星形の気持ち』。

2007/11/16(金) 14:26:12 | どっかの天魔日記

CLANNAD -クラナド- 第7話 「星形の気持ち」


CLANNAD第7話感想行きます!

2007/11/16(金) 14:42:44 | ネギズ

CLANNAD 第7回 「星型の気持ち」 第一版


まだだ、まだ終わらんよ!!残る時間も少なくなってきた風子編、いろんな意味で。風子と合わせるため公子さんを創立者祭に招待した朋也と渚。しかし目の前にいる風子の姿は、...

2007/11/16(金) 15:41:45 | 中濃甘口 Second Dining

CLANNAD -クラナド- 第7話「星型の気持ち」


CLANNAD 1 (初回限定版) ついに風子マスターまで忠実に再現するとは京アニに敬礼したくなりますね。春原の避け方が神がかりでしたw 親衛隊召喚で春原が情けない悲鳴を浴びながら、連れて行かれる姿と同時に白石稔の姿があった。あんた、何をやっているんですかっと春原が

2007/11/16(金) 16:29:21 | 蒼き月と黒い宴

CLANNAD 第7話 感想


 CLANNAD 第7話 『星形の気持ち』 感想 岡崎朋也: 中村悠一  古河 渚: 中原麻衣  藤林 杏: 広橋 涼  藤林 椋: 神田朱未  坂上智代: 桑島法子 ...

2007/11/16(金) 16:55:00 | 荒野の出来事

CLANNAD -クラナド- 第07話「星形の気持ち」


CLANNAD -クラナド- 第07話「星形の気持ち」 の感想です

2007/11/16(金) 17:08:10 | アニメすく~る

CLANNAD -クラナド-7話


ヒトデVSだんご戦争。

2007/11/16(金) 18:11:43 | Dream of hetare the world 跡地

CLANNAD 7話 「星型の気持ち」


公子は風子が学校で元気に走り回ってる噂のことを話すここらへんもジーンときますな夢の中だけでも風子が元気で友達と仲良くしていたらいいなとそこで朋也と渚は公子に結婚を決意させようと風子はきっと姉の幸せを願っていると

2007/11/16(金) 18:26:32 | Lapis Lazuri

CLANNAD 第7話


う~んなかなか風子の話をひっぱりますね今回あたり解決するかとおもってたんですが来週までひっぱるみたいどうやら公子さんには風子が見えていないことが判明してしまう公子さんと風子をあわせたことを後悔する朋也と渚でもちょっと今回は渚が泣き過ぎてうざったく感じて..

2007/11/16(金) 18:27:37 | にき☆ろぐ

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド-第7話 「星形の気持ち」


CLANNAD 1 (初回限定版)すぐそこにいるのに、目の前で話しが出来るのに、二年間溜めてきた想いがあるのに・・・彼女には風子の姿が見えなかった。そして・・・。

2007/11/16(金) 18:30:09 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

CLANNAD 第7回 『星形の気持ち』


CLANNAD 第7回 『星形の気持ち』

2007/11/16(金) 18:52:52 | THE BROKEN HIGHWAY

CLANNAD 第7話


CLANNAD -クラナド- 第7話、「星形の気持ち」。ゲーム版は未プレイでの感想です。風子のことが見えない公子さん。そこで、朋也(と渚)が風子の気持ちを代弁するかのように話し...

2007/11/16(金) 19:24:51 | おちゃつのちょっとマイルドなblog

「CLANNAD -クラナド-」7話 星形の気持ち


風子が見えないのはお姉ちゃんだけじゃなかったのね。風子がいったい人間なのか幽霊なのかわからない状態だったけどやっぱり生霊みたいなものなのね。幽霊の噂もこれで納得がいく。無視してる人はやっぱり風子を無視して

2007/11/16(金) 19:41:11 | 蒼碧白闇

CLANNAD-クラナド- 第7話 星形の気持ち


TBS系TVアニメーション「クラナド」オープニング&エンディングテーマ~メグメル|だんご大家族公子さんが前回風子の姿が見えてないというとこで終わりました。で、その続きから始まるんですが、朋也と渚が悟ります。風子は嘘をついてなかったと。自分にできることが「ヒ...

2007/11/16(金) 20:04:08 | スローボール

CLANNAD 第7話「星形の気持ち」


結婚するか迷っていた公子に結婚する決心をさせた朋也だったが、結婚式場の予約が何ヶ月も先まで取れない。そこで、幸村先生に相談し学校で結婚式を挙げさせてもらうことに。

2007/11/16(金) 20:40:01 | 戯言

CLANNAD 第7話「星形の気持ち」


結婚するか迷っていた公子に結婚する決心をさせた朋也だったが、結婚式場の予約が何ヶ月も先まで取れない。そこで、幸村先生に相談し学校で結婚式を挙げさせてもらうことに。

2007/11/16(金) 20:40:20 | 戯言

アニメ感想 ~CLANNAD 第7話~


星形の気持ち実はヒトデです

2007/11/16(金) 21:02:52 | 紅日記~ベニッキ~弐号館

CLANNAD 第7話「星形の気持ち」


シリーズ開始序盤は駆け足に感じたけれど、今は緩いテンポで小動物のような風子と周囲の人々を描く「CLANNAD-クラナド-」も第7話。そろそろ風子シナリオもクライマックスでしょうか。正直なところ、ここまで尺を取ってくるとは思わなかったが、まあ悪いものでもない。メイン

2007/11/16(金) 21:13:24 | アニメレビューCrossChannel.jp

CLANNAD 第7回


第7回『星形の気持ち』風子の姿が見えない公子さんに、 風子がそこにいることを、本当のことを言いたいけど言えない。 それでもやんわりと風子が姉の結婚と幸せを 望んでいると思うと風子の意思を伝え 公子は幸せになることを決心する。

2007/11/16(金) 23:05:44 | 沖磨純雲 -おきまもとん-

クラナド7話「星型の気持ち」


すぐそこにいるのに・・・2年間溜めた思いを語り合えるのに・・・。こんなことって・・・・。 前回また気になるとことで終わったクラナド。公子ってば何で目の前に渚たちと一緒にいる風子に気づかないの(><)しかも学校に風子がいるってうわさまで聞いてるってい..

2007/11/16(金) 23:19:29 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

CLANNAD -クラナド- 第7話 「星形の気持ち」


いっしょにいてあげてください…夢の最後まで――。公子に見えない風子に替わり、朋也は結婚式を挙げるように頼む。風子がそう望んでいるからと…。公子は風子が学校にいると噂は知っていて朋也たちに友達になってあげてと

2007/11/16(金) 23:24:58 | SERA@らくblog

CLANNAD第7話「星形の気持ち」


 「お2人に会えてほっとしました。あのどうしました?渚ちゃん、岡崎さん」光坂高校創立者祭に約束通りやって来た公子には、病院で2年間眠っている妹の風子の姿は見えなかった。「すぐそこにいるのに、話が出来るのに、2年間溜めて来た思いを語り合えるのに・・・・こん

2007/11/16(金) 23:25:36 | アニメのストーリーと感想

CLANNAD #7


リアルでまさかの鬱状態になってました・・・OAで見たらいつもは直後に書くのに、ここまで引きずるなんて・・・・・・・・・・でも、楽しい気持ちで感想行きましょう!!...

2007/11/16(金) 23:26:46 | RAY=OUT

CLANNAD 第7話 星形の気持ち


岡崎 朋也風子は知ってたのかな。だから自分にできることは、式の参列者を増やすことだけだって。↑風子マスターw毎回思うけど神妙な話以外のところはとことん突き進みますねぇ。というかこれで

2007/11/16(金) 23:38:59 | 礎 -ishizue-

CLANNAD クラナド 第07話 「星形の気持ち」


とうとう風子シナリオも半分以上真剣な話になってきました。やべぇっ!だんだんネタが入る余地がなくなってきてるよ!(゜皿゜)

2007/11/16(金) 23:39:12 | アバトーンの理想郷

CLANNAD 7話


「星形の気持ち」 伊吹先生に見えない風子。渚と朋也は妹さんはお姉さんの幸せを祈ってる筈だから。だから彼氏と結婚して欲しいとお願いします。伊吹先生は幸せにまりますといいます。 ぼたんにもヒトデを配り、更に張り切っていく風子。ことみにもヒ...

2007/11/17(土) 00:04:10 | 自己満足

CLANNAD  第07話 「星形の気持ち」


先週のNHKの番組宣伝を視たせいで、ネットでつい視てしまいました。『太王四神記』:第19話…。 毎週水・木曜日の午後9時55分にMBCで放送されています。

2007/11/17(土) 01:02:29 | 神奈川辺境交通(かなへん)

★CLANNAD-クラナド- 第07話『星型の気持ち』


更に進行していく風子ルートの続きのお話。相変わらずギャグ、シリアスとテンポ良く楽しめますが、シリアス面を考えると彼女のルートもそろそろクライマックス?今回はもう特...

2007/11/17(土) 01:19:47 | 二次色ノート

CLANNAD 第07話


[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第7回 星型の気持ち姉として。噂で風子が実はこの学園で誰かと駆け回っていることは聞いていた公子しかしそれは夢いつも寝顔を見ている公子はせ...

2007/11/17(土) 01:21:57 | まぐ風呂

CLANNAD 第7話 「星型の気持ち」


伊吹公子には、伊吹風子の姿は、見えない。渚の風子への目線も気になっていないしやはり、当事者には見えませんね。

2007/11/17(土) 01:42:05 | ゼロから

CLANNAD -クラナド- 第7話『星形の気持ち』


『すぐそこに居るのに 2年分の想いを伝え合える距離に居るのに こんなことって・・・』 開始早々、滝涙の予感満載な CLANNAD 風子ルートクライマックス直前回です。

2007/11/17(土) 02:14:11 | 風庫~カゼクラ~

2007/11/17(土) 03:16:49 | 空色☆きゃんでぃ

CLANNAD -クラナド- 第07話


アニメ名:CLANNAD -クラナド-話  数:第07話タイトル :「星形の気持ち」評  価:smash:★★★★☆プラス+:未登録デス

2007/11/17(土) 17:19:58 | アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想

2007/11/17(土) 18:33:55 | Hiroy's Blog

CLANNAD -クラナド- 第07話 「星形の気持ち」


クラナド第07話感想。なぜ風子はヒトデ好きなのか?なぜ公子さんには見えないのか?風子ルートはいよいよ佳境へ。

2007/11/17(土) 22:10:23 | 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-

CLANNAD -クラナド- 第07話 「星形の気持ち」レビュー。


夏の思い出、澄んだ蒼さの海と空―その頃の風子に笑顔はなかった―とうとう終盤に近づく風子ルート…。夕焼け公園シーンの男泣きに連られウルっときました(;-;)。(マテwCLANNAD -クラナド- 第07話 「星形の気持ち

2007/11/18(日) 01:02:22 | (*´0`*)おはよーブログ

CLANNAD 第7話「星形の気持ち」


嘘だぁぁ!!俺の風子がそう簡単に逝くわけがないっ!!嘘だと言ってくれよ、、、公子さん、、、;;せめて夢の中だけでも友達と駆け回っていて欲しいと願う公子。「もし...

2007/11/18(日) 02:12:07 | まりべると愉快な仲間たち

CLANNAD -クラナド- 第07話 「星形の気持ち」観賞~(´;ω;`)


薄れゆく、、みんなの記憶、、、、( ´Д⊂第7話を観賞しました~(´;ω;`)

2007/11/18(日) 09:49:13 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

奇跡よ、起これ。(CLANNAD第7話)


見渡せば 海原蒼く 我らが誇りのイトマキヒトデ見よ!星型の造形美 波間に映えて輝けりヒトデ ヒトデ ヒトデ 栄えあるその名ヒトデ ヒトデ ヒトデ 棘皮動物門(作詞:藤浦洸/作曲:藤山一郎『三色旗の下に』より)慶

2007/11/19(月) 00:48:29 | BLOG不眠飛行

CLANNAD -クラナド-


第7話 「星形の気持ち」   ホームページからあらすじ・・・ 創立者祭にやってきた公子。やっと風子と公子があえると喜ぶ渚。しかし公子の口からでた意外な言葉に、朋也と...

2007/11/21(水) 23:17:10 | まるとんとんの部屋

レビュー・評価:CLANNAD/第7話「星型の気持ち」


品質評価 28 / 萌え評価 39 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 18 / お色気評価 5 / 総合評価 18レビュー数 273 件 創立者祭にやってきた公子。やっと風子と公子があえると喜ぶ渚。しかし公子の口からでた意外な言葉に、朋也と渚は凍りつく。それはとても悲しい現

2007/11/26(月) 23:29:10 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

