QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.17.Sat

機動戦士ガンダム00 7話『報われぬ魂』

刹那は幼い頃にアリーをリーダーとする組織で一緒に戦っていたみたい
です。戦いの基礎もアリーに教わったのでしょうか。しかし、アリーが
“聖戦”という名のもとに刹那達子供を騙しているようにしか見えない…。
アリーのMSと戦ううちに、MSのパイロットが本当にアリーか知りたく
なった刹那は自らコクピットから出てきました!危険だよ!アリーが出て
きてくれなかったらどうするの!でもアリーの顔はちゃっかり見て、自分
の顔は晒しませんでしたね。銃を向け合う二人の間に割って入ったのは
ロックオン。相変わらず苦労をかけます、兄さん。アリーはロックオンの
狙撃もかわし、逃げて行きました。MSの操縦技術はすごいみたいです。

刹那の予定外の行動のせいで当初の作戦よりも変わってしまいましたが、
作戦は続行。刹那の行動に一番怒り、牽制しているのはティエリア。
まあ、今回のは刹那が悪いからしょうがないか。
モラリアの基地を奇襲し、モラリアを降伏させる事に成功しました。
AEUはこうなると分かっていて、弱体化したモラリアを取り込んで
軍事強化を図る作戦だったという事かな?

ミッション終了後、ロックオンに殴られる刹那。刹那を殴った手を振っ
てるロックオンがなんか可愛いです。痛かったんだね(笑)。ガンダムの
パイロットの正体は重要機密。姿を晒す事すら許されないんですね。
そして、パイロット達四人はベーダ(ヴェーダ?)によって選ばれたのか!
あの人工知能みたいのが選んだ人達をスメラギさんがスカウトしに行っ
たりしたのでしょうか??今回の行動について口を割らない刹那に銃を
向けるティエリア。間に入るロックオンも本当に大変です。問題児ばかり…。
ぴょこぴょこはねて水につかっちゃったハロと、「あ…」と手を伸ばす
ロックオンがまた可愛かったです(笑)。

そして、世界各地ではソレスタルビーイングに対する報復措置として同時
多発テロが起きました!スメラギさんやティエリア、王留美にとっては
想定の範囲内。でもスメラギさんはこの事について心を痛めていますが、
ティエリアや留美はCBの活動を行っていく上では犠牲は仕方ない、と
いう考えなんですね。留美…可愛い顔して怖い子。ロックオンは“テロ”と
いう言葉に異常に反応していたように見えました。テロで親しい人を亡く
したりしているのでしょうか?

最後、テロは紛争の根源であると断定し、ガンダムマイスターはそれに
介入する、と決めた刹那は珍しく主人公っぽくてかっこよかったです。
次回は遂にマリナと出会うみたいですね。どんな感じになるんだろう。
そして、女性陣は水着回??
Categorieアニメ
トラックバック(78)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

機動戦士ガンダムOO 第7話「報われぬ魂」


機動戦士ガンダム00の第7話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第7話 報われぬ魂S.D.2299 クルジス帝国「…この聖戦に参加するためにやらなくてはならないことがある。それは…」銃声が響き渡り、子ども達がアリーの元に集まってくる。「おめでとう。これで君達は..

2007/11/17(土) 23:30:26 | MAGI☆の日記

【アニメ感想】機動戦士ガンダム00第7話「報われぬ魂」


#07 報われぬ魂■機動戦士ガンダム00 サンライズ公式サイト■機動戦士ガンダム00 MBS公式サイト評価:★★★★☆

2007/11/17(土) 23:36:11 | オタクログ

機動戦士ガンダム00 7話 『報われぬ魂』


ハロ防水加工済みΣb( `・ω・´)グッ 今の所唯一の癒し系キャラwうっかり波に流されそうになりましたwww砂の上で跳ねれるなんてどんな素材でできてんだwwwwそれともガンダム同様の動力源でも積んでるんでしょうか

2007/11/17(土) 23:37:01 | 欲望の赴くままに…。

機動戦士ガンダムOO第7話「報われぬ魂」


 モラリアとAEUの軍事合同演習に武力介入したソレスタルビーイングは、ガンダムの圧倒的な性能を生かし次々にフェイズを遂行して行った。しかし刹那が操るエクシアの前に、モラリアの軍事産業企業PMCに所属する傭兵達のリーダーアリー・アル・サーシェスが操るイグナトが

2007/11/17(土) 23:37:58 | アニメのストーリーと感想

ガンダム00『報われぬ魂』


 「刹那・・ あの男は誰だ」 「教えない」 「・・・・・・もっかい殴るぞ」 「あまいよ、こんな眉ナシ。射殺だよ、射殺」 「なっっ!言ったな・・ オレはガンダム降りないかんね」 「このやろー 後ろからと言わず、前から撃ってやる」 「顔見せてないんだからい..

2007/11/17(土) 23:38:19 | 鳥飛兎走

機動戦士ガンダム00 MISSION-7 「報われぬ魂」


「今週は見たアニメの感想全部書くと言ったのにもかかわらず木曜日でアッサリ断念したとさ…ナハハ」「後は私に任せてくれ。ガンダム感想をちゃんと書き上げれば、これまでの失態はチャラだよ!」スタッフの人

2007/11/17(土) 23:39:48 | 白狼PunkRockerS

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第7話 「報われぬ魂」


機動戦士ガンダム00 (1)モラリアとAEUの共同軍事演習に、武力介入を実行するソレスタルビーイング。ガンダムの強さは圧倒的だった。非常事態宣言から無条件降伏までの時間はわずか五時間。再び世界は、ソレスタルビーイングを注視せざるをえなくなる。しかし・・・。

2007/11/17(土) 23:43:00 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」


機動戦士ガンダム00(サンライズ)結局、セイエイは、アリー・アル・サーシェスにそそのかされ人を殺し、いいように使われていたということでしょうか???セイエイ自身、アリー・アル・サーシェスに怨みというか、怒りを感じているようですが、アバンで人を殺したのは満..

2007/11/17(土) 23:45:42 | パプリカさん家のアニメ亭

MISSON07 報われぬ魂


機動戦士ガンダム00の第07話「報われぬ魂」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/11/17

2007/11/17(土) 23:45:46 | 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター

機動戦士ガンダム00 第7話 「報われぬ魂」


神に認められ、聖戦に参加することを許される戦士となった・・・完璧な兵士にするため、人(親?)殺しですか(^^;この頃の刹那は洗脳されたいたかのようにあっさり母?を銃で撃っちゃいましたね。今はかなりその

2007/11/17(土) 23:47:52 | リリカルマジカルS

機動戦士ガンダム00 第07話 「報われぬ魂」


機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め  [MBS系]  TBS・MBS : 10/06 18:00~  監督 : 水島精二  シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介  メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之  メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司  ....

2007/11/17(土) 23:50:22 | アニメって本当に面白いですね。

機動戦士ガンダム00 第07話 感想


 機動戦士ガンダム00 第07話 『報われぬ魂』  刹那・F・セイエイ : 宮野 真守  ロックオン・ストラトス : 三木 眞一郎  アレルヤ・ハプティズム...

2007/11/17(土) 23:52:29 | 荒野の出来事

機動戦士ガンダムOO 第7話「報われぬ魂」


ついにやっちゃったね、刹那!!近々やらかしてくれるんじゃないかと思ってたよ♪「君達がその身を神に捧げ、この聖戦に参加するために、やらなくてはならない事がある。それ...

2007/11/17(土) 23:54:12 | のほほんホビー

機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」


やはり起きてしまうのね…。これが悪意に満ちた世界――。サーシェスとの戦闘でミッションは修正されるが、モラリアは本部を襲われ降伏する。それも計画通りに推移したこと。そして次に起こる事態もまた予測されたこと

2007/11/17(土) 23:55:47 | SERA@らくblog

機動戦士ガンダム00 7話「報われぬ魂」感想


機動戦士ガンダム00 (1)『俺の存在そのものが理由だ。俺は生きている。生きているんだ・・・』ある意味、戦争の落とし子とも言うべき、凄惨な過去を背負っている刹那。他の仲間達は皆死に、自分一人がガンダムに救われ、生き続けている事実に、彼は神に導かれるような....

2007/11/17(土) 23:57:22 | 月の砂漠のあしあと

機動戦士ガンダムOO7話「報われぬ魂」


少しだけ垣間見えた刹那の過去。そしてアリーとの関係。子供の頃、刹那が生きるために必要なことを教えてくれた人なんだろうね。で、当然戦い方とかも教えてくれたはず。『神に選ばれた戦士』そんな人だからこそ、刹那の次の動きが見えるんだろうね。今回は刹那ピンチ(>..

2007/11/17(土) 23:59:54 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

機動戦士ガンダム00 7話「報われぬ魂」


『モラリア軍、PMCとの交戦時の最中、サーシェスの乗るイナクトと対峙したエクシア。サーシェスの操縦に翻弄され、刹那はままならない攻撃を続ける。自分の攻撃パターンを読まれているようなその動きに、少年兵だった過去

2007/11/18(日) 00:01:28 | Spare Time

機動戦士ガンダム00第7話「報われぬ魂」


今回はガンダムマイスターの人となりが垣間見ることができましたね。少し人物にスポットを当ててストーリー展開をしていかないと段々と興味も薄れちゃいますよ!☆あらすじ☆モラリア軍、PMCとの交戦時の最中、サ

2007/11/18(日) 00:04:54 | ユメノツヅキ

機動戦士ガンダム00 第7話感想


機動戦士ガンダム00 第7話感想いきます。

2007/11/18(日) 00:08:17 | AAA~悠久の風~

アニメ感想 ~機動戦士ガンダム00 第7話~


報われぬ魂これが悪意に満ちた世界

2007/11/18(日) 00:08:50 | 紅日記~ベニッキ~弐号館

報われぬ魂


オモシレーぞ、ソレスタルなんとか

2007/11/18(日) 00:09:56 | オザワstyle

第7話 報われぬ魂


機動戦士ガンダムOO第7話「報われぬ魂」に関するトラックバックを受け付けています。みなさんの感想お待ちしています。・・・やっぱり刹那が主人公なんですねぇ。これから...

2007/11/18(日) 00:12:27 | 機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター]

機動戦士ガンダム00 第7話 「報われぬ魂」 感想


シリアスな空気でも波にさらわれたハロに反応するロックオンに吹いたwまぁ、ロックオンからしたらハロは生命線だからね。しかし、このハロは和む。どこにいても事件に巻き込まれるこの二人。いつか、バ

2007/11/18(日) 00:12:50 | たまにもゆる

「機動戦士ガンダム00」7話 報われぬ魂


サーシェスは少年たちをだまくらかして兵に仕立て上げるとはなかなか悪役らしいことをしてくれるなぁ。今までライバルといえるキャラはいたけど悪役と言えるような奴は居なかった...

2007/11/18(日) 00:21:55 | 蒼碧白闇

機動戦士ガンダム00  第7話 「報われぬ魂」


ガンダムヴァーチェ、圧縮粒子を放出してバリアを展開。なんか、凄い装備ですね。これが全機付いていたら、怖いものなし。しかし、重装備のヴァーチェのみ装備でしょうね。

2007/11/18(日) 00:25:50 | ゼロから

機動戦士ガンダム00 第7話 「報われぬ魂」


オレの存在そのものが理由だ。そんながんばってネタ提供しなくてもいいんだよ?wでもきっとまだお仕置きが足りないか!の方がたまらんのだとおもいますよwだが、ドンマイの前では全てが霞ryま

2007/11/18(日) 00:50:18 | この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

機動戦士ガンダムOO 第7話「報われぬ魂」


俺は生きている・・・生きているんだ。

2007/11/18(日) 01:01:53 | ミナモノカガミ

#07 報えぬ魂


サーチェス「君たちがその身を神に捧げ、この聖戦に参加するためにやらなくてはならない事がある。―――それは・・・」8年前、刹那が聞いたこの言葉。『やらなくてはいけない事』とは一体・・・!!サーチェス「別に無傷で手に入れようなんて思っていねぇ」特徴的な動きを

2007/11/18(日) 01:11:20 | 埼玉の中心から毎日を語る

機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」


みんなで刹那をお仕置きしちゃうぞ!

2007/11/18(日) 01:18:55 | 空色☆きゃんでぃ

TVアニメ機動戦士ガンダムOO【第7話】5時間で終戦


機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) 第7話「報われぬ魂」 青い新型MSに乗ってい

2007/11/18(日) 01:30:04 | 子育ちパパの航生日誌Q2.0

機動戦士ガンダム00 ♯7『報われぬ魂』


『おめでとう! これで君らは神に認められ、聖戦に参加する戦士となった』 いや『おめでとう』じゃないから、それ(苦)。 ともあれ影の薄い主人公 刹那の“主人公の座奪回”なるか?な第7話。 どうでもいいけどサブタイと中身は合ってたか?? 今回は変態成分が足りなか

2007/11/18(日) 02:57:56 | 風庫~カゼクラ~

刹那の過去を知る悪魔の登場!!!ガンダムOO第7話『報われぬ魂』


 体調が悪いにもかかわらずなんですが、最初のブログにありましたとおり……撮り溜めしてたDVDを観賞しました。 徹夜をして、昼間までぶっ通しで見てたので、ものすごく眠いです(...

2007/11/18(日) 03:10:34 | シュージローのマイルーム2号店

機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」


お、今回の話はなかなか面白かったのかもしれません。00は面白い回とそうでない回の波が激しい所が今のところの一番の問題なのかもしれないな。1/144 HG ガンダムヴァーチェ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~バンダイ 2007-12-17売り上げランキング : 89おすすめ平均 ...

2007/11/18(日) 03:51:11 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第07話「報われぬ魂」


機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第07話「報われぬ魂」

2007/11/18(日) 04:57:43 | エンドレス・ナイトロード

機動戦士ガンダム00 #7「報われぬ魂」感想


ようやく闘い甲斐のある相手に出会えた感じ過去にお世話になったか何かの仇がある人なのかなガンダムパイロット4人の攻撃宣言?みたいなのがみんな違っていて性格の違いみたいなのがよくわかった。武力介入により一般市民にも被害が出てきた模様本意ではないと思うけど避け

2007/11/18(日) 05:17:15 | サブカルなんて言わせない!

機動戦士ガンダム00 #07 「報われぬ魂」


 西暦2307年、3本の軌道エレベータを中心とする太陽光発電システムの完成によって、人類は、半永久的なエネルギー供給を手に入れた。 しかし、それでも人類は争いをやめることはなく、各国家群は己の威信と繁栄のため、大いなるゼロサムゲームを続けていた。 そ....

2007/11/18(日) 06:18:24 | 月の静寂、星の歌

【Anime】機動戦士ガンダム00 7話を見た!【感想】


機動戦士ガンダムOO #07 「報われぬ魂」と言う訳で、00の7話。前回のラストでいきなりサージェスに割り込まれた刹那ですが……う~ん、新型をちょっとカスタムしただけでガンダムと渡り合うのは、やはり中の人の違いなんで

2007/11/18(日) 07:59:50 | Soul of Silver FoX

機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第7話「報われぬ魂」


おお!おっさん強ぇぇ!いくら強くてもガンダムの反則性能を前にしたら成す術がないと思ってたよ!AEUの新型とはいえ性能差はおそらく大きいだろうから、アリーの操縦技術は並大抵のものじゃなさそうですね。ま

2007/11/18(日) 08:22:54 | おもちやさん

機動戦士ガンダムOO 第7話 『報われぬ魂』


初めて感想を書きますwwwwwいつも余裕がなくて感想書くのパスしていたのですが・・また仕事に就くまでニートになるので仕事に就くまでは感想を書けそうですwwwwガンダムOOは地デジで見るとホント綺麗ですwwwさて、今回も色んな意味で'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、

2007/11/18(日) 08:24:31 | ハルジオンデイズ

ガンダム00 #07「報われぬ魂」


刹那はもっと自分が所属している組織がどういう存在なのか勉強しましょう、というお話でした(違うって)

2007/11/18(日) 09:15:00 | 見ていて悪いか!

『機動戦士ガンダム00』#07『報われぬ魂』


先日友人とメールをしていたら、彼女から、「コーラサワーのハマケンしか知らない人に『浜田賢二の低音ボイスはエロくてくらっとくるよ』とか言っても、気が触れたとか思われそうだよ(笑)!」と言う迷言が飛び出しました。浜田さんの名誉の為に言っておくと、彼は、『遙かな

2007/11/18(日) 09:28:59 | なまけもののひとりごと

「機動戦士ガンダム00」第7話


♯07「報われぬ魂」モラリア軍、PMCとの交戦時の最中、サーシェスの乗るイナクトと対峙したエクシア。サーシェスの操縦に翻弄され、刹那はままならない攻撃を続ける。自分の攻撃パターンを読まれているようなその動きに、少年兵だった過去の記憶を呼び起こした刹那は、..

2007/11/18(日) 10:42:36 | 日々“是”精進!

機動戦士ガンダム00 第07話 「報われぬ魂」


今回の話見ててOOの最萌えって実はハロじゃね?と思った(〃∇〃)あの後、海に流されて行ったハロはやっぱりロックオンの兄貴が回収したんだろうな~。その光景を想像したら兄貴にも萌えてしまうww

2007/11/18(日) 11:25:23 | アバトーンの理想郷

2007/11/18(日) 11:38:51 | Happy☆Lucky

機動戦士ガンダム00第7話報われぬ魂


「エクシアの前に立ち塞がるAEUの新型MSに乗っている人物、サーシャスに戸惑う刹那はコックピットから姿を現し」「機動戦士ガンダム00第7話報われぬ魂」「先週の話の続きです」「モラリアに武力介入したソレスタルビーイングは敵のMSとAEUのMSを破壊しフェイズ6に」「渓...

2007/11/18(日) 11:43:42 | 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

機動戦士ガンダム00第07話「報われぬ魂」


刹那の動きがアリーには全て読まれている刹那は戦えば戦うほど敵MSのパイロットがアリーだと確信していくそして過去の回想へ・・・どうやら、アリーは数年前、刹那の指導者的存在であったようだそして、実の母親を殺すように促した張本人刹那は光通信で、敵パイロットにコ..

2007/11/18(日) 11:54:22 | 渚の空-アニメの道

機動戦士ガンダムOO #07「報われぬ魂」


 アリー強いなぁ…。機体性能差は否めないとしても互角に戦っている。GN粒子ドライブが活性化すると、剣はますます切れ味が上がるというのは、何かを剣にコーティングしてるのかな。 アリーにグラハム、セルゲイ

2007/11/18(日) 12:20:38 | 根無草の徒然草

ガンダム00 第7話


「報われぬ魂」第1話で、聖戦だ、とか叫んでたのがひげの人でした。刹那の過去っぽいアバン。神に選ばれた戦士とかって、えーとやっぱり宗教?刹那の動きが読まれてるのは、戦い方を教えてくれた相手だからってことらしい。グラハムの時とか、会話してるようで、お互いの..

2007/11/18(日) 13:35:21 | くろまるブログ

機動戦士ガンダムOO 第7話「報われぬ魂」


刹那はモラリアの戦場で、凄腕のMS搭乗者と遭遇する。その男とは、かつて刹那に戦闘

2007/11/18(日) 13:54:32 | SUGO FACTORY別館

ガンダム00 感想七話(その弐)


「機動戦士ガンダム00」    「記事内容とは関係ない画像ですが・・・カワイイからいいじゃないか!」 [セツナ] セツナは、サーシェスに騙されていたとはいえ自分の意...

2007/11/18(日) 14:33:18 | レインボウブログ

機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」


おめでとう!これで君らは神に認められ、聖戦に~略~  子供に人殺しさせて、このセリフ。明らかにテロリスト(゚д゚lll) アリー・アル・サーシェス      しかしガンダムを圧倒でつ(;゚Д゚)ハァハァ やっぱ髭(口の「=」な!)なしガンダムじ...

2007/11/18(日) 14:47:34 | ミルクレモンティー

『機動戦士ガンダムOO』#07「報われぬ魂」


「俺は降りない。俺はガンダムマイスターだ」かつてクルジス共和国で刹那に戦闘を教えたと思われるサーシェスと闘うことになった刹那。イナクトに乗っている人物の顔を確認する...

2007/11/18(日) 15:49:47 | ジャスタウェイの日記☆

ガンダム00#7「報われぬ魂」感想


ガンダムというと緊張感ある戦闘シーンと性格むき出しの人間ドラマが魅力・・・やっと来ましたよー!!!マイスター四人の考え方の相違、性格!「ベーダに選ばれた存在」・・・それがガンダム・マイスター。刹那「オレはエクシアを降りない。オレは生きている!」「報われ..

2007/11/18(日) 16:30:30 | おぼろ二次元日記

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第7話「報われぬ魂」


★感想・第7話AEUとモラリアの合同軍事演習に武力介入を続けるソレスタルビーイング(CB)。そんな中、刹那は戦場で過去の悔恨と出会う。2299年――8年前のクルジス共和国、刹那はアリーに親殺しをさせられたらし

2007/11/18(日) 16:35:30 | テトレト空想我学

★機動戦士ガンダム00 第07話 『報われぬ魂』


「おめでとう!これで君たちは神に認められ、 聖戦に参加することを許された戦士となった。」今回は刹那の過去についても更に垣間見えましたね。自分の両親(?)を殺した...

2007/11/18(日) 16:41:10 | 二次色ノート

アニメ「機動戦士ガンダム00」第7話。


第7話「報われぬ魂」A.D.2999。クルジス共和国。人を撃ち殺し、アリーの下へ歩み寄った刹那達に対して彼は、聖戦に参加する事を許された戦士となったと告げる。過去を思い出しながら、今アリーと対峙する刹那。動きを読まれながらも、距離を取った刹那。アリーに対して光

2007/11/18(日) 16:57:25 | ぎんいろ。

機動戦士ガンダムOO 第7話


刹那とサーシェスの関係が明らかになった。刹那にとってはかなりショッキングな出来事だといえるだろう。しかし、ヘルメットは取らなかったものの、まだまだ少年である・・・と言うコトを敵に晒してしまった。そ

2007/11/18(日) 17:05:01 | こじこ脳内

機動戦士ガンダム00 第07話「報われぬ魂」


機動戦士ガンダム00 第07話「報われぬ魂」の感想です【SEO対策 機動戦士ガンダム00 画像 機動戦士ガンダム00 youtube 刹那 王留美】

2007/11/18(日) 17:06:23 | アニメすく~る

機動戦士ガンダム00  第7話


相変わらずガンダム強ええええええええ!!圧倒的戦力ですねさて、前回出てきたひげおっさん刹那と関係あるみたいですが今回その一部が垣間見えた感じかな??子供を宗教洗脳でしょうか自らの両親を殺させるとはずいぶんむごいことをさせるなただ無表情な子供刹那が怖いで..

2007/11/18(日) 17:31:55 | にき☆ろぐ

機動戦士ガンダム00 第7話 「報われぬ魂」


相変わらず18時のアニメなのに人を殺して神がどうたらとは教育に悪いアニメですねwそして刹那がパイロットとして未熟なのは分かりますが乗ってる機体の動きと生身の動きが同じワ...

2007/11/18(日) 19:31:23 | 今日もやられやく

機動戦士ガンダム00 第7話


「報われぬ魂」 機動戦士ガンダム00 2008年カレンダーエトワール<ハゴロモ> 2007-11-30売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools モラリアの戦場で出会った強敵。それは刹那にとって因縁深い相手を連想させる。 相手を確認したくてコックピット

2007/11/18(日) 19:49:11 | 本を読みながら日記をつけるBlog

機動戦士ガンダム00 第07話


アニメ名:機動戦士ガンダム00話  数:第06話タイトル :「セブンソード」評  価:smash:★★★☆☆プラス+:未登録デス

2007/11/18(日) 20:01:59 | アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想

機動戦士ガンダム00#07滅びの道


ハロが、ハロが!!波にさらわれちゃう~~~!!(((((;゚Д゚))))!!あせるロックオンが可愛い・・(笑)初めて主人公が主人公らしい活躍でした!!宮野君、セリフが多い・・良かったね(ノ∀`)サーシェス、指差すポーズまで格好いい!!藤原さん、こういうキャラが凄く...

2007/11/18(日) 21:13:08 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」


「主人公の癖に地味」「言ってる事が意味不明」「苦戦してばかり」「グラハムこそ主人公」「ロックオンこそ主人公」「いや、中佐こそ真の主人公」とか、言われ放題の男、刹那・F・セイエイ。彼は、その地味キャラの汚名を挽回・・・ではなく、返上できるのか?先週の続き..

2007/11/18(日) 21:19:34 | 翠蛇の沼

機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」


刹那vsサーシェス!!アバンで刹那の過去シーンがありましたけど、やっぱりサーシェスは刹那たちを取りまとめ、リーダー格の人だったんですね神に選ばれたとかちょっと怪しげな事も言ってましたが 何だかんだ言って刹那

2007/11/18(日) 21:26:12 | WONDER TIME

機動戦士ガンダムOO #07「報われぬ魂」


聖戦に参加するために必要なことって…親殺し…??そんなことがあってはならないと思うんですが、んでもあのアバンの雰囲気…!!!(゜□゜;)幼い刹那たちにそこまでさせるサーシェ...

2007/11/18(日) 21:28:02 | ++ Oasis ++

機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」


先週の萌え回(マテから一転、当初の難しいお話になりました。

2007/11/18(日) 22:14:53 | 明善的な見方

機動戦士ガンダムOO 第7話「報われぬ魂」 感想


第7話です。 hydeの身長は156cmというのは世界の常識です。 んーこのhy

2007/11/18(日) 22:19:33 | ミーハー日記

機動戦士ガンダム00 第07話 「報われぬ魂」


機動戦士ガンダム00 第7話の感想です。俺の存在、そのものが理由だ――――――

2007/11/18(日) 22:48:52 | 紅蓮の煌き 

機動戦士ガンダム00 #07 報われぬ魂


ティエリアが・・・(;^ω^)・・・(# ゚Д゚)!!

2007/11/18(日) 23:34:26 | Ηаpу☆Μаtё

機動戦士ガンダム00第7話 「報われぬ魂」


コーラサワーは一体どうなったんだ?今回のMVPは間違いなくハロだな。ティエリアと刹那が睨みあっているシーンで、何気に波に攫われて流されるのに激しく吹いた。ストラトスの反応もナイス。こういう小ネタは大好きでな。今シリーズのハロは歴代の中でもかなりレベル高い...

2007/11/19(月) 00:29:32 | アニメの襲撃者

機動戦士ガンダムOO 第07話 「報われぬ魂」


もう、刹那総受け!(マテ友人S氏との実況を経て私が出した結論です(オィコーラサワーに始まり、グラハム、セルゲイ、そして今回のアリーと、出てくる敵男性キャラにことごと...

2007/11/19(月) 03:00:15 | 中濃甘口 Second Dining

まさしくあきれはてたな…(ガンダム00第7話)


ラわーん、出た~ガンダムじゃ~!ギギギギギ…。という訳で今回も、ガンダムのガンダムによるガンダムのための一大殺戮絵巻が盛大に繰り広げられました。ガンダムに敵うような者は誰一人として無く、みんな虫

2007/11/19(月) 04:03:16 | BLOG不眠飛行

機動戦士ガンダム00 第7話


「報われぬ魂」ハロが無事で良かった……。刹那VSアリーですが、やはり実力では圧倒的にアリー優位でした。刹那はガンダムに助けられてるとしかいいようがありません。なのに、アリーが因縁の人物であること

2007/11/19(月) 17:52:32 | ラブアニメ。

機動戦士ガンダムOO 第07話 「報われぬ魂」


第07話 「報われぬ魂」今更だけどダブルオーってどういう意味?ってか上の画像かっこいいおw■機動戦士ガンダムOO 第06話 「セブンソード」▼fc2ランキング

2007/11/19(月) 18:14:34 | 日頃CALAMITY

機動戦士ガンダム00 第07話 「報われぬ魂」


ガンダムOO第07話感想。今回のCBの武力介入によって世界は『悪意の満ちた世界』になってしまいました。

2007/11/20(火) 02:35:26 | 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-

「機動戦士ガンダム00」第7話。


機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第7話「報われぬ魂」少年の頃、クルジスのゲリラ兵だった刹那。彼の上官がアリー・アル・サーシェスだった。エクシアは次々に剣を叩き落とされる。クルジス時代の刹那は、ナ

2007/11/21(水) 21:42:45 | salty blog

レビュー・評価:機動戦士ガンダム00/第7話「報われぬ魂」


品質評価 15 / 萌え評価 42 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 45 / お色気評価 13 / 総合評価 25レビュー数 284 件 第7話「報われぬ魂」のレビューです。

2007/12/12(水) 19:20:30 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

