QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.18.Sun

キミキス pure rouge 7話『dear actress』

中間テストも終わって、英研の映画製作も本格的に始動。みんな夏服に
なりましたね。公式サイトの絵が最初から夏服だったので、冬服で始ま
った時はなんとなく違和感を感じたのですが、冬服に慣れてしまったので
今度は夏服が新鮮な感じ(^^;
光一から映画のシナリオの発表。結美に手伝ってもらった事を言って、
周りから冷やかされてます(笑)。あんな初々しいカップル見てたら
冷やかしたくもなるよ!満更でもなさそうな結美かわいいよ結美。
教師に教室を追い出されてしまったので、その後は、同じく追い出された
菜々&なるみの提案で、なるみの実家のうどん屋さんへ。頑固そうな
お爺さんが店主でしたが、開店まで店内でミーティングしていいという
許可をくれたり、うどんをおごってくれたり、いい人です。

映画にはヒロイン役が必要。摩央姉は演じる事に抵抗があるようだし、
結美も勿論人前で演技するなんて無理。「無理…っ!無理です~っ!」と
全力で抵抗する結美が可愛すぎる!光一はそんな結美を見ても、(予想
通りの反応…)とかデレてるし!もう、この馬鹿ップル(笑)!!
菜々もなるみも無理なので、当面の目的はヒロイン探しになりました。

お、久しぶりに栗生さん登場でしたが、スルーされてましたね(^^;
一輝は明日夏を誘おうとしましたが、ラブストーリーのヒロインぽくは
ない、とか余計な事を言って顔面にボールくらってました。二股一輝は
昼休みは瑛理子の実験に付き合いついでに瑛理子を誘いますが、勿論
断られます。しかしここで瑛理子の味覚オンチが発覚!ポテトチップスに
マヨネーズとハチミツかけて食べるって…!!誰かと食事を取る事がなか
ったので、今までその味覚につっこむ人がいなかったんだ、と気付いた
一輝はおせっかいにも瑛理子に味オンチを自覚させる為に今度一緒に
ラーメンを食べに行く約束を取り付けました。“実験”という言葉で
瑛理子にその案を受け入れさせるとは意外と策士です。

学内を歩き回ってヒロインを探していた柊は、遂にヒロインを発見!映研
メンバーに緊急招集がかかります。そして、柊が連れてきたのは祇条さん!
祇条さんがやっと話に関わってくれそうです!能登さんボイスのお嬢様
だなんて好みすぎる!演技とかしてくれなさそうなタイプなのにな~とか
思ったのですが、バレエをやってて人前に出るのは平気なんですね。
しかしここで問題発覚。映画がラブストーリーだと知った祇条さんは、
許婚がいるのでラブストーリーは無理だという事に…。祇条さんの許婚
って誰?!出てきたりするのでしょうか??

前回、摩央姉が相談してくれなかった事で不機嫌そうだった甲斐ですが、
もう機嫌は直ったみたいです。むしろ、摩央姉に淡々と猛アタック開始。
店に遊びに来て欲しそうにしてたり、摩央姉が店に来てくれれば来て
くれたで嬉しそうだし。開店前から閉店までずっと店にいてくれる摩央
姉はすごいな~。そして、その日の帰り道、遂に甲斐が動きました!
摩央姉に、「これからもずっと店に遊びに来て欲しい、いてくれるだけで
いいんだ…」と言ってキスしたー!!!EDがかぶって鳥肌立ったー!
手出すの早いよ、甲斐!とか、びっくりした摩央姉に突き飛ばされちゃ
ったのが面白かったとか、色々あったけど、いいキスシーンでしたv
摩央姉の気持ちはどうなのかなー?甲斐にとってはこれからが大変そうです。
Categorieアニメ
トラックバック(27)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

キミキス pure rouge 第7話感想


キミキス pure rouge 第7話感想いきます。

2007/11/18(日) 12:21:14 | AAA~悠久の風~

キミキスpurerouge第7話dearactress


→摩央姉ちゃんと甲斐がズキュュュュュュン→お嬢様の祇条深月が映研に。光一と結美の仲の進み具合はニヤニヤで…とりあえず今週はカエルネタがなくてほんとに良かった

2007/11/18(日) 14:05:03 | 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

「キミキス pure rouge」 7話


#07「dear actress」。今回は映研の活動が本格的に動き出し、主演女優を探す話でした。光一と結美の愛の結晶(笑)とまで言われたシナリオはメンバーにはなかなかの好感触の模様。...

2007/11/18(日) 14:09:41 | さすらい旅日記

ef - a tale of memories.7話,キミキス7話


ef - a tale of memories.キミキス

2007/11/18(日) 18:31:36 | まるごや

キミキス pure rouge 第7話「dear actress」


★感想・第7話 甲斐くんはね、転校しちゃったの

2007/11/18(日) 19:06:47 | テトレト空想我学

キミキス pure rouge 第07話 「dear actress」


キミキス pure rouge  お勧め度:あまりお勧めしない  [恋愛]  MBS : 10/06 26:55~  チバテレビ : 10/07 25:30~(特番:09/30)  RKB : 10/07 26:13~  テレビ神奈川 : 10/08 23:00~(特番:10/01)  テレビ埼玉 : 10/10 25:30~(特番:10/03...

2007/11/18(日) 21:39:42 | アニメって本当に面白いですね。

キミキス pure rouge 第7話 「dear actress」


相変わらず神出鬼没な魔王姉ちゃん光一の脚本聞いてると、普通につまんなそうだから困る最後は海に呼び出して突き落とす方が100倍面白いだろう・・・常考なんかこの話聞いて...

2007/11/18(日) 22:03:48 | 今日もやられやく

キミキス pure rouge 第7話 感想


もう7話ですね。 うどんちゃんのお家、さと仲がついに登場!ということは来週にはラ

2007/11/18(日) 22:18:52 | ミーハー日記

(アニメ感想) キミキス pure rouge 第7話 「dear actress」


キミキス pure rouge (1)中間テストは無事終了。なるみの実家のうどん屋「里なか」をたまり場に、映画研究部の活動も再開した。学園祭で上映する映画のあらすじも、光一と結美で組み上げた恋愛ストーリーに決定する。しかし摩央や菜々たちをはじめ、誰もがヒロイン役には...

2007/11/18(日) 23:10:51 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

キミキス pure rouge #7「dear actress」


♪アンコ入りパスタライスに次ぐ新メニュー発見!?今回録画失敗したのでニコニコで。批評が恐くて今まで避けてましたが今は落ち着いてるみたい。あとゲームの廉価版が出るそうです...

2007/11/18(日) 23:11:00 | ラピスラズリに願いを

アニメ【キミキス pure rouge】第7話。


『キミキス pure rouge』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週の...

2007/11/18(日) 23:21:17 | どっかの天魔日記

キミキス pure rouge 第7話 「dear actress」


2組目のキスが出ました(笑) 意外なカップルからかな?テストも終わって、映画研究部の方も話が進む。光一と結美が作ったラブストーリーで動き出すが、肝心のヒロインは誰がする?瑛理子の実験も再開されるが、そ

2007/11/19(月) 00:15:25 | SERA@らくblog

キミキス pure rouge 第7話「dear actress」


一輝もなんだかんだでえりりんとうまくやってるようで。えりりんの味覚を利用してデートに誘い込むとはなかなかの策士よの。味音痴と言われてムキになってるえりりんかわいいよえりりん。

2007/11/19(月) 10:58:08 | おもちやさん

キミキス pure rouge 第07話 「dear actress」


サックス焦りすぎワロタww\(^O^)/第7話を観賞しました~^^

2007/11/19(月) 12:11:07 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

『キミキス pure rouge』/第07話「dear actress」感想


「おじいちゃんのうどんは日本一ですから」(里仲なるみ) 第07話「dear actress」の感想です↓。前回に引き続き、憂える摩央姉ちゃんの巻。

2007/11/19(月) 14:29:11 | サブカル・カムカム

キミキスpurerouge第07話「dearactress」感想


他のギャルゲアニメはちょっとやばい方向に傾いたりしてますが、このアニメは平和なもんです。今回は・・・??キミキス purerouge1早速感想。今回は映画のキャスティングとか。摩央姉は相変わらずサックス君にデレデレ。この二人はだめだこりゃ。でもちゃっかり主人公の..

2007/11/19(月) 16:58:08 | 物書きチャリダー日記

キミキス #7


試験も終わって、いよいよ映画研究会の映画制作が本格的に動き始めました。光一が結美と一緒に考えたストーリーは、ごく普通の高校生を主人公にしたお話でした。ごく普通の男の子が女...

2007/11/19(月) 21:25:12 | 日々の記録 on fc2

キミキス pure rouge 第7話「dear actress」


なるみのじいちゃん・軍平キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!反応する所がそこかよって突っ込みはなしでw軍平を見ると、ちょっとおまけ劇場の軍平ルートを思い出すwww

2007/11/19(月) 23:46:45 | 戯言

キミキス pure rouge #07 dear actress


甲斐 栄二いてくれるだけで、いいんだ。……水澤。こういったエンディングへの入りは反則だぁ~。メインは映画のヒロイン探しでも一番気になるのはこの続きですね。

2007/11/19(月) 23:49:56 | 礎 -ishizue-

キミキス pure rouge #07 「dear actress」


映画研究部のストーリーが決まった。里仲なるみの実家のうどん屋里なかで、早速作戦会議。が、ヒロイン役が居ない。誰もやりたがらない。

2007/11/19(月) 23:54:32 | ゼロから

キミキス pure rouge 第7話「dear actress」


「味音痴? つまらない事を気にするのね」 と、滅茶苦茶気にしてるえりりんが可愛い。 無愛想で何を考えてるのか解らなかったサックス男も、恐ろしく独占欲の強いボクちゃんだった事が解り。 うどん女もただの馬鹿ではなく、厳しくも優しいおじいちゃんの味を受け継ぐ為

2007/11/19(月) 23:58:46 | バラックあにめ日記

キミキスpure rouge第7話「dear actress」


 光一達が皆で勉強会までして頑張った中間テストが終了し、いよいよ映画研究会では本格的な映画作りが開始されようとしていた。空き教室に集まり部長の明良が「まず真田に映画のシノプシス(あらすじ)を発表してもらって、撮影に当っての問題点を洗い出して行こう!」と

2007/11/20(火) 01:54:41 | アニメのストーリーと感想

キミキス pure rouge 第7話「dear actress」


「キミキス pure rouge」も主人公とヒロインの数が多くて雑多な印象だが、現在進行中の見所と捨て所はわかりやすいから、感情移入せず無感動に見る分には楽かもしれない。・とりあえずのところ期待されるラインその1.二見さんと一輝の実験は手をつないでじっとしているだ

2007/11/20(火) 20:09:50 | アニメレビューCrossChannel.jp

キミキス pure rouge #07


#07『dear actress』演劇のストーリーが大分決まりました。 幼馴染同士のほわほわラブストーリー。 話し合いの最中、ズラの先生に追い出された映研メンバーは なるみのうどん屋「里なか」へ。 じいちゃん初登場!姿だけ!

2007/11/20(火) 22:56:48 | 沖磨純雲 -おきまもとん-

キミキス pure rouge 第7話「dear actress」


キミキス pure rouge 第7話「dear actress」

2007/11/21(水) 13:19:02 | 恋華(れんか)

キミキス pure rouge 第7話 「dear actress」 感想


キミキス第7話みました~ 夏服バンザーイヘ(゚∀゚*)ノまずは映研のミーティングから…光一が結美と考えてきた脚本のシノプシスを発表。脚本は等身大の恋愛話に落ち着くことに。しかし、ミーティングは厳しい先生によって中断。どんな学校にもカツラ疑惑のある先生

2007/11/22(木) 17:13:46 | 予備電子界

キミキス pure rouge 第7話 「dear actress」


サックス男、先走りすぎΣ(゚∀゚*)

2007/11/24(土) 03:15:43 | 空色☆きゃんでぃ

