QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.20.Tue

クロアリOP

日曜日に、やっとクローバーの国のアリスのOPがDLできて
見られました。平日の夜は重くて全然DLできなかった…。
見たらやっぱりすごく楽しみになるー。でもPCが不安定でどう
なるか分からないからまだ予約できない…。買うだけ買って
積んでおくのは精神衛生上良くないと思って(笑)。PC修理で
すめば外付けDVDドライブ買うんだけど、PC買い替えになったら
それいらないしなぁ…。クロアリが待ってる状態でなんでこんな
事になったんだか…。そういえば今使ってるPCを買ったのは
アンジェリークエトワールのPC版をやる為でした(笑)。それまで
Mac使っていたのですが、エトワールの為にWinにしたのです。
いつも乙女ゲーの為に動いてるみたいだ(^^;

OPに詰め込まれたスチルは気になるのがいっぱいで、最上さんの
声優メッセージもこれまた気になる!ハトアリでは中学生だった
エリオットがクロアリでは高校生って?!エロ度が上がるって
事ですか?!そんなとこ上司の真似しなくていいよ(笑)。
でも、エリオット大好きだから期待です!
杉山さんは以前に比べてフリートーク慣れした感じでした。
ハトアリの時はいっぱいいっぱいな感じだったけど、今回は
落ち着いてたような…。まごまごしてる杉山さんも好きなのですが。

新キャラグレイの中井和哉さんボイスがゾロにしか聞こえなくて
困ります…。そんなにワンピのアニメ見てないんだけどな。
そういえば、OPでナイトメアの説明の文字ががまるで『職業・
病弱』
みたいで笑えました。いや、間違ってないんだけど…。

この前珍しく2ちゃんを見てたらエリオットネタで面白いのを
見つけたので、コピペ。元ネタはこれの1です。これは有名な
コピペで、改変もいっぱいあって好きなシリーズなのですが、
これをエリオットで作ってくれた人がいて悶えた。以下、コピペ。
34 :ハートの国のアリス/信号青だから信号渡れるね!のガイドライン:2007/06/19(火) 09:32:26 ID:???
三月兎「良いのか!?これ、食っていいのか!?なぁ!にんじん料理!食っていい!?」
帽子屋「…あぁ、食べていいぞ」
三月兎「本当か!?大丈夫なのか!?ブラッドも食べたいんじゃねえ!?」
帽子屋「あぁ、紅茶があるから大丈夫だ… 」
三月兎「そうかぁ!俺ブラッドの犬だから!犬だから繊細な心わかんないから!」
帽子屋「…そうだな。わからないな…」
三月兎「おう!でも遠慮してるんだ!そうなんだよな!じゃぁこのにんじんステーキやるよ!」
帽子屋「いや結構だ。独りで食べていいんだよ…」
三月兎「遠慮すんなって!じゃぁにんじんケーキもやるよ!早く食べようぜ!」
帽子屋「いや、独りで食べていいから…」
三月兎「あぁ!フルコースだからずっとにんじんのターンだな!な、ブラッド!」
帽子屋「…あぁ…食卓見てていいぞ…」
三月兎「あぁーブラッドと俺は今オレンジ色の食卓を囲んでいるよー!にんじんうめぇwwwwwwwwwwwwww」


にんじん自重ww耳掴んで振り回してやりたい(笑)。
これ、『もし乙女ゲーの世界に2chがあったら』というスレに
あったんですが、このスレ面白い~。コルダネタがすごく
面白かったです。みんなテンション高いよ…。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

