QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.21.Wed

コルダ2アンコール 金澤&吉羅クリア

しばらくお休みしていたアンコールを再開しました。
今回は、大人の男二人を手玉に取る悪い女・香穂子(笑)。
金やんと吉羅を同時に進めちゃいました。
しかしやっぱり同時に進めると、一人しか起きないイベントが
どっちかしかできなくてガックリ。最終コンサートの前日の
イベントが吉羅になっちゃった。金やんが良かったな~。少し
前にセーブデータとって親密度調整すればよかったんですけど
イベントの存在自体忘れてて(汗)、できなかった…。

満を持して登場の吉羅ルートのはずなのですが、あれって恋愛
だったのか(笑)?ちっとも甘くありません。むしろ、吉羅が
どれだけ姉が好きだったかとか、吉羅とリリが実はすごくいい
コンビなんじゃないかとかが分かった位。クリア後のスペシャルも
吉羅とリリの物語で、香穂子はオマケなんじゃあ…。金やんの
口から語られる学生時代の話はすごく気になるので、学生時代
見てみたいなー。機敏な動きで昼休みの購買パン奪取戦争に参戦
する吉羅を見たいです。あと、リリの魔法アイテム失敗品で
ボロボロ泣きながら演奏するはめになったとことか。

金やんは昔の女出現?!とかやきもきできて楽しかったです。
歌をやめた理由が彼女に振られたせいなのか、喉を痛めたせい
なのか二説あるようでしたが、彼女に振られて自暴自棄な生活を
送ったせいで、喉を痛めた…でいいのかな。その彼女の事もやっと
本当に吹っ切れたようで良かったです。
相変わらず、生徒と教師という立場を気にして、猫をダシにして
香穂子にアピールする金やんが面白すぎました。不器用だな~。
そして、プレゼントのうちの一つは猫に関連するのも金やんらしい!
缶切り喜んでくれて何よりです。今度猫の集会連れて行って下さい。
水族館に行った時に「クリオネを見ると冬海を思い出す」とか言い
出した金やん!何言ってるの(笑)!あのふわふわした感じが?
最後の頭なでなでスチルは年上ーって感じですごい好きです。
でも手術の為に渡米しちゃってしばらく会えないのですね(;;)。
淋しいです。

次は王崎さんと冬海ちゃん同時でやります。突然「ブラーヴォ!!」
とか叫びだす先輩より、可愛い後輩を愛でたいと思います(笑)。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

