QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.19.Sat

ヒノエ十六夜ED

ヒノエ終わりましたー。ヒノエは仲良くならないとマジな表情見せて
くれないんですねー。ケチ(笑)。
正面向いてる少し困ったような表情が好きです。蜜月重ねないと
なかなかあの顔してくれませんね。

十六夜EDを見ての第一声は「ずるい…っ!」でした(笑)。
逆鱗使って異世界と現代行ったり来たりする方法をとるなんてずるだー。
確かに、ヒノエには熊野も望美もどっちも捨てて欲しくなかったので、
望美が現代に帰るというならその方法しかないんでしょうけどw
現代EDになる人達って、自分の世界を捨てて慣れない世界に行くのは
それなりの決意が必要なんじゃないかなぁと思っていたのですよ。
それを…簡単に行ったり来たりするなんて…やっぱりずるいです(笑)。

ヒノエの髪型は現代服に合いませんでしたよ…っ。なんか、昔の少女漫画に
出てきそうな人になってた(;´Д`A ```
やはりヒノエは恋愛EDでの熊野の頭領として望美を娶るのが一番良いです。

次は、敦盛にしようかと思っていたのですが、譲を先にやる方が楽そう
なので譲行きます。超やっつけ仕事で(笑)。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

