QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.23.Fri

CLANNAD 8話『黄昏に消える風』

公子さんの結婚式の日取りが決まり、ますますヒトデ配りに励む風子
ですが、風子の存在に気付かない人がどんどん増えてきていました…。
以前ヒトデを渡された智代もヒトデをもらったという事を一瞬忘れ、
朋也に言われてやっと思い出す位…。風子も少しずつ異変に気づき
始めている?

ヒトデ配りがうまくいかないのを慰める渚。渚に抱きしめられて
トリップ状態の風子。しかし今日は朋也が立ち上がると同時に危険を
察知してトリップ状態から脱出!本能が危険を伝えたんですね(笑)。
渚によって今までの悪行をバラされた朋也を「プチ最悪です!」と
責める風子。プチをつけて朋也が傷つかないようにしてるつもり
らしいです(笑)。でも最悪…。朋也は、『最悪』が変えられないなら
『プチ』を『己が』に変えろと要求。そのまま「己が最悪です!」と言っ
ちゃう風子が馬鹿可愛い!あのポーズは何さ!

そんな馬鹿をやっている所に三井さんが通りかかりますが、三井さんは
ヒトデをもらった事を忘れただけでなく、風子の存在も見えなく
なっていました…。風子を励まし続ける朋也と渚。こんな時も古河家の
明るさには救われます。秋生さん、相変わらずテンション高い!救急箱
持って一緒に大騒ぎな早苗さん。いい夫婦です(笑)。渚はその中でも
これからの事を心配していますが、風子の夢の最後まで風子を支えて
あげよう、と朋也に励まされました。

その後、朋也は春原の所へ。春原は風子の正体を疑って独自に調べて
いました。口を割らない朋也に、隣町の病院にいるという伊吹風子を
見に行くと言う春原。春原が入院している風子を見てしまったら、
春原まで風子の事を忘れてしまうのでは、と懸念する朋也は止めますが
確かめなければ気が済まない春原は病院に行ってしまうようです!

翌日、昼過ぎに学校に登校して来た春原。気付いたら隣町の病院から
出てきたけど、なんでその病院に行ったのか忘れてしまっていました…。
風子の事も見えなくなってる!たまたま来た杏と椋までも風子の存在に
気付かない…!他人が風子が見えなくなるより、風子と一緒に授業を
受けたこのメンバーが風子を忘れてしまうのが一番辛い…。少し記憶に
引っかかるけど思い出せない、というのが余計に辛くて、ボロボロ
泣いてしまいました…。自分も風子を忘れてしまうのでは…と怯える渚。
古河家での風子を交えた楽しい日常シーンにもまた泣いてしまった(;_;)

次の日も、風子が見えない相手に一生懸命ヒトデを配ろうとする風子。
ほとんどの人が風子の存在を認識できなくなっているという事実に
打ちひしがれる朋也と渚。そんな二人に声を掛けた春原は、もう風子の
事を忘れているはずなのに、無意識に「風子ちゃん」という言葉を
発しました!必死に、風子の名前を思い出してもらおうとする朋也
ですが、春原は思い出せません…。しかし、見えない風子からヒトデを
受け取る事はできました。思い出せないけど、「そいつの事嫌いじゃな
かった」と辛そうに言う春原…。これだけ思いだそうとしてくれて、もう
充分だと言う朋也と、春原に向かって深々と頭を下げる風子が印象的でした。

帰り道、公子さんの結婚式用に風子にアクセサリーを買ってあげる
と言う朋也。しかし風子の心を鷲掴みにしたのはおもちゃのパーティー
セット(笑)。結婚式とあまり関係なさそうですが、風子が嬉しそう
だからいいか。風子の中で朋也の株は急上昇。海牛より好きらしいです。
ヒトデ>>>朋也>海牛(笑)。風子的にはかなりの誉め言葉なんですね。
仲良さそうな朋也と渚を見守る風子の表情はすごく穏やかで幸せそう。
自分にもう時間がない事を察して、今までの感謝をしているのでしょうか…。

古河家に帰ると衝撃的な事が!秋生さんが風子を忘れてしまいました!
秋生さんも完全に忘れたわけではなくて、引っかかるけど思い出せない
状態なんですね…。早苗さんも?!と思いましたが、早苗さんは
「おかえりなさい、風子ちゃん」と声を掛けてくれました!忘れてない!
良かった!と思ったのに、早苗さんに風子の姿は見えなくなって
いました!風子ちゃんの姿が見えない…と泣き崩れる早苗さん。覚えて
いるのに見えないのが一番辛いかも…。

朋也と渚と風子は学校へ向かいます。秋生さんが覚えてないから
古河家にはいられないと思ったのかな?次回、風子ルート最終話?
次回予告の風子のモノローグにまた泣きました。
Categorieアニメ
トラックバック(67)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

CLANNAD -クラナド- 第08話「黄昏に消える風」


CLANNAD -クラナド- 第08話「黄昏に消える風」

2007/11/23(金) 10:41:39 | エンドレス・ナイトロード

CLANNAD -クラナド- 第8話「黄昏に消える風」


TBSアニメーション 「CLANNAD」公式ホームページいや~、流石に辛いですね。そもそも入院して意識不明なわけですから、学校で活発に行動している姿を覚えていたら不自然なわけで、みんなが風子の記憶を無くしていくのは当然な展開ではあるのですが…辛いです。Aパート...

2007/11/23(金) 10:43:40 | パプリカさん家のアニメ亭

CLANNAD -クラナド- 第8話「黄昏に消える風」


TBSアニメーション 「CLANNAD」公式ホームページいや~、流石に辛いですね。そもそも入院して意識不明なわけですから、学校で活発に行動している姿を覚えていたら不自然なわけで、みんなが風子の記憶を無くしていくのは当然な展開ではあるのですが…辛いです。Aパート...

2007/11/23(金) 10:46:43 | パプリカさん家のアニメ亭

CLANNAD 第8話「黄昏に消える風」


風子シナリオってあゆ以外にも何かの話に似てるなぁと思ってたらONEの茜シナリオだったか。ずっとモヤモヤしてたんだけどこの間友人と話してようやく思い出せたよ。CLANNADの原作をプレイした当時も同じこと思って

2007/11/23(金) 10:59:21 | おもちやさん

CLANNAD 第08話


[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第8回 黄昏に消える風考え事。春原に聞いた事を考えている朋也それは風子が少しずつ忘れられているということそうとは知らずにひたすら木彫りを...

2007/11/23(金) 11:02:21 | まぐ風呂

CLANNAD -クラナド- 第8話 「黄昏に消える風」


泣いた。今回の感想はこれだけでいいと思う。見た人ならわかるでしょ・・・ってわけにもいかないよね^^;魅せ方がうまいよホント。お遊び部分もあるけれど、基本的に最初...

2007/11/23(金) 11:04:46 | かがみのひだまり日誌

CLANNAD-クラナド- 第8話 黄昏に消える風


今日の更新はまずCLANNADから学校が休みだから起きた早々更新できますwwwちなみに昨日はリアルタイムで見れたしね。今回は笑いはほとんどない回でした。強いて言うならば、渚の父が彫刻刀を踏みつけたことですね。あと風子が自分の世界に突入した際、すぐ戻ってきまし...

2007/11/23(金) 11:07:41 | スローボール

CLANNAD -クラナド- 第08話 「黄昏に消える風」


CLANNAD -クラナド- 第08話 「黄昏に消える風」 の感想です

2007/11/23(金) 11:08:00 | アニメすく~る

CLANNAD -クラナド- 第8話 「黄昏に消える風」


風子の存在が忘れられていく。関係が薄かった人から段々と・・・・・。そして朋也と渚も・・・。

2007/11/23(金) 11:11:15 | ネギズ

CLANNAD -クラナド- 第8話 「黄昏に消える風」


僕さ…そいつのこと嫌いじゃなかった…そんな気がするよ――。学校での挙式もOKになり公子の結婚式の日も決まる。ヒトデを配りつづける風子だが、受け取らないものが増えていく…。関わりがない者から、風子の姿が見えな

2007/11/23(金) 11:14:50 | SeRa@らくblog

CLANNAD 第8話「黄昏に消える風」


CLANNAD-クラナド-の第8話を見ました。CLANNAD1初回限定版第8話 黄昏に消える風「岡崎さん?岡崎さん?」「…!?あぁ、何だ?古河」「岡崎さん、今日は朝から様子が変です」「また変な人に戻ってしまいましたか。はぁ…」「変な人って言ってるのはお前だけだ!!」「伊吹先生の..

2007/11/23(金) 11:15:39 | MAGI☆の日記

CLANNAD 第8話 感想


 CLANNAD 第8話 『黄昏に消える風』 感想 岡崎朋也: 中村悠一  古河 渚: 中原麻衣  藤林 杏: 広橋 涼  藤林 椋: 神田朱未  坂上智代: 桑島法子 ...

2007/11/23(金) 11:24:59 | 荒野の出来事

CLANNAD -クラナド- 第08話 「黄昏に消える風」


CLANNAD -クラナド-  お勧め度:普通+  [恋愛アドベンチャーゲーム]  TBS : 10/04 25:55~(初・26:25~)  MBS : 10/13 25:55~  CBC : 10/17 26:50~  BS-i : 10/25 25:00~  原作 : Key/ビジュアルアーツ  監督 : 石原立也  シリ....

2007/11/23(金) 11:35:39 | アニメって本当に面白いですね。

CLANNAD 第8話 「黄昏に消える風」


<プチ最悪です!>春原から聞いた皆から風子の存在が消えていくことで悩んでいた朋也、風子「また変な人に戻ってしまいましたか、はぁ~」あの呆れた風な言い方がうけた、実際...

2007/11/23(金) 11:39:51 | ムメイサの隠れ家

★CLANNAD 第8話「黄昏に消える風」


【公式】神 春 原ついに春原の名台詞「風子ちゃんも何か言ってやってくれよ」「そいつのこと、嫌いじゃなかった…そんな気がするよ」やっぱり涙(ノДヽ)°。真面目になると春原カッコいいなぁ。ところで、この回で春原連続記録ストップしてました(笑)そし....

2007/11/23(金) 11:44:46 | 48億の個人的な妄想

CLANNAD -クラナド- 第8話感想


CLANNAD -クラナド- 第8話感想いきます。

2007/11/23(金) 11:47:28 | AAA~悠久の風~

CLANNAD ♯8


朋也の自分イメージは普通じゃないと思う。??ェエエエ-(゜Д゜;)-エエエ""""!なぜに、なぜに?!アイドル???朋也の脳内変換はどうなってるんだ!!!(笑)ヒトデ>岡崎>ウミウシ風子の中でこれなのは十分よくわかりましたけどね。さて。今週も

2007/11/23(金) 11:49:07 | 鳥飛兎走

アニメ【CLANNAD】第8話。


『CLANNAD -クラナド-』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週のお話は、第8話 『黄昏に消える風』。幸村の計

2007/11/23(金) 11:51:01 | どっかの天魔日記

CLANNAD -クラナド- 第8話 「黄昏に消える風」


私、忘れたくないです(>ω

2007/11/23(金) 12:13:00 | 空色☆きゃんでぃ

CLANNAD -クラナド- 第8回 『黄昏に消える風』


【ニコニコ動画】clannad 8 a 【ニコニコ動画】clannad 8 b『真の漢』と書いて『春原』と読む、そんな風に思っていた時期が、俺にもありました・・・・・・。

2007/11/23(金) 12:22:04 | soraの奇妙な冒険

CLANNAD 第8話 「黄昏に消える風」


 そうだ、夢の最後まで・・・・・・・ CLANNAD 第8話 「黄昏に消えた風」 の感想です。CLANNAD 1 (初回限定版)(2007/12/19)中原麻衣、広橋涼 他商品詳細を見る

2007/11/23(金) 12:37:18 | この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

CLANNAD 感想八話


風子ルートにもかかわらずトップ画に智代を添えるという暴挙に出る。べ、べつに智代が好きなだけで持ってきた訳じゃないんだからね! (←馬鹿)「CLANNAD」     ...

2007/11/23(金) 13:17:31 | レインボウブログ

CLANNAD -クラナド- 第8話 「黄昏に消える風」


渚に抱かれ妄想の世界へ旅立つ風子w風子マスターである朋也は当然、更なる進化を遂げるために新たな任務を遂行しようとするが・・・「今、体が警告しました。“逃げろ!奴は危険だ”と」風子が危機能力を身に

2007/11/23(金) 13:42:24 | リリカルマジカルS

CLANNAD 第八回 「黄昏に消える風」


形でもない…言葉でもない…残ったのは、思いCLANNAD第八回「黄昏に消える風」いよいよ、風子の頑張りが報われる時がくる結婚式も幸村先生が取り計らってくれた。色んなことがあってここまで来てでもそれは、終わりを意味することでもあった…今までとは違い、誰も風子の...

2007/11/23(金) 13:42:55 | 昨日の雲は、いまどこに

「CLANNAD -クラナド-」8話 黄昏に消える風


みんなどんどん風子を忘れていった。岡崎も言ってたけど何も完全に忘れたわけではないようなのは救いなのかもしれない。少なくとも努力がふいになったわけじゃないし。必死に思...

2007/11/23(金) 13:43:12 | 蒼碧白闇

CLANNAD -クラナド- 第8話「黄昏に消える風」


CLANNAD -クラナド- 第8話「黄昏に消える風」

2007/11/23(金) 14:09:52 | 恋華(れんか)

CLANNAD-クラナド-第08話「黄昏に消える風」感想


もうタイトルの時点で・・・。もう終盤か・・・。ドラマCD CLANNAD-クラナド-Vol.3 伊吹風子早速感想。もうやばい。もうアニメ見て泣いてるんだかゲーム思い出して泣いてるんだかわからんです。今回はみんなが徐々に風子の記憶を無くしていくお話・・・。男春原に泣...

2007/11/23(金) 14:47:01 | 物書きチャリダー日記

CLANNAD 8話


「黄昏に消える風」 ヒトデを配っても全然気付いてもらえない風子。この間ヒトデをあげた人達、智代も忘れかけ、三井は完全に忘れてしまったようです。春原の言っていた事が段々と真実味をもってきます。 それでも元気なのは古河家。秋生や早苗の何時...

2007/11/23(金) 14:55:24 | 自己満足

CLANNAD 第8話


さぁてこちらも風子の話が終盤にさしかかりましたねどうやら来週で一段落するのかな?とりあえず結婚式が来週の日曜日に決まったようです(いくらなんでも早く決まりすぎでは???)でもどんどん存在が忘れられていく風子関係性の薄い人間から徐々にこれは切ないですよね..

2007/11/23(金) 15:28:46 | にき☆ろぐ

CLANNAD クラナド 第8話 「黄昏に消える風」


風子ルートも終盤戦。CLANNAD クラナド 第8話

2007/11/23(金) 15:42:10 | Curse priest

CLANNAD -クラナド- 第8話 「黄昏に消える風」


関わりがない者から忘れていくもうほとんどの生徒が風子を見えてない様子・・・まるで学生時代のうちのようry ゴホゴホ智代も案の定忘れてましたが、智也のおかげで多少思い...

2007/11/23(金) 15:50:31 | 今日もやられやく

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第8話 「黄昏に消える風」


CLANNAD 1 (初回限定版)幸村の計らいで式を学校であげる許可もおり、遂に公子の結婚式の日が決まった。結婚式に向け生徒へヒトデを配り続ける風子。そんな風子の姿を見守る朋也と渚。しかし風子が差し出すヒトデを受け取らない生徒の数が増えていた。まるで風子の存在に....

2007/11/23(金) 16:06:32 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

CLANNAD #8「黄昏に消える風」


好きだったはずなのに・・・周りから徐々に消えゆく風子の存在。それは忘れてほしくない人からも無常にも。ではクラナド感想です。CLANNAD 1 (初回限定版)(2007/12/19)中原麻衣、広橋...

2007/11/23(金) 16:19:12 | ラピスラズリに願いを

CLANNAD -クラナド-第八話『黄昏に消える風』


■CLANNAD『私・・・忘れたくないです。風ちゃんの事忘れたら、友達じゃなくなってしまうです!』学校での挙式がOKになり、公子さんの結婚式の日程も決まりますです。だ...

2007/11/23(金) 16:59:25 | PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ

CLANNAD 8話


アニメの感想は久々だなぁ。ってわけでCLANNADです。ついに風子が皆の記憶から忘れられ始めましたね。今まであんな絡みこんな絡みで風子と笑わせてくれた皆も、ついには朋也と渚以外は皆ぽっかり忘れてしまいました。

2007/11/23(金) 17:33:10 | ホヒログ

クラナド第8話 「黄昏に消える風」感想。


CLANNAD 「黄昏に消える風」感想朋也は春原によって、風子の存在を皆が忘れていくことを知らされた…だが、渚&風子とともにその後もヒトデを配って行くのだが、日に日に風子を無...

2007/11/23(金) 17:48:24 | 静夜詩

CLANNAD -クラナド- 第8話 「黄昏に消える風」


「僕さ、そいつのこと嫌いじゃなかった…そんな気がするよ」春原が(・∀・)カコイイ!!

2007/11/23(金) 17:50:47 | 反逆者を追え!

CLANNAD 第8話「黄昏に消える風」


風子の容態が悪くなったせいで、みんなの記憶から風子が消え始め、みんな風子の姿が見えなくなる。当然、白石稔・・・じゃなかった親衛隊の人も見えなくなる。せっかくの出番なのに白石稔の声はなかった・・・。次の出番はあるのだろうかwついには、春原も藤林姉妹も渚の両

2007/11/23(金) 19:14:03 | 戯言

CLANNAD 第8話 「黄昏に消える風」


遂に伊吹公子先生の結婚式も迫る今日この頃。これで、伊吹風子ルートの終盤です。よって、お気に入りの伊吹先生もこれで最後でしょうか。あ、古河渚ルートでも登場しましたね。まだ、大丈夫そうです。

2007/11/23(金) 19:41:15 | ゼロから

CLANNAD -クラナド- 第08話


アニメ名:CLANNAD -クラナド-話  数:第08話タイトル :「黄昏に消える風」評  価:smash:★★★★☆プラス+:未登録デス

2007/11/23(金) 20:08:15 | アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想

CLANNAD -クラナド- 第8話『黄昏に消える風』 前編


『なんだかもらってくれない人が増えてるような気がします それもただ受け取ってくれないだけじゃなくて ふぅちゃんに気付かないみたいな』 リアルタイムで見ていたものの、心いっぱい胸いっぱいで とてもすぐには感想かけなかったCLANNAD 第8話です。 さらに言うなら見

2007/11/23(金) 20:55:11 | 風庫~カゼクラ~

CLANNAD第8話「黄昏に消える風」


 「あの娘は忘れられている。」陽平に言われた言葉が忘れられない朋也は、その事が頭から離れず渚・風子と一緒にヒトデの彫刻を作っていても上の空!しかし渚から「昨日伊吹先生から電話があって結婚式の日取りが、今度の日曜日に決まりました。」と言われようやく我に返

2007/11/23(金) 21:54:47 | アニメのストーリーと感想

【Anime】CLANNAD 8話を見た!【感想】


CLANNAD -クラナド- #8 「黄昏に消える風」 そういえば先週の感想はゼミの用意で忙しくてスルーしてしまったのですが……今回は瞳から汗が流れるような展開でしたね。前回の最後から、春原の言った"彼女は忘れられている"という

2007/11/23(金) 22:00:34 | Soul of Silver FoX

CLANNAD 第08話 「黄昏に消える風」 感想


ヒトデ>朋也>ウミウシ という、ぱっと見、好感度が低そうな不等式wなんとなく嫌なランキングwつか、朋也のあの格好はねーよww早苗さんと風子の入浴シーン。これはアニメになってくれてあり

2007/11/23(金) 22:01:41 | たまにもゆる

CLANNAD -クラナド-


第8話 「黄昏に消える風」  ホームページからあらすじ・・・ 幸村の計らいで式を学校であげる許可もおり、遂に公子の結婚式の日が決まった。結婚式に向け生徒へヒトデを配り...

2007/11/23(金) 22:10:17 | まるとんとんの部屋

アニメ感想 ~CLANNAD 第8話~


黄昏に消える風プチ最悪です!

2007/11/23(金) 22:33:02 | 紅日記~ベニッキ~弐号館

CLANNAD -クラナド- 第08話 「黄昏に消える風」


CLANNAD -クラナド- 第8話の感想です。忘れられていく風子――――――

2007/11/23(金) 22:46:01 | 紅蓮の煌き 

CLANNAD -クラナド-8話


忘れられていく風子。

2007/11/23(金) 22:47:53 | Dream of hetare the world 跡地

CLANNAD -クラナド- 第8話「黄昏に消える風」 感想


 今回はいつのなくシリアスな話。皆が風子のことを忘れていってしまう様子が描かれていきます。後半は見ているこっちも辛くなりました。特に春原と早苗のあのシーンが…。切なすぎます…。タイトルはこういうことだったんですね…。

2007/11/23(金) 23:07:52 | コツコツ一直線

CLANNAD 第8話


CLANNAD -クラナド- 第8話、「黄昏に消える風」。ゲーム版は未プレイでの感想です。今回は泣けると言うよりはひたすら切なく辛かったです。姉の結婚式が次の日曜日に決まったと...

2007/11/23(金) 23:08:26 | おちゃつのちょっとマイルドなblog

CLANNAD 第08話 「黄昏に消える風」 感想


8話感想でございます。

2007/11/23(金) 23:08:48 | Lounge "Himajin" Killer

CLANNAD 第8話 黄昏に消える風


古河 渚これからどうなるんでしょう。みんな風ちゃんのことどんどん忘れていってしまうんでしょうか。……もしかしたら、私や岡崎さんもいつか…。「忘れる」をテ...

2007/11/23(金) 23:11:53 | 礎 -ishizue-

クラナド8話「黄昏に消える風」


公子の結婚式が次の日曜に決まった。風子の存在自体がみんなに忘れられていく・・・。悲しい現実が加速していく。それでも「プチ最悪!!」って言い合いしてる朋也と風子。そんな面白いやりとりしてるあとで、風子の容態が変わってるから、みんなから忘れられていくって現..

2007/11/23(金) 23:43:46 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

CLANNAD クラナド 第08話 「黄昏に消える風」


ぷち最悪です!風子シナリオもクライマックス目前となりました。しかし風子め、朋也の悪戯を察知できるようになるとは…これじゃあ風子マスターの面目丸つぶれじゃないか!!(何

2007/11/23(金) 23:55:35 | アバトーンの理想郷

★CLANNAD-クラナド- 第08話『黄昏に消える風』


関係の薄い人達からどんどん忘れ去られていく風子…。そんなツライ状況でも一生懸命な彼女の姿はとても印象的で、今回も相変わらず笑える場面アリ、そして涙ぐむ場面も多かった...

2007/11/24(土) 00:19:14 | 二次色ノート

CLANNAD 第8回 「黄昏に消える風」 第二版


もう、間に合わない・・・どんどん人々に認識されなくなっている風子、そして知っている人からは忘れられていきます。先週は係わりの薄かった人ぐらいでしたが今週は・・・...

2007/11/24(土) 01:08:53 | 中濃甘口 Second Dining

CLANNAD 第8回 「黄昏に消える風」


 話がどんどん切なくなってきました…。 徐々に、親しくない人から風子のことを忘れていっている…。  CLANNAD 2 (初回限定版)神田朱未、桑島法子 他 (2008/01/16)ポニーキャニオン この商品の詳細を見る

2007/11/24(土) 16:18:44 | 根無草の徒然草

CLANNAD -クラナド- 第08話 「黄昏に消える風」レビュー。


関係の薄かった者から消えていく風子の存在―それは日に日に輪郭を見せ朋也を苛立たせ渚を悲しませ…それでも風子は心に傷をつけながら懸命にヒトデを配る…。伊吹先生の結婚式は今度の日曜日に行われることになった。それま

2007/11/24(土) 16:33:29 | (*´0`*)おはよーブログ

CLANNAD 第8回


第8回『黄昏に消える風』風子のことを忘れ、見えなくなる生徒たち。 智代も忘れていたがかろうじて思い出してくれた。 ありがとう、思い出してくれて。 でもきっともう忘れちゃってるかな?さびしいね。 三井さんの心証はまた悪くなりましたw

2007/11/24(土) 17:31:43 | 沖磨純雲 -おきまもとん-

CLANNAD -クラナド- 第8話 「黄昏に消える風」


[画像]風子消えちゃイヤだぁ。・゜・(ノД`)・゜・。[画像]今日もせっせとヒトデ配りに頑張る風子。しかし日に日に風子が見えない人が増えて、ヒトデを差し出しても見えてない人が多いです。前に智代に渡したハズだたのに智代も忘れてました。。。。[画像]渚に抱かれて妄の

2007/11/25(日) 00:20:46 | ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

CLANNAD -クラナド- 第08話 「黄昏に消える風」


クラナド第08話感想。風子ルートはもう少しだけ続くwwwつーか京アニ、風子ルートを引っ張りすぎですwwww

2007/11/25(日) 19:27:05 | 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-

CLANNAD -クラナド- 第08話「黄昏に消える風」観賞~( ´Д⊂


みんな、みんな忘れていく、、(´;ω;`)第8話を観賞しました( ´Д⊂

2007/11/25(日) 21:07:48 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

レビュー・評価:CLANNAD/第8話 「黄昏に消える風」


品質評価 30 / 萌え評価 18 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 20 / お色気評価 9 / 総合評価 15レビュー数 210 件 幸村の計らいで式を学校であげる許可もおり、遂に公子の結婚式の日が決まった。結婚式に向け生徒へヒトデを配り続ける風子。そんな風子の姿を見

2007/11/25(日) 21:26:20 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

頼むから起こってくれ、奇跡。(CLANNAD第8話)


紺碧の海 映える星型 光輝あまねき 棘皮動物 すぐりし星型 闘志は燃えて 理想の王座を占むるもの ヒトデヒトデ ヒトデ 覇者 覇者 ヒトデヒトデ祭 望む栄光 威力敵無き ヒトデの形 見よこの星型 歓喜あふれて

2007/11/27(火) 10:46:48 | BLOG不眠飛行

CLANNAD-クラナド-8話


クラナド・8話がぁぁぁぁ.....切なすぎるッ.....。゚(゚;д;゚)゚。風ちゃーんorz 微妙にネタバレ含むんで、あとは追記にて語ります!!

2007/11/27(火) 17:48:32 | **ユメイチゴ**

CLANNAD「黄昏に消える風」


古河早苗17歳です♪       /   / |l          /       〃\ \      〃   /  {{ / \' / /       /\' \ ヽ  \'、      {!   /     ∨...

2007/12/11(火) 22:00:50 | ルーツ オブ ザ まったり!

