QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.24.Sat

コルダ2アンコール 王崎&冬海クリア

とりあえず全員クリアです。王崎さんと冬海ちゃんはいい具合にイベ
ントが被らなくて同時攻略しやすかったです。
冬海ちゃんのコート(ポンチョ?)可愛い~。冬海ちゃんは本当に強い
子になりましたね。同学年の友達も増えてきて良かったです。海野
さんのツンデレ具合が面白かったり(笑)。クリア後おまけのメイド
冬海ちゃんに萌え!天羽さんには悪いけど、冬海ちゃんしか目に入ら
なかったよ!

王崎さんは相変わらず萌え足りず。何がいけないんだろう??
でも、都築さんと一緒にいる王崎さんは好きです。CDデビューしたり
すっかり有名人。環境の変化に落ち込んだり凹んだりしてましたが、
驚くほどの前向きさ。加地に見習わせたいです(笑)。結局またウィーン
に戻ってしまいましたね。ヴァイオリン組はどっちも旅立つのか!
最後は折角香穂子から告白したんだからキスぐらいしろー。そして
(中の人繋がりで)「帰ってきたら10倍返しな」くらい言ってくれれば
良かったのに(ウィーンで死亡フラグ)。

今回のプレイで加地と火原の対立イベントが初めて起きました。今まで
一緒にアンサンブル組んでなかったっけな?相変わらずくだらない
事が原因だったけど、喧嘩ごっこを楽しんでる感じ?しかし問題は
対立そのものではなくて、ここで判明した加地のお小遣いの使い方。
贈る事のないプレゼントや花束を買ってるって…?!香穂子に似合い
そうな物を思わず買い込んじゃって、でもしょっちゅうプレゼント
したりしたら迷惑だから買って満足してるって?!ごめん、加地…好き
だけど思わず「怖っ…!」って言っちゃった…。加地の愛は深すぎるよ…。

全員クリアしたのでスペシャルのおまけが全部見られました。生徒達の
天羽さんインタビュー形式はコルダ1のEDを思い出して懐かしい。
しかしみんな香穂子あてのメッセージを言ってるって、どれだけ
股がけしてるんだか(笑)。

金やん、吉羅バージョンのおまけは、見られたらいいのにな~と
思っていた、金やん達の学生時代スチル!制服!若い!金やんが三年の
頃は三年生のタイが青で一年生が赤なのか~。不思議な感じです。
ちゃんと逆算したのかな、とか余計な事を考えてしまいました。
いや~、でもあのスチル良かったな。吉羅がにこにこ笑顔だよ(笑)。
折角だから王崎さんと都築さんの制服写真も見たかった!話の流れ
的に出ると思ったのに。王崎さんはともかく、都築さんは似合わなそう…。

後は通常恋愛ルートをやっていく予定です。股がけできるかな…。
流石にあと6周はきついので。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

