QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.25.Sun

キミキス pure rouge 8話『close to you』

甲斐に突然キスされた摩央姉は翌日もその事で頭がいっぱいでフラフラ
状態。電柱にぶつかって目を潤ませてる摩央姉が可愛いです。
一輝は瑛理子の味オンチを確認する為という名目で放課後は瑛理子と
ラーメンデートの予定です。
朝からフラフラの摩央姉は、学校で甲斐に会ってもギクシャクしてしまい、
甲斐に会いたくないという理由で一日保健室に閉じこもってたみたいです。
そりゃあ隣の席なら顔合わせづらいよなー(^^;

光一は結美を映画に誘いますが、柊の邪魔が入って急遽映画の打ち合わせ
になってしまいました。柊の馬鹿!折角いい雰囲気だったのに!一輝は
ちゃっかり素早く学校を出てしまったので召集かけられなかったのに~。
瑛理子と一輝は、変なメニューばっかりのラーメン店へやって来ます。
瑛理子が頼んだのは“ベリーベリーラーメン”という謎のラーメン。味
オンチという以前に、変な物に惹かれる習性でもあるのでしょうか??
たまたま明日夏も店にやって来ます。一輝と一緒にいる瑛理子に、この
前の勉強会では言い過ぎたと謝る明日夏。サッパリしてていい子ですね。
明日夏と一輝の漫才に思わず笑みをこぼす瑛理子。笑うと可愛いじゃん!
しかし、「今笑ったでしょ?」と言う明日夏の台詞に、笑った事は絶対認め
ようとしませんでした(笑)。そこへやって来るベリーベリーラーメン。
名前から想像できる通り、ブルーベリーが入ってるよ…。でも、味オンチ
瑛理子はおいしく頂いてしまいました。すごいよ、この子(笑)。
これだけでは味オンチかどうか判断できないと言う瑛理子に、一輝はもう
一軒の店へと向かう事になりました。

光一達映画研究部のメンバーは、うどん屋で会議中。祇条さんも自然に
加わってますね。許婚はいるけれど、恋をした事がないという祇条さん。
恋をするとはどんな感じなのか、という事を聞き始めました。光一と
結美はお互い想う相手が隣にいるのに「恋をすると…」と具体例を出して
説明しなければいけないのは恥ずかしい!お互い意識しまくっちゃって
可愛いです。

摩央姉は、一日授業をサボってしまいましたが、保健室を出たところで
甲斐に捕まってしまいました(^^;)。甲斐、きっと摩央姉の事で頭が
いっぱいなんだろうな~。気まずい雰囲気で一緒に帰る摩央姉と甲斐で
したが、甲斐は昨日いきなりキスをした事を詫び、しかし軽い気持ちで
した事ではないという事を説明した上で、改めて付き合って欲しいと
お願いします。摩央姉は怒ってるわけではないので戸惑っているんで
しょうね。甲斐の事をそういう風に見た事がなかったけど、これからは
もっと真剣に考える、という事で今まで通りの友達以上恋人未満状態で
しばらくはやっていくようです。ゲーセンで遊びまくる二人はいい雰囲気
で可愛かったので、もう付き合っちゃっていいんじゃない?!自転車から
摩央姉を守ろうとして、思わず手を握ってしまった甲斐と、見つめ合う
摩央姉は、ときめきというよりちょっと面白かったです(笑)。

うどん屋里なかに行った一輝・瑛理子・明日夏は光一達と合流。一輝は
映画研究部の活動じゃなくても準備中の里なかに乗り込むつもりだった
のか…。瑛理子においしいうどんを食べさせましたが、瑛理子にとっては
うどんもベリーベリーラーメンも同じようにおいしいらしいです(^^;
味オンチが確定したところで菜々が瑛理子に「お兄ちゃんの何なんですか?!」
といきなり詰め寄りました!兄を取られて寂しいのかな?恋人でも友達
でもない。友達なんかいない、と言い残して瑛理子は出て行ってしまい
ました…。

話し合いも終わって帰り道。光一は今回駄目になってしまった映画に再び
結美を誘います!よくやった光一!あのまま流れちゃったら悲しいもんね。
いい雰囲気の二人でしたが、ばったり甲斐と摩央姉に会ってしまいます。
なんとなく複雑そうな顔の摩央姉と光一。え?まさか摩央姉と光一に
フラグなんて立たないよね??光一は結美とくっついて欲しいので、
それは勘弁です。弟のような光一に、甲斐と一緒にいる所を見られた
気まずさってだけですよね?

次回はスク水大会?!…もとい、水泳大会。光一が遂に結美とキス?
楽しみだー!
Categorieアニメ
トラックバック(23)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

キミキス pure rouge 第8話感想


キミキス pure rouge 第8話感想いきます。

2007/11/25(日) 22:16:32 | AAA~悠久の風~

「キミキス pure rouge」 8話


#08「close to you」。ようやく映画に誘うようになった奥手の光一は置いておくとして、摩央と甲斐の温度差がはっきりしてきてかなり面白くなってきたと思います。前回も書いた通り、...

2007/11/25(日) 22:17:37 | さすらい旅日記

キミキス pure rouge 第8話 感想


8話です。 うどんちゃんはやっぱりソックス着用みたいです。ニセモノかな。

2007/11/25(日) 22:36:02 | ミーハー日記

(アニメ感想) キミキス pure rouge 第8話 「close to you」


キミキス pure rouge (1)甲斐とどう接したらよいかわからず、保健室に避難する摩央。そこで授業をサボタージュ中の瑛理子と再会する。「自分のことが良くわからない」とぼやく摩央に、瑛理子は「自分のことは自分が一番良くわかる」と言い放つ。放課後、一輝は瑛理子の味...

2007/11/25(日) 23:47:47 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

キミキス pure rouge 第08話 「close to you」


キミキス pure rouge  お勧め度:あまりお勧めしない  [恋愛]  MBS : 10/06 26:55~  チバテレビ : 10/07 25:30~(特番:09/30)  RKB : 10/07 26:13~  テレビ神奈川 : 10/08 23:00~(特番:10/01)  テレビ埼玉 : 10/10 25:30~(特番:10/03...

2007/11/26(月) 00:15:05 | アニメって本当に面白いですね。

キミキス pure rouge 第8話「close to you」


甲斐君にキスされてからボーッとしっぱなしの摩央姉ちゃん。これじゃまるで摩央姉ちゃんが甲斐君のことを避けてるみたいだ。甲斐君もクールな顔して内心は涙目になってるに違いない!まあこの二人については、

2007/11/26(月) 02:04:22 | おもちやさん

キミキス pure rouge 第8話 「close to you」


突然キスした甲斐に戸惑う摩央姉。一輝たちの恋には積極的に協力できても自分のことにはだらしない(^^;隣の席が甲斐だしと保健室に逃げてサボり常駐の瑛理子に会う。摩央と違って自身のことは判ってるつもりな瑛理

2007/11/26(月) 02:34:14 | SeRa@らくblog

キミキス pure rouge #8「close to you」


1番の被害者はおやっさんwこのうどんを瑛理子に評価させるのは間違っています^^;ではキミキス感想です。キミキス pure rouge (1)(2007/12/21)小清水亜美.水橋かおり.池澤春菜.広橋...

2007/11/26(月) 03:45:32 | ラピスラズリに願いを

キミキスpurerouge第8話closetoyou


→甲斐にズキュュュュュンされた摩央は顔を合わせにくく保健室へ避難して→瑛理子の味オンチを確かめるべく一輝はラーメン"幸来軒"へ。そこで明日夏と出会うのだけどブルーベリー入りのラーメンってw→最後に甲斐、摩央と光一、結美が鉢合わせして来週は修羅場

2007/11/26(月) 07:51:06 | 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

キミキス pure rouge 第8話「close to you」


★感想・第8話 俺もサックス始めようかな

2007/11/26(月) 14:53:28 | テトレト空想我学

キミキス -pure rouge- 第8話『close to you』


キミキス -pure rouge- 第8話 『close to you』摩央と甲斐が進展してきて、やっと面白くなってきました。奥手の光一と一輝はちょっと置いといて、摩央と甲斐には目が離せなくなってきた...

2007/11/26(月) 17:08:31 | ゆめねのにっき♪

キミキスpurerouge第08話「closetoyou」感想


キミキスもなんだかんだで見続けてるアニメの1つです。今回こそ二見さんとデートかな??キミキス(ex.2)早速感想。二見さんが笑った!!しかもその後ツンツンというサービスつき!!マリアさんといい二見さんといい、日曜はハッピーだぜ!そして我らが摩央姉はサック...

2007/11/26(月) 18:12:00 | 物書きチャリダー日記

キミキス pure rouge 第08話 「close to you」観賞~^^


奈々の裏設定発動!?/(^O^)\第8話を観賞しました~^^

2007/11/26(月) 21:18:48 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

キミキス #8


甲斐君に突然キスされて、摩央はすっかり動揺してしまっています。また一輝は、二見さんとのデートを前に浮き浮きしています。今回は、摩央×甲斐、瑛理子×一輝がメインのお話でした。...

2007/11/26(月) 21:20:49 | 日々の記録 on fc2

キミキス pure rouge 第8話 「close to you」 感想


キミキス第8話感想いきまーす 私の中ではお嬢様登場に始まりお嬢様退場によって幕を閉じるキミキスpure rouge今週はずいぶん長かったな~(ノД`)うれしいの~-------------------------------------------------------------------------------------

2007/11/26(月) 22:11:42 | 予備電子界

キミキス pure rouge #08 「close to you」


前回のキスのダメージから立ち直っていない水澤摩央。甲斐に出会って、てへりモード。そしてすかさず、保健室にエスケープ。

2007/11/27(火) 00:00:07 | ゼロから

キミキス pure rouge #08 close to you


水澤 摩央ありがとう。まだ自分の気持ちがよく分からないけど、これからは甲斐くんのこと真剣に考えるようにする。そんなんでもいい?この作品ってどの組も必ずど...

2007/11/27(火) 00:07:40 | 礎 -ishizue-

キミキス pure rouge 第8話 「close to you」


カズキング、頭の中でなんでもエロ変換(//∇//)

2007/11/27(火) 01:10:33 | 空色☆きゃんでぃ

キミキス pure rouge 第8話「close to you」


キミキス pure rouge 第8話「close to you」

2007/11/27(火) 16:21:58 | 恋華(れんか)

キミキス pure rouge 第8話「close to you」


摩央姉の唇を強姦、いや強奪したサックスルートも無感動に進行中。男性の原作ゲームプレイヤー、アニメ初見の一般視聴者のどちらの視点でも、どうみてもシナリオと演出の方向があさって向いているような気がするのだが。ハチクロなどノイタミナ枠の女性視聴者には受けるのか

2007/11/27(火) 21:48:11 | アニメレビューCrossChannel.jp

キミキス pure rouge #08


#08『close to you』朝から髪型をキメる一輝。 どうやら今日がラーメンデートの日らしい。 キスされた摩央姉ちゃんはボーッと上の空。 放課後映画の参考にと、 恋愛ものの映画を観に行く約束を 結美と光一はするが

2007/11/28(水) 00:42:23 | 沖磨純雲 -おきまもとん-

アニメ【キミキス pure rouge】第8話。


『キミキス pure rouge』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週の...

2007/11/28(水) 17:38:12 | どっかの天魔日記

キミキス pure rouge 第8話「close to you」


ベリーベリーラーメンはないと思うんだ、正直言って作った方はちょっと頭が可笑しいのでは?(笑)それを美味しいと言って食べる二見さん、完全に味音、でも里なかのうどんを美...

2007/11/28(水) 20:52:25 | 超・戯れ言

