QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.20.Sun

譲十六夜ED

可哀想なほどのやっつけ仕事で譲クリアしました(笑)。
ヒノエルートのデータを使ったら正味2時間ほどでクリアしてしまった…。

譲は見れば見るほど不憫なキャラだなー。学年が違うからといって
将臣にハブにされたり、望美ときょうだいにしか見られなかったり(^^;

十六夜EDは面白かったです。なんだか望美がいなくなっちゃうくだりが
RAVEの最終回のようでした(笑)。譲が迎えに行ってそのまま
あの謎の空間でEDになったらどうしようかと。ちゃんと京に戻ったみたい
だから良かったです。

次は敦盛です。他のキャラやってる時に見た敦盛の拠点イベントで
“静かで人がいないとことか、涼しいとこ、風の通りがいいところ”に
敦盛がよくいるという話をみて、なんだかにゃんこみたいだなーと
思っていたのですが、敦盛イベントで猫の話があるとか??
やはりにゃんこなのか…?!
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

