QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.29.Thu

みっくみく2


前に可愛く描けなかったのでリベンジしたいと言いながら、やっと2枚目を
描きました。BGMにニコニコの『作業用男性声優メドレー』を流し
ながら作業してたのですが、作業が進まねぇ(笑)!殆ど聴いた事ない
曲ばかりなので、「こんな歌もあるのかー」「歌上手いなー」なんて
コメント見ちゃったりしてたら時間ばかりが過ぎて行く(^^;

子安のマクロス7の歌とか、久しぶりに聴いたみっくんの『ラッキー
ラッキー』の破壊力もすごかったのですが(でもみっくんが一番上手く
歌ってるのはラッキーラッキーだと思う)、一番衝撃的だったのは、
ゆーきゃんの『八百黒戦隊ヤオレンジャー』!なんだこれー!お腹痛い!
笑いすぎて涙出てきた(笑)。ゆーきゃんの無駄にかっこいい声がまた
ミスマッチで…。youtubeにもあったのでぺたり。
http://jp.youtube.com/watch?v=RCJAcFh0ymY
阿部の名誉の為に言いますが、阿部とは全く関係ありません。
他の作品のゆーきゃんキャラのキャラソンみたいです。

ニコ動はまだ登録したばかりで休みの日の昼間にしか見られないのですが
中毒性があって困ります。勝手にスズは歌が微妙だとか思っててごめん
なさい。なんかいい歌ありました。じゅんじゅんは低い声でしか歌えない
と思ってたのに、高い声で歌ってる曲あるじゃん(クラスターエッジの
下野さんと一緒に歌ってる曲)!それ、充分可愛いじゃん!そうやって
歌えばいいのに…。癒し音痴とか書かれてて笑いました。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

