QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.30.Fri

CLANNAD 9話『夢の最後まで』

風子編ラスト。30分ほぼ泣き通しでした。key作品には本当に弱い。
朋也、渚、風子は夜の学校で一晩を過ごします。
朋也に買ってもらったパーティーセットを前にしてうきうきそわそわ
落ち着かない風子(笑)。我慢できずに包装紙をベリベリ剥がして
中身を取り出してます。中でも一番のお気に入りは帽子。帽子を
奪った朋也とのじゃれあいは本当に可愛いです。子供っぽいと言わ
れるのは嫌なのに、帽子の為には子供にもなれる(笑)!倒れて朋也の
上に乗っちゃっても恥ずかしがらないようではまだまだ子供ですよ~。
朋也と風子の大人対決の流れで、大人ならば渚と朋也も下の名前で
呼び合うべきだと主張する風子。恥ずかしがる二人が可愛いー。渚は
勿論可愛いのですが、照れる朋也が可愛い過ぎ!それでもなんとか
「渚」と呼べました。それを見て満足げな風子。風子は二人の事が
大好きだから、二人に幸せになってもらいたいんですね…。風子から
二人の頬へのキスは、お祭りのように楽しい日々を送らせてくれた
事に対する感謝と、さよならの意味も込めていたのかな。

三人でくっついて教室の片隅で眠りにつきましたが、朝起きると
風子の姿はなく、朋也と渚も風子の事を忘れてしまっていました!
朋也が渚を以前と同じように「古河」と呼ぶのが寂しすぎます。
風子との一夜を本当に忘れてしまったんですね(;;)。取りあえず
渚の家に戻る二人ですが、朝帰りとあって、朋也は秋生さんに叩き
出されてます。しかし秋生さんも思い出せない何かが頭に引っか
かっているようです。
学校に行っても何かを思い出さなければいけない、と焦る朋也と
渚に風子の事を思い出させたのは、幸村先生でした!なんで幸村
先生は風子の事も結婚式の事も忘れていなかったのでしょう?
ともあれ、思い出した二人にはまた風子が見えるようになりました!
思い出すと同時に風子の姿が現れる演出に涙が止まりません(;;)
風子は二人の側にずっといたんですね…。すごく寂しかったでしょう…。

日曜日、公子さんの結婚式当日。式場となる学校には朋也、渚、
風子以外の生徒は来ていませんでした。大人の招待客ばかりの
中で式を挙げる公子さんと祐介。緑川ボイスがかっこいい!結婚
したい(笑)!式を終え、公子さんを一番に見送ろうと学校の正門へ
向かった三人が見たのは、多数の生徒の姿!みんな、風子のヒトデを
見て結婚式の事を思い出してくれました!生徒達の拍手で祝福される
公子さん。風子の願いが叶った瞬間です。そして風子の姿は今度こそ
消えてしまいました…。朋也に気づき、声を掛けた公子さんに、風子が
今まで頑張ってきた事を話す朋也。その時、遂に風子の姿を公子
さんが見る事ができました!公子さんを抱き締め、幸せになって
欲しいと言い残して風子は消えて行きました。

後日、自分達が幸せならば風子も幸せに違いないと語る公子さん。
学校では、「伊吹先生の妹」の噂が流れていました。風子の事は
忘れてしまっても、なんとなく元気いっぱいに校舎を駆け回る
イメージがある、と話す春原や杏。渚も風子の事を忘れちゃったの
かな?朋也は覚えているような感じでしたが。
風子は死んでしまうのかと思っていたのですが、希望が見える終わり
方で良かったです。いつの日か、ヒトデを持って学校に来て欲しいです。

じっくり時間をかけて風子編は終了。次はことみ編ですね。
どれだけ不思議っぷりを見せてくれるか楽しみです。
Categorieアニメ
トラックバック(66)  コメント(2)
Next |  Back
>なんで幸村先生は風子の事も結婚式の事も忘れていなかったのでしょう?

忘れていないと言うよりは学校に居る方の風子を
知らなかったからではないでしょうか。

結婚式自体も風子から頼まれた訳では無く、
朋也達から頼まれた事ですし。


こちらは推測の域を出ませんが、
伊吹先生の妹の件に関しては、恐らく入院している方の
風子を指していたのでは無いかと。
幸村先生は公子さんの恩師なので、公子さんが
風子の事で思い悩んでいる事を相談などを受けて知っていれば、
公子さんが結婚を決意した、その心境変化の背景に
風子が関わっていたという風に推測してもおかしくない
かと思います。


どちらにせよ幸村先生はいい仕事をしてくれました。

流石、個別シナリオを持っているだけありますね。

幸村シナリオは地味ですが、ジワッと涙腺に来る
シナリオで私は結構好きだったりします。

ている:2007/12/05(水) 00:24 | URL | [編集]

>ているさん
こんにちわ。
>忘れていないと言うよりは学校に居る方の風子を
>知らなかったからではないでしょうか。

そうでしたね!幸村先生は学校にいる風子には会って
いないんでした!直接風子に会ってないから忘れると
いう事もなかったんですね~。
すっきりしました。ありがとうございます。

幸村先生は個別シナリオあるんですか!味のある人だなー
とは思っていたのですが、なかなか重要人物なのですね。
原作未プレイなのですが、アニメを見ていると、じっくり
原作もやりたくなってきてしまっています。

それでは、コメントありがとうございました。

まい:2007/12/05(水) 11:18 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

CLANNAD -クラナド- 第9話 「夢の最後まで」


明日、本当に何かあったような気がするんだ。とても大切な用事が――。夜の学校。風子の提案で結婚式の前祝をする朋也と渚たち。ささやかな楽しいパーティ…。そして朝になった時、風子は朋也たちの記憶からも…。何か忘れ

2007/11/30(金) 09:36:14 | SeRa@らくblog

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第9話 「夢の最後まで」


CLANNAD 1 (初回限定版)放課後の教室・・・風子の提案で結婚式の前祝いをすることにした朋也と渚。三人だけで過ごす時間・・・そうして寄り添いあっている姿は、家族そのものであった。そして、一夜が明け次の朝・・・。

2007/11/30(金) 09:42:40 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

★CLANNAD 第9話「夢の最後まで」


【公式】さてさて、約1クール費やした風子シナリオも最後。長かったです。結婚式前祝いにどろり濃厚、何故か風子が朋也と渚の仲を試すように名前呼び合う提案。渚が真っ赤になってる所とか神がかってる(笑)そして、渚へもキス、原作にないシーンですね(そもそも渚...

2007/11/30(金) 09:50:42 | 48億の個人的な妄想

CLANNAD -クラナド- 第09話 「夢の最後まで」


CLANNAD -クラナド-  お勧め度:ややお勧め  [恋愛アドベンチャーゲーム]  TBS : 10/04 25:55~(初・26:25~)  MBS : 10/13 25:55~  CBC : 10/17 26:50~  BS-i : 10/25 25:00~  原作 : Key/ビジュアルアーツ  監督 : 石原立也  ....

2007/11/30(金) 10:01:45 | アニメって本当に面白いですね。

CLANNAD -クラナド- 第9話「夢の最後まで」


TBSアニメーション 「CLANNAD」公式ホームページこうしてみると、教師幸村は只者ではありませんね。学校に泊まった夜、伊吹姉の結構式前祝をおこなった3人。そのまま岡崎、風子、渚の3人で寄り添って寝て、「私たちだんご大家族」宣言をしたとたん、岡崎と渚が風子の記憶...

2007/11/30(金) 10:12:56 | パプリカさん家のアニメ亭

CLANNAD 9話


「夢の最後まで」 朋也と渚、風子は夜中の学校で時間を過ごします。風子の事を秋夫や早苗が忘却してしまったから・・・ね。祝いの封を我慢出来ずに開ける風子。帽子をつけてもらって風子も大はしゃぎです。途中で風子が子供でない証拠として渚と朋也を...

2007/11/30(金) 10:17:23 | 自己満足

CLANNAD -クラナド- 第9話 「夢の最後まで」


風子編クライマックスです。2クールしかないのに一人のキャラで引っぱりすぎじゃね?とか思ってましたが、この出来なら納得。かけた時間分だけ感動が伝わってきましたよ・・・...

2007/11/30(金) 10:21:54 | かがみのひだまり日誌

CLANNAD -クラナド- 第9話 「夢の最後まで 」


最終回だと言うのに これ絶対に入ってry朋也もやっぱ男なので風子にあんな体勢で押し倒されたら顔が赤くもなりますなそしてようやく風子から渚&智也へのフラグで名前呼びを強要し...

2007/11/30(金) 10:27:53 | 今日もやられやく

CLANNAD -クラナド- 第9話感想


CLANNAD -クラナド- 第9話感想いきます。

2007/11/30(金) 10:42:26 | AAA~悠久の風~

CLANNAD -クラナド- 第9話 「夢の最後まで」


CLANNAD第9話レビューです。

2007/11/30(金) 10:44:54 | 何というヲタブログ

CLANNAD 第9話「夢の最後まで」


CLANNAD-クラナド-の第9話を見ました。CLANNAD1初回限定版第9話 夢の最後まで渚と朋也は風子を連れて夜の学校へ忍び込んでいた。「古河さ、早苗さんとおっさん、今頃お前がいなくなって心配してるんじゃないか?」「一応、断ってきましたから。今夜は風ちゃんの傍にいま...

2007/11/30(金) 11:35:21 | MAGI☆の日記

CLANNAD クラナド 第9話 「夢の最後まで」


うわぁぁぁぁ、涙腺決壊。・゚・(ノД`)・゚・。すいません、京アニの破壊力、思い知りました。CLANNAD クラナド 第9話

2007/11/30(金) 11:47:01 | Curse priest

CLANNAD 第9話 感想


 CLANNAD 第9話 『夢の最後まで』 感想 岡崎朋也: 中村悠一  古河 渚: 中原麻衣  藤林 杏: 広橋 涼  藤林 椋: 神田朱未  坂上智代: 桑島法子 ...

2007/11/30(金) 12:15:26 | 荒野の出来事

CLANNAD-クラナド-第09話「夢の最後まで」感想


風子の話もとうとうおしまい・・・。今回はやばそうだ・・・。CLANNAD(4)初回限定版早速感想。正に涙腺崩壊。深夜放送のアニメでこんなに泣いたのは初めてですよ。原作ゲームより泣きました。原作はどちらかというとことみで泣いたタイプなので・・・。なんかもう今回は..

2007/11/30(金) 12:25:48 | 物書きチャリダー日記

CLANNAD -クラナド- 第09話「夢の最後まで」


CLANNAD -クラナド- 第09話「夢の最後まで」

2007/11/30(金) 12:27:34 | エンドレス・ナイトロード

CLANNAD -クラナド- 第十話 『夢の最後まで」』


■CLANNAD『風子は・・・渚さんも岡崎さんも大好きですから・・幸せになって欲しいです。』京アニが神だと思った回でしたですの(n>ωω

2007/11/30(金) 13:52:30 | PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ

CLANNAD ♯9


ヒトデ祭りこんなに引っ張るものだったとは思わなかった。 風子ルート終了~そうか・・・みんな忘れて終わりかぁ。でもヒトデのことは覚えていると・・。確かに・・『よろしければ風子のお友達になってください』って最後のフレーズと絵の感じは素敵だと思いました・・・..

2007/11/30(金) 14:14:26 | 鳥飛兎走

CLANNAD 第9話


風子編の最後ですが素直にいい話でしたねまぁ色々ご都合主義だったりしましたけどあと自分はやはりそこまで感動はできなかったかないい話だとはおもいましたけどね学校で一夜すごすことにした朋也と渚と風子ここでの3人は見ててとてもほほえましかったですね(ちょっと風...

2007/11/30(金) 14:26:43 | にき☆ろぐ

アニメ【CLANNAD-クラナド-】第9話。


『CLANNAD -クラナド-』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週のお話は、第9話 『夢の最後まで』。

2007/11/30(金) 15:06:26 | どっかの天魔日記

CLANNAD #9「夢の最後まで」


感想がまともに書けません。・゚・(ノД`)・゚・。涙腺崩壊、文章崩壊、みんなに見られてるけどしょうがないものはしょうがない!ではクラナド感想です。CLANNAD 1 (初回限定版)(2007...

2007/11/30(金) 15:10:39 | ラピスラズリに願いを

CLANNAD -クラナド- 第9話「夢の最後まで」


CLANNAD -クラナド- 第9話「夢の最後まで」

2007/11/30(金) 15:16:29 | 恋華(れんか)

CLANNAD 第9話「夢の最後まで」


風子シナリオ、ついに完結。思い出づくりのために学校で夜を過ごす朋也と渚と風子。朋也と渚を下の名前で呼ばせるよう仕向けるなんてグッジョブすぎるぜ!しかもそんなことで照れまくりの二人がまたたまらん!

2007/11/30(金) 15:43:09 | おもちやさん

CLANNAD -クラナド- 第9話 「夢の最後まで」


夜の学校で、風子の提案で結婚式の前祝いをする朋也と渚。そして朝起きると、風子の存在は消え・・。明日、何か大事な用事が・・・。その大事な用事とは・・・一体・・・。

2007/11/30(金) 16:08:00 | ネギズ

CLANNAD 第9回


第9回『夢の最後まで』プレゼントを我慢できないのも、 おもちゃを取り上げてからかうのも どっちもどっちですね。 風子が上に乗って顔を赤らめてる分、 岡崎のほうがまだ大人かもしれませんが(ニヤニヤ

2007/11/30(金) 17:36:35 | 沖磨純雲 -おきまもとん-

CLANNAD 第9話 「夢の最後まで」


 ありきたりか、王道か。このブログの永遠のテーマ(違)でもあるかもしれません。いやあよかったよかった。CLANNAD 第9話 「夢の最後まで」 の感想です。今回でとり...

2007/11/30(金) 17:54:46 | この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

CLANNAD 第9話 「夢の最後まで」


 ありきたりか、王道か。このブログの永遠のテーマ(違)でもあるかもしれません。いやあよかったよかった。CLANNAD 第9話 「夢の最後まで」 の感想です。今回でとり...

2007/11/30(金) 18:31:36 | この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

CLANNAD-クラナド-9話


クラナド・9話『夢の最後まで』.....風子編最終話(ノД`)泣いた。アニメ見てここまで泣いたん久しぶり;;風ちゃん、大好きだ.....!!あとは追記にて。今日はちょっと普段よりキャ...

2007/11/30(金) 18:34:53 | **ユメイチゴ**

CLANNAD-クラナド- 第9話 夢の最後まで


【ポイント2倍!3日am9:59迄】ドラマCDCLANNAD-クラナド-Vol.3伊吹風子/ドラマ[CD]なぜか・・・その☆の形をした木彫りがヒトデだということはみんな知っていた・・・。風子の最後の話です・・・。【内容】その日は、風子の姉である公子さんの結婚式の前々日。結婚式はあ...

2007/11/30(金) 18:43:33 | スローボール

CLANNAD -クラナド- 第09話 「夢の最後まで 」 感想


9話感想!風子。゚(゚´Д`゚)゚。

2007/11/30(金) 18:44:13 | Lounge "Himajin" Killer

CLANNAD -クラナド- 第9話「夢の最後まで」


「おめでとう、お姉ちゃん。いつまでも、いつまでも幸せに・・・。 ずっと、ずっと幸せに・・・」 いや、もう素晴らし過ぎてなんと言ったらいいのやらwwハンカチ用意しておいて良かった。風子(´;ω;`)ウッ

2007/11/30(金) 18:47:07 | あかつきのまったり日記。

CLANNAD -クラナド- 第9話 「夢の最後まで」


泣いたよ・・・泣いたともさ・・・風子おお。・゚・(ノД`)・゚・。もう本当は言葉なんていらないんだけど、それじゃ感想にならないので書きます。うまく言葉にできない可能性大ですが、勘弁してください。古河家では風子が視認できなくなってしまったので、学校...

2007/11/30(金) 18:55:25 | ごった煮なアニメ感想とかのブログ

「CLANNAD -クラナド-」9話 夢の最後まで


泣かせる素晴らしいラストだった。夜の校舎内でちょっとした前祝いを行って朝起きたら風子が消えてた。あれはてっきり風子が消えてしまったのかと思ってしまったよ。あの用務員...

2007/11/30(金) 19:24:39 | 蒼碧白闇

CLANNAD 第9話 「夢の最後まで」


今週は短いですが総評的な感想にさせていただきます。風子編のラストは感動しました!風子の想いが通じて完全には思い出せなくても生徒達が公子さんの祝福にやってきてくれたシ...

2007/11/30(金) 20:20:33 | ムメイサの隠れ家

CLANNAD -クラナド- 第9回 『夢の最後まで』


【ニコニコ動画】CLANNAD 第09話 「夢の最後まで」高画質? 1/2 【ニコニコ動画】CLANNAD 第09話 「夢の最後まで」高画質? 2/2誤解を恐れず、正直に言おう。ガン泣きした。マジ、ガン泣...

2007/11/30(金) 20:23:09 | soraの奇妙な冒険

CLANNAD 第9話「夢の最後まで」


この第9話で風子シナリオも終わり。人と人を結ぶ強い想いが願いを叶える事を「奇跡」と呼ぶのなら、確かにありえないことが衆人の目の前に起こるエンドは奇跡の物語にふさわしい。実の家族でも擬似の家族であっても、人の結びつきの一端を炙り出そうとするシナリオの企図は

2007/11/30(金) 20:48:40 | アニメレビューCrossChannel.jp

【Anime】CLANNAD 9話を見た!【感想】


CLANNAD -クラナド- #9 「夢の最後まで」 行く場所を無くし、夜の学校で一夜を過ごす事になった朋也、渚、風子の面々。クラナドは毎週話の終わりにテンションを下げて次の回のオープニングは盛り上げるって感じで話にメリハリを

2007/11/30(金) 20:53:25 | Soul of Silver FoX

CLANNAD -クラナド- 第09話


アニメ名:CLANNAD -クラナド-話  数:第09話タイトル :「夢の最後まで」評  価:smash:★★★★☆プラス+:未登録デス

2007/11/30(金) 21:40:02 | アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想

CLANNAD -クラナド- 第9話 「夢の最後まで 」


「もう、我慢できないです!頭でわかっていても手が止まらないんです!」三角帽子の魅力に勝てず、結婚式前に開封してしまいましたw

2007/11/30(金) 22:09:51 | リリカルマジカルS

CLANNAD 第9回 「夢の最後まで」


 ついに風子編の最後。  CLANNAD 2 (初回限定版)神田朱未、桑島法子 他 (2008/01/16)ポニーキャニオン この商品の詳細を見る

2007/11/30(金) 22:10:43 | 根無草の徒然草

CLANNAD -クラナド-9話


感動のラスト。

2007/11/30(金) 22:19:51 | Dream of hetare the world 跡地

CLANNAD -クラナド-


第9話 「夢の最後まで」  ホームページからあらすじ・・・ 風子を連れて朋也と渚は夜の学校へ忍び込む。演劇部の部室で今までどおりなにげないことでふざけあいながら過ご...

2007/11/30(金) 22:29:45 | まるとんとんの部屋

CLANNAD -クラナド- 第09話 「夢の最後まで」


CLANNAD -クラナド-第9話の感想です。ずっと、ずっと幸せに――――――

2007/11/30(金) 22:41:48 | 紅蓮の煌き 

CLANNAD -クラナド- 第9話 「夢の最後まで」


毎日が、ヒトデ祭りでした(´;ω;`)

2007/11/30(金) 22:44:32 | 空色☆きゃんでぃ

CLANNAD第9話「夢の最後まで」


 陽平・杏・秋生も皆風子の記憶が消えて忘れてしまった。しかし風子との思い出があるので必死に思い出そうとするのだが、思い出せなかった。(イメージはあるはずだからつらい)しかも早苗は「磯貝風子=伊吹風子」であると思い、病院で眠っている風子の様子を確認して、自

2007/11/30(金) 22:45:20 | アニメのストーリーと感想

CLANNAD -クラナド- 第9話「夢の最後まで」 感想


 今回はもう終始泣かされ続けました。朋也、渚が風子を忘れるシーンは本当に辛かったです…。その分、記憶が戻るシーン始め、風子の思いが伊吹先生に伝わるシーンには涙。今回は素晴らしい出来栄えでした!

2007/11/30(金) 22:50:34 | コツコツ一直線

CLANNAD 9話


風子編もラスト。朋也と渚の呼び方云々はニヤニヤwwwwwその呼び方が風子を忘れた時に戻る演出はほほぅと。幸村の言葉のおかげで朋也と渚が風子を思い出してパッと復活する場面は、ニコニコで見れたので、ログインと言

2007/11/30(金) 22:55:42 | ホヒログ

CLANNAD クラナド 第09話 「夢の最後まで」


うん!もうだらだら述べることもないですね…ただ単純に「感動した」今回はその言葉で充分でございますよ・゚・(ノД`)・゚・。

2007/11/30(金) 23:09:10 | アバトーンの理想郷

★CLANNAD -クラナド- 第09話『夢の最後まで』


純粋で一生懸命、そんな風子のルート最終話。原作展開の時点で個人的にはもう大満足ですけど、それを上手く再現していた京アニの凄さも改めて再認識!予想してたものの、最後...

2007/11/30(金) 23:21:33 | 二次色ノート

CLANNAD 第9話 夢の最後まで


伊吹 風子おめでとう、お姉ちゃん。いつまでも、いつまでも幸せに。ずっと…ずっと…幸せに…。私は結構先週の多くの方の「泣ける(た)」的意見には否定的だったの...

2007/11/30(金) 23:41:58 | 礎 -ishizue-

CLANNAD 第9回 「夢の最後まで」 感想


ついに風子編完結です 風子「もう!我慢出来ないです!!」 何の我慢ですか?ハァハ

2007/11/30(金) 23:53:30 | 幻想領域~それから~

CLANNAD 第09話


[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第9回 夢の最後まで教室へ。朋也達3人は教室へやってくるすでに忘れられてしまった風子は行くあてがなく再び学校へ戻るしかなかったそれに付き...

2007/12/01(土) 00:00:07 | まぐ風呂

クラナド第9話「夢の最後まで」


今夜は風子と一緒にいる・・・。渚と朋也と3人だけの夜の学校。いよいよ風子ルート最後の回です!!最初はほのぼの風子と朋也のいつものやりとり(^^)これに癒されましたねぇ♪でも風子、帽子ひとつで大人げないわよ(>▽<)だっこ姿は萌えでしたけど♪はい、腰に手...

2007/12/01(土) 00:14:51 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

CLANNAD第9話「夢の最後まで」


な、泣くもんか!泣くも・・・ウワーン゚・(つД`)・゚・ 感動の風子編ラスト!

2007/12/01(土) 00:26:59 | 全て遠き理想郷?なブログ

CLANNAD 第09話 「夢の最後まで」


もうこの番組、これで最終回でいいんじゃね?・・・今回このフレーズを使ったら負けだと分かっていても使ってしまったorz...思えば去年のKanon第10話で使ってから度々使ってるこの...

2007/12/01(土) 00:50:09 | 中濃甘口 Second Dining

CLANNAD 第9話 「夢の最後まで」


学校に泊り込む伊吹風子と朋也。原作では、当然古河渚は居ません。このシーンで渚が居るのは、面白いですね。

2007/12/01(土) 01:10:16 | ゼロから

CLANNAD 第9話「夢の最後まで」


公子先生の結婚式前夜祭として学校に泊まる朋也たち。しかし、目を覚ました時にはついに朋也と渚も風子のことを忘れてしまう・・・。

2007/12/01(土) 01:46:47 | 戯言

CLANNAD -クラナド- 第09話 「夢の最後まで」


いよいよ風子ルート最終回なCLANNAD『夢の最後まで』。 前半ではさほどでも無かったのに、後半でしてやられたり!です。

2007/12/01(土) 03:58:20 | 風庫~カゼクラ~

CLANNAD 第九話「夢の最後まで」


とうとう風子編も終わります。 涙涙の中で、繋がれた絆・思い。思わず泣いてしまいました。

2007/12/01(土) 14:52:16 | 月の満ち欠け

2007/12/01(土) 23:24:22 | Hiroy's Blog

CLANNAD 第9話「夢の最後まで」


風子、Forever風子編2話連続で見たら、さすがに疲れました。これで完全に姿を消してしまった風子ですが、元気いっぱいに校舎を走り回っていた風子のことを私は忘れません。いや...

2007/12/02(日) 01:16:30 | まりべると愉快な仲間たち

CLANNAD -クラナド- 第09話 「夢の最後まで」レビュー。


純粋で―一生懸命で―校内を走りまわる―そんな女の子のイメージだった―そして、いつからかみんなが待っていた、その女の子が目覚める日を―(;-;)涙なくして観れない風子ルート最終話でした…。CLANNAD

2007/12/02(日) 14:24:56 | (*´0`*)おはよーブログ

CLANNAD -クラナド- 第09話 「夢の最後まで」観賞~。・゚・(ノД`)・゚・。


画面を見ることができないよ(´;ω;`)ブワワワァッ!!!第9話を観賞しました~( ´Д⊂

2007/12/02(日) 16:26:26 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

CLANNAD -クラナド- 第9話「夢の最後まで」


校内を元気に駆け回っていた女の子がいたんです。

2007/12/03(月) 03:20:22 | bkw floor

CLANNAD 感想九話


最高のラストでした。「CLANNAD」 「春」は、出会いと別れの季節であると同時に、次の段階へ以降する時期でもあります。 「卒業」と言っても良いかもしれません。...

2007/12/03(月) 16:08:38 | レインボウブログ

CLANNAD第9話 「夢の最後まで」レビュー


こんにちわ。CLANNAD 第九話のキャプ感想です。秋生からも、早苗さんからも、忘れられてしまい、学校に泊まる事にした3人。でも、公子さんの結婚式はもう目前です。遂に、風子ルート完結。

2007/12/04(火) 01:34:26 | 前へ、前へと手を伸ばす!!

