QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.01.Sat

トング争奪戦

お昼ご飯のパンを買う為にパン屋さんに寄ったら、何故だかすごい
混みよう。トレイはいっぱいあるけどトングが残り2本でした。
私の前にはお客さん一人。私の分はトングあるや~と安心して
トレイをとったその時、横からニュッと伸びた手がトングを
掻っ攫って行った…。横から入ってトングを持って行ってしまった
のはオバサン…。「あら」じゃないよ!
「そ…それ、私のトング!!!」
と叫ぶわけにも行かずにトレイを持って一瞬固まってしまいました。
幸い、すぐに新しいトングが補充されましたが、恐るべし。オバサン。
まさか今週のバンブーブレードのコジローの身に起こったような
事が自分に起こるとは思いませんでした(笑)。あんな恐ろしい
オバサンじゃなかったけど。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

