QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.08.Sat

新番組チェック

昨日やっと新しいPCが届きました。慣れないVista、慣れない
IE7ですが、少しは気持ち的に落ち着きました(依存症じゃん)。
これからよろしくね、牛マークのPCさん。何故かマカフィーの
お試し登録を受け付けてくれなくて、「このコンピュータは危険に
さらされています!」と何度も警告されます。だったら登録させてよー。

早売りニュータイプあたりからの情報がちらほら流れて来てますね。
個人的に一番驚いたのはネオアンジェリークアニメ化ですが、
これって今日のアラモで大々的に発表するつもりだったんだろうな…。
情報漏れすぎ(笑)。1月からのアニメ情報も出揃って来たので
恒例の見る予定チェック。
狼と香辛料
一番楽しみvでも、メインキャストが小清水亜美・福山潤・
名塚香織って、それなんてルルーシュ(笑)?

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-
前のアニメを見ていて結構好きでした。でも話の内容はあまり
覚えていない…。前作を見直そうかなーとも思うのですが、
前作見ちゃうと今作のキャスト総入れ替えが気になっちゃう
ような気がして、悩み中。

PERSONA -trinity soul-
ゲームをやった事はいけどこれは気になる。三兄弟!

AYAKASHI
見るつもりなかったけど、どこかで見たプロモが面白そうだったから。

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~
小清水さんの初男の子役を聴きたいです。

破天荒遊戯
完全にキャスト目当て。作品としては微妙らしい?

シゴフミ
最初、シブコミだと勘違いして、渋谷が舞台の軽い作品だと
思ってました(笑)。違った!あ、テレ玉では放映しないから
見られないかな?

--
1月開始はこんなところ?『狼と~』『ペルソナ』『ガンスリ』
以外は見続けるかどうかは分からないなー。あ、あと『全力
ウサギ
』の宮田さんが気になるからちょっと見るかも。

1月以降で気になるのは…。

ネオアンジェリーク Abyss』(リンク先はニュースサイトさん)
Abyssってなんか怖いんですけど?!Asukaで新キャラが発表されて
新作かアニメ化か?!と言われていたようですが、コルダや舞一夜を
作ったゆめ太カンパニーさんでアニメ化でした。恋する天使アンジェ
リークの教訓を学んでくれてなによりです(恋アンってサテライト
製作だったんですね!キスダム…)。新キャラに、最近好きな
ゆーきゃんがいて嬉しいです。きっとアニメ化→新キャラも落とせる
新作ゲーム発売の流れになりますよね?期待してます、ルビパさん。

マクロスF
最初のマクロスも、マクロス7すらもよく知らないです…。
が、このキャストなら見る。ゆーきゃん主役。
本当に最近良く出るな~。じゅんじゅんもいるしv

S・A(スペシャル・エー)
スズ好きの友人Tつみさんに、ドラマCD版ではメインヒーローが
スズだったので教えようと思って忘れてて、アニメ公式サイトが
出来上がったので見てみたら、スズ→じゅんじゅんに変更されて
ましたよ、という話。とりあえず謝っておきました(笑)。
アニメの絵が微妙な気がするけど、すごくいいじゅんじゅん
キャラになりそうなので楽しみ。

『あまつき』『xxxHolic』は放映日は未定かなー。ギアスの二期は
春からでいいのかな?って私の予定ってじゅんじゅんベースに
動いてるみたいだ。いや、実際そうなんだけど。ギアスが土6に
なるのでは、という噂が飛び交ってますが、土曜日は出かける
事が多いから土6は嫌だな(笑)。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

