QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.09.Sun

キミキス pure rouge 10話『miss tone』

コンタクトを探す摩央姉の前に颯爽と現れた光一。あれ?こんな
流れだったっけ?と思っていたら、光一が見つけ出したのはサックス?!
一瞬本気でぽかんとしてしまいました。そしてそれを吹き始める
光一?!あまりにシュールすぎるその光景は、摩央姉の夢オチ
でした(笑)。この夢じゃあ、摩央姉の気持ちが光一に向いてるん
だか甲斐に向いてるんだか分かりませんね。
変な夢を見たせいか、早起きしてしまった摩央姉ですが、そのまま
調子が出ないようです。それを気にかける光一。いい子だよなー。
別に光一はちっっとも悪くないのに、「何か摩央姉の気に障るような
事しちゃった?」と気に病んだり、八つ当たりする摩央姉に謝ったり。
摩央姉の元気がないのは甲斐と何かあったのでは?と考える光一
でしたが、それは摩央姉に激しく却下されていました。

買い物に出た先で偶然甲斐と会う光一。摩央姉の事を相談する為に
甲斐を捕まえました。甲斐、摩央姉に告白してからなんだか余裕が
できてすごく大人っぽくなったよなー。頼れる先輩!みたいな感じで
かっこいいです。甲斐に「摩央姉ちゃんを、よろしくお願いします!」
と頭を下げる光一。摩央姉ちゃんを元気にしてあげられるのは甲斐
だけだから、と言う光一ですが、今の摩央姉ちゃんの心はどうも
光一に向いているような…。

摩央姉は鬱状態(違う)から抜け出して、夕ご飯の準備中。帰って
来た光一は雨に濡れてびしょ濡れでした(^^;)。タオルを持って
来てくれようとする摩央姉には甲斐から電話。早速摩央姉を元気
づける作戦を開始してくれたんですね。電話のやり取りを聞いてると
摩央姉も空元気のようには見えなくて、本当にライブを楽しみにして
いる様子。摩央姉の気持ちが分からないよー!

翌日、摩央姉は甲斐とのデートに出掛けてしまいましたが、光一は
雨に打たれたのがたたって、39度の高熱!風邪薬もなく、誰かに
連絡を取ろうとする光一。まだまだ結美にはいきなり看病に来て
などとは頼めませんよね。そこで行っといてほしかったけど!
一輝に連絡しましたが、一輝も高熱中でした。菜々と里美のカエル
攻撃は辛い…。可哀想な一輝(;;)。
光一の看病にはいきなり家を訪ねて来た柊がやってくれました。
しかし高熱で苦しむ病人に映画の話をされても困るだろう…。その上
名案を思いついたかのように衹条さんを出演させる方向へ話が進んで
いました。衹条さんと柊の電話シーン、衹条さんがなんだか妖艶で
どーしたの?!という感じでしたが、柊の妄想だったのか(笑)。

摩央姉は甲斐と楽しくデートを終えましたが、口を滑らせた甲斐の
せいで、光一が甲斐に頼んだ事がばれてしまいました。怒って帰って
来た摩央姉でしたが、寝込んでいる光一を見て、光一のおせっかいに
文句を言いつつも看病してくれました。そして、光一がいつも摩央
姉を気にかけてくれている事に気付き、眠る光一の額にキスを…。
やっぱり摩央姉の気持ちが分からない~。今回、結美と光一の事を
応援する台詞を口にした時は本当に応援しているように思えたのに、
最後にはやっぱり光一を意識してるっぽいし…。

そして、今回出番が少なかった結美ですが、なんだか元気がありま
せん。結美のお母さんの台詞からすると、コミック版と同じく(と
言ってもレビューサイトさんで感想を読んだだけですが)、結美
転校フラグ?!うわーん!そうなったら大変だ…。でも、それが
判明する事で光一と結美が急接近したりしないかな?と淡い期待を
抱いてみたり。結美転校しちゃって最後は光一と摩央姉がくっついて
終わり、とかだったら凹みます…。
Categorieアニメ
トラックバック(24)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

?


"フリーエージェントという生き方が当たり前の世界にする。(今は学校を卒業したら企業に就職するのが当たり前と思われているとして)"

2007/12/09(日) 10:06:47 | Life is Music♪ ~CHORD Fusion~

キミキス pure rouge 第10話感想


キミキス pure rouge 第10話感想いきます。

2007/12/09(日) 11:44:42 | AAA~悠久の風~

キミキス pure rouge 第10話「miss tone」


これは酷い出オチですねw

2007/12/09(日) 14:37:13 | あかつきのまったり日記。

キミキス pure rouge 第10話 「miss tone」


キミキス pure rouge  お勧め度:あまりお勧めしない  [恋愛]  MBS : 10/06 26:55~  チバテレビ : 10/07 25:30~(特番:09/30)  RKB : 10/07 26:13~  テレビ神奈川 : 10/08 23:00~(特番:10/01)  テレビ埼玉 : 10/10 25:30~(特番:10/03...

2007/12/09(日) 15:08:26 | アニメって本当に面白いですね。

(アニメ感想) キミキス pure rouge 第10話 「miss tone」


キミキス pure rouge 3光一のことを変に意識してしまい、普段の態度も、どこかギクシャクしてしまう摩央。そうとは知らず摩央の様子を心配した光一は、街で偶然出会った甲斐に相談する。気持ちを切り替えて甲斐とのデートに出かけ、元気を取り戻した摩央だが、光一が甲斐...

2007/12/09(日) 15:10:16 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメ【キミキス pure rouge】第10話。


『キミキス pure rouge』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週の...

2007/12/09(日) 15:38:32 | どっかの天魔日記

キミキスpurerouge第10話misstone


「摩央さんの様子がおかしい事に心配した光一がそれとなく聞いてみると逆に怒られてしまい。摩央さんは部屋に篭ってしまうのでした」「キミキスpurerouge第10話misstone」「うわ~、酷い夢オチ。光一がサックス吹いてるなんて」「そりゃ気まずい雰囲気になるわ」「その事...

2007/12/09(日) 17:02:31 | 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

キミキス pure rouge 10話 『miss tone』


真田光一 サックス 行きます!!

2007/12/09(日) 17:48:52 | 自由気侭に。

キミキス pure rouge 第10話「miss tone」


★感想・第10話 「きたー!」「来ましたねぇ(笑)」

2007/12/09(日) 18:57:38 | テトレト空想我学

「キミキス pure rouge」 10話


#10「miss tone」。ふとしたことから光一を弟ではなく男として意識し始めた摩央。そのせいか、夢の中で、光一がサックスを吹くという不思議な夢を見ます。本人は何なのだろうと思い...

2007/12/09(日) 21:17:46 | さすらい旅日記

キミキス pure rouge 第11話 「miss tone」


サックスを吹く光一の夢を見た摩央姉。重症かもしれません(^^;夢のことも言えず光一を意識してしまう。光一は摩央姉に元気がないのは、甲斐と何かあったせいと心配する。なんか姉と弟くんだったのが逆にフォロー

2007/12/10(月) 00:11:57 | SeRa@らくblog

キミキス-pure rouge-10話 『miss tone』


キミキス-pure rouge-10話『miss tone』先週のラスト、コンタクトを拾う光一の姿を見つめながら微笑む摩央・・・で終わったはずなのに、これって夢だったなんて・・・やられたwわた...

2007/12/10(月) 00:20:06 | ゆめねのにっき♪

キミキス pure rouge 第10話「miss tone」


まさかの夢オチ!!なんで先週のあの流れから夢オチに繋がるんだ(笑)最後のコンタクトを落とすシーンだけが夢ってことでいいのかな・・・?うーむ。無理に摩央姉ちゃんの話を伸ばそうとしてゴチャゴチャにするよ

2007/12/10(月) 02:03:07 | おもちやさん

キミキス pure rouge #10「miss tone」


恋はヒートアップ!(風邪的な意味で)ついに摩央は秘めていた想いに気付いちゃったようで。ではキミキス感想です。キミキス pure rouge (1)(2007/12/21)小清水亜美.水橋かおり.池澤春...

2007/12/10(月) 04:22:31 | ラピスラズリに願いを

キミキス pure rouge 第10話 「miss tone」観賞~^^


光一×サックスはじまった\(^O^)/ 第10話を観賞しました~^^

2007/12/10(月) 09:46:58 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

キミキスpurerouge第10話「misstone」感想


摩央姉と・・・?な感じを期待してしまう前回の終わり。まぁいいんだ、弟に一時の夢を見せてくれれば・・・・。早速感想。完全に戸惑う摩央姉。何に戸惑っているのか・・・?そんなことも知らずに光一は本屋でばったり遭遇した甲斐に姉を任せる宣言。中々楽しい事態。親は...

2007/12/10(月) 15:07:41 | 物書きチャリダー日記

キミキス pure rouge 第10話 『miss tone』 感想


美しい姉弟愛を見た…はずだった (゚д゚;) 前回の続きと思いきや、夢落ちで始まった今回 変な夢のせいで心ここにあらずな摩央姉 こういう描写はもう何話目だろう? そろそろお話が動くかな? 摩央姉の様子を心配しつつも本を買いに出かける光一 そこで甲斐君?...

2007/12/10(月) 21:39:48 | 予備電子界

キミキス #10


冒頭は摩央の落としたコンタクトを光一が探す前回の回想シーンかと思いきや、途中から光一がサックスを吹き始めて、実は摩央姉ちゃんの夢でした。そんな夢を見てしまったせいか、今ひ...

2007/12/10(月) 22:32:47 | 日々の記録 on fc2

キミキス pure rouge 第10話 感想


第10話です。最近はガンダムとキミキスしか書いてないですがあまり気にせず。

2007/12/10(月) 23:22:16 | ミーハー日記

キミキス pure rouge #10 「miss tone」


なんだ、先週のフラグは全て夢だったのか。しかし、光一の夢を見る摩央姉ちゃん。これは、甲斐に幻滅でしょうか。でも、光一の母親は川田知子先生に似て美人ですね。

2007/12/11(火) 00:23:08 | ゼロから

キミキス 第10話「miss tone」


摩央姉ちゃんの気持ちが段々みえてきます。 甲斐はふられてしまうのかな…(汗)

2007/12/11(火) 11:02:14 | 月の満ち欠け

キミキス pure rouge 第10話「miss tone」


キミキス pure rouge 第10話「miss tone」

2007/12/11(火) 15:06:00 | 恋華(れんか)

キミキス pure rouge #10


#10『miss tone』コンタクトを探していたはずの光一が 手に持っていたのはなぜかサックス。 つまり光一がサックスをやれば 摩央姉ちゃんの理想。そういうことですね(違

2007/12/11(火) 23:40:35 | 沖磨純雲 -おきまもとん-

キミキス pure rouge 第10話「miss tone」


キミキス pure rouge (1)「あ、あった。ほら」 何でサックス~~(笑) 笑った。 笑いましたよ(笑) 最初は前回のラストと微妙に違ってたから、「こういうのって細かい事だけど変えないで欲しいよねぇ」とか思っていたら、夢オチでしたか~~(笑) やられ...

2007/12/13(木) 21:43:09 | シバッチの世間話

