QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.10.Mon

ネオアンジェリーク Abyss

アニメ版ネオアンジェの公式サイトができましたね。スタッフがアニメ版
コルダと同じとあって、キャラの雰囲気がコルダっぽい(笑)。綺麗で
いいです。レインの腰がきわどいですよ!危ない!なんかルネがえらく
可愛くなってますね!最初新キャラかと思っちゃった(^^;)。しかも
設定が変わってる…?正体を隠してるから銀樹騎士って事にしてる
とか?でも新キャラが教団長になってるしな…。

新キャラはゆーきゃんが気になると言っていましたが、絵と設定を見たら
どう考えてもエレンフリート!ギャラリーの立ち絵が好きすぎる。今まで
入野自由の魅力に気付かずに来ましたが、これを機に気付くかも?

遙か4のサイトにも新しいキャラが出てた~♪やっぱり那岐は宮田さん
にやってもらいたいな。宮田ボイスで想像したらすごい萌えるんですけど!

今この記事書いてたらいきなりダンナがやってきてこんな記事を読ま
されました(笑)。腐女子云々はともかく、オタクとしては面白い記事だった
かも。でも月森の事をれんれんと呼ぶのは勘弁!れんれんじゃ三橋じゃん。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

