QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.11.Tue

谷口監督

バンブーブレード11話の谷口監督ネタはどこまで本気に取ればいい
のですか(笑)?ギアス2期をやって引退が本当だったら悲しいです。
それにしても今回のバンブーブレード(色々な意味で)すごかったなぁ
と思ったら、脚本が倉田英之さんだったんですね。さらに原画に木村
貴宏さん。だから谷口監督ネタでガン×ソードだったのか。ナレー
ションまで銀河万丈さんでやるなんてどれだけ壮大なネタですか!

昨日見た獣神演武は、岱燈と汰臥帝が出会うシーンが彩雲国物語の
秀麗と劉輝の出会いにそっくりで笑いました。宮廷の庭で皇帝と知ら
ずに出会う→皇帝は身分を隠して皇帝に対する本音を聞く→実は…と
身分ばらし、の流れが。しかもどっちも中華風な世界だから余計に(笑)。
岱燈と汰臥帝ってそっくりという設定なんですね。わからなかったよ…。
もし二人が兄弟なら、汰臥帝が剣を抜けなかったのは岱燈の方が
正式な王位継承者だからって事になるのかな?やっと面白くなってきた。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

