QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.21.Mon

鋼の錬金術師 12巻

4757515499鋼の錬金術師(12)
荒川 弘
スクウェア・エニックス 2005-11

by G-Tools

↑アマゾンに特装版しかなかったのでリンク先は特装版ですが、
私が買ったのは通常版です。

表紙のリンがかっこよかったー。リンをカッコイイと思ったのは
初めてでした(笑)。本編も見せ所いっぱいだったなー。
勢力が入り混じって時折頭が混乱しそうになるんですが(^^;
たまに読み返さないと流れを忘れてしまいます。

メイ・チャンがやっとエドと接触したのに絡みはあれだけかー!
しかも暴言吐いてるし…。シャオメイがアルに拾われたので近いうちに
再会でしょうね。

今回、カバー裏恒例の人死にコーナー(笑)、誰もいませんでしたね!
ということは、12巻目にして初めて一人も人が死ななかったと…。
よく死ぬ漫画だったんだなぁ。いや、読んでてハラハラするんですけどね。
ハボックなんか死ぬかと思った(;´Д`A ```ヒューズさんが死んだのって
4巻だったんだ…。そんな早いうちに戦線離脱だったのかー。
なんか実感がわきません。死んだ時はすごくショックだったのですが。

エドとウィンリィがいい感じで良かったですvウィンリィが惚れてるって
自覚したよー。エドはまだまだ自覚しなさそうですが(^^;
エドは自覚しても、好きだのなんだのって絶対口に出さなそうだなぁ。
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

