QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.13.Thu

ギアス2期

仮にもギアスサイト持ってるのに、2期について何も語ってない
事に気付きました(笑)。ゼロの新衣装、新衣装だと言われなかったら
新しくなったって分からなかったよ…。スザクはマントはためかせて
戦うのかな?絵的に映えそうで楽しみです。新キャラのロロは
地味ですね~。女の子にも見える。

ゼロの中身がルルーシュかどうかははっきりしないみたいですが、
新しいゼロの正体は本当にルルーシュなのか否かで引っ張るつもり
なら、ゼロ(ルルーシュ)が喋らないかもしれない、という恐ろしい
可能性に気づいてしまいました…。だって喋っちゃったら中身
分かっちゃうし。ギアスでじゅんじゅんの声が聞けないなんて
悲しすぎるので、中身は早くはっきりさせて下さい(笑)。
Categorieコードギアス
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

