QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.15.Sat

最愛カプバトン

たつみさんから『最愛カプバトン』をいただきましたー。
作品へのハマリ度は好きカプができるとできないのとでは大きく
変わる私にとって、カップリング萌えは非常に重要です(笑)。
しかし“最愛”と言われて二つ浮かんでしまったのですが…。
どっちも選べない!どうしよう?!…二つ語っちゃおうかな(笑)。
○最愛カプを叫んでください
という訳で二つ叫びます。
デジアドの光ミミ!!と、
ギアスのルルカレ!!

どちらか一つは選べません。どっちも大好き。

○それにハマったきっかけは?
光ミミは多分無印10話(二人が遺跡みたいな所に閉じ込められちゃう
話)がきっかけのはず。わがまま娘×人付き合いが苦手なインテリ
少年に激しく萌えました。中学生になると、ミミちゃんをあしらえるように
なった光子郎にまた激しく萌え!

ルルカレは、3話の感想読み直したら『お互い、素性を隠して腹の探り
合いをするルルとカレンに萌えました』と書いてあった(笑)。もうこの
時点では好きだったっぽいです。元々キャラ単体としてもどちらも好きで、
更に裏の顔を隠してクラスメイトしてるのがツボったのかな。

○そのカプで一番萌えるシチュは?
光ミミは、ミミちゃんのワガママに振り回されながらも、結局その
ワガママを聞いてあげる光子郎…みたいな。
ルルカレは、病弱なふりをしてるカレンをからかうルルーシュ(笑)。

○そのカプに対する愛をどうぞ
光ミミ→今でもたまたま行ったサイトさんに光ミミがあったりすると
必ず見ちゃいます。同人誌もいっぱい作ったし、アンソロも作ったし、
娘&息子まとめて大好きだー!ディアボロモンの逆襲は一生の宝物
です。たまに見てニヤニヤします(笑)。

ルルカレ→これ書いてる現在、まだ二期が始まっていません。どう
なっちゃうのー?!ルル=ゼロだと知ったカレンがどう動くか気に
なって仕方ありません。もう学園ほのぼのは見られないのかな、と
思うと淋しいです。そこは妄想でカバーする事にします(笑)。

○次に回す方5人ほど叫べ!
アンカーです!
叫んでみた。
Categorieバトン・質問
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

