QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.16.Sun

キミキス pure rouge 11話『tear drops』

映画の撮影場所の下見と称して衹条さん宅訪問です。待ち合わせ
場所に向かう光一と摩央姉は、でこチューの事を思い出して意識し
合っちゃってる?光一、そんな場合じゃないよ!
衹条さん宅訪問は、英研のメンバー以外もいて大所帯。下見とか
言ってるけど、ただ衹条さんの家が見たいだけみたいです(笑)。
衹条さんの家はとんでもない豪邸でした!門から家まで遠いから車で
行くって…!それにしても能登さんのお嬢様役はよく合いますね。

家が広すぎるので、手分けをして下見をする事に。光一を意識する
摩央姉はわざと光一とは別行動を…。光一と一緒に行動している
一輝は結美との仲を応援してはっぱをかけます。そうだ、一輝、もっと
言ってやって!そうでもしないと光一が行動起こさないよ!
結美は元気がなくて心ここにあらずといった状態。お母さんに言われて
いた事(多分転校?)が気になってしまっているようです。

お昼ご飯の後は、瑛理子の提案でかくれんぼをする事に!瑛理子、
なんだかんだで馴染んでますよね。みんなも瑛理子の扱いに慣れた
というか。かくれんぼもペアごとで行う事になったのでくじ引きでペアを
決めますが、光一とペアのくじを引いた摩央姉はこっそり結美と交換。
そうそう、摩央姉には悪いけど、身を引いててください。いい感じにペアが
決まったところでかくれんぼ開始です。菜々とさとみがペアで鬼なのは
うるさそうですごく嫌なのですが…。最近あの二人とカエルがうざくて
しょうがないです。

摩央姉は衹条さんとペアになってました。由乃さんと志摩子さんだ!
この二人がじっくり話すのって初めてかも?いい機会だから、と会った
事もない婚約者の事について衹条さんに聞く摩央姉。衹条さんはこれが
普通だと思っているから、婚約者に会った事のない事も特に気にして
ないんですね(^^;)。しかもその人と恋愛できたらいいと思います、と
えらく前向きです。すごいよ、衹条さん!逆に、恋愛しているのかと問わ
れた摩央姉が思い浮かべるのは甲斐と光一…。光一も恋愛対象として
格上げされてる?!でも摩央姉自身、恋しているのかどうかよく分かって
ないみたいですね。

光一と結美はカーテンの中に隠れてます(笑)。いい感じに密着状態
なのがいいよ!いつ見てもこの二人にはほのぼのしてしまいます。
結美はこんな時間がいつまでも続けばいいのに…と意味深な言葉を。

明日夏と柊ペアはなんか面白いですね。悪友みたいな感じだ。一輝が
瑛理子と付き合っているのか気になる様子の明日夏。でも明日夏は
特に一輝が気になるというわけではないっぽい??単なる好奇心の
ように思えました。

その一輝は瑛理子と隠れ中。かくれんぼを提案したのは、瑛理子に
とって実験だったんですね(笑)。でもみんなでできる遊びを提案した
方が良かったかしら、と言う瑛理子。確実に変わってきてます。最初は
訳分からない子だったけど、最近は可愛い。キスの実験の話になり、
一輝も嫌じゃないと知ると、瑛理子からまたキス来たー!「かくれんぼに
おけるキスの実験」とか言ってるけど、瑛理子の頬が染まってて色っ
ぽいよー!良いキスでした。

衹条さんの家をお暇する時に、また能登ボイスで「ごきげんよう」が!
CLANNADのことみといい、白薔薇様フェアですか(笑)?
帰り道、仲のよさそうな光一と結美を見て、摩央姉ちゃんはその場を
去りました。もちろん、行くのは甲斐のところ。なんか甲斐が摩央姉の
逃げ場として利用されているようで不憫になってきた…。

いつもの通り、駅まで結美を送る光一でしたが、結美はまた元気がなく
なっていました。しかも話してる途中にいきなり泣いちゃった!「何でも
ない」と言って電車に乗ってしまいましたが、残された光一は気になる
だろうに!光一も、無理やりにでも結美を引き止めるべきだったよー。
次回、結美が大胆な行動を起こす?光一と結美初キスなるか?!と
いう感じで楽しみです。
Categorieアニメ
トラックバック(18)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) キミキス pure rouge 第11話 「tear drops」


キミキス pure rouge (1) 映画のロケハンで祇条深月の家を訪れる映画研究部一行。深月の好意で摩央、結美、菜々となるみはもちろん、明日夏や瑛理子も招待されていた。広大な祇条家の屋敷と深月のもてなしに圧倒される一同。誰もが驚きを隠せない中、なぜか沈みがちな?...

2007/12/16(日) 14:57:21 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

キミキス-pure rouge-11話 『tear drops』


キミキス-pure rouge-11話 『tear drops』 祇条深月の家を訪れる映画研究部一行。 その一方で、摩央は自分自身の想いが揺れはじめていることに気付く?! では続きからどうぞ。

2007/12/16(日) 15:26:24 | ゆめねのにっき♪

キミキス pure rouge 第11話感想


キミキス pure rouge 第11話感想いきます。

2007/12/16(日) 15:52:10 | AAA~悠久の風~

アニメ【キミキス pure rouge】第11話。


『キミキス pure rouge』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第11話 『tear drops』。 ストーリ

2007/12/16(日) 17:03:49 | どっかの天魔日記

キミキス pure rouge 第11話「tear drops」


★感想・第11話  また、やっちゃった。

2007/12/16(日) 18:54:12 | テトレト空想我学

キミキス pure rouge 第11話 感想


第11話です。結美かわいすぎる!!!!!!!

2007/12/16(日) 19:23:54 | ミーハー日記

「キミキス pure rouge」 11話


#11「tear drops」。 前回の風邪の日をきっかけに互いを妙に意識し始めてしまった光一と摩央。 そんな状態のまま、深月の豪邸へロケハンへ向かいますが、 明日夏や瑛理子なども集まっ...

2007/12/16(日) 20:45:35 | さすらい旅日記

キミキス pure rouge #11「tear drops」


これは実験です・・・本当に? こ、これは萌えれる! 豪邸、密室、2人きり・・・素晴らしいシチュエーションです。 ではキミキス感想です。 キミキス pure rouge (1)(2007/12/21)小清水亜...

2007/12/16(日) 23:36:27 | ラピスラズリに願いを

キミキス pure rouge 第12話 「tear drops」


映画の撮影の下見で祇条さん宅訪問です! 絵に描いたよう豪邸ぷりを満喫(笑) 昼餐の後、かくれんぼをすることになる。 結美は光一といっしょになるが様子が…。 おでこにキス...

2007/12/17(月) 02:02:47 | SeRa@らくblog

キミキス pure rouge 第11話「tear drops」


映研の集まりで祇条邸に足を運ぶことになった光一達。 深月のあまりの生活レベルの違いに開いた口が塞がらない! っていうかここまで家が大きいと逆に不便だな!(笑) 結美が...

2007/12/17(月) 02:03:06 | おもちやさん

キミキス pure rouge 第11話 「tear drops」観賞~^^


二見さん\(^O^)/ 星野さん/(^O^)\ 第11話を観賞しました~^^

2007/12/17(月) 08:25:28 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

キミキスpurerouge第11話「teardrops」感想


キミキス。とうとう摩央姉が弟に・・・・・・・????って期待をしたくなりますが・・・。キミキスpurerouge1(DVD)◆20%OFF!早速感想。今回は能登豪邸で料理をゴチになり、かくれんぼ。摩央姉は結局もとの鞘に戻り、二見さんはデレると・・・・。そんな今回。少し波乱...

2007/12/17(月) 12:10:38 | 物書きチャリダー日記

キミキス -pure rouge- 第11話 「tear drops」


アニメでは影の薄かった深月のお当番回~。最初からサービスカットです。能登ちゃんボイスが~まみまみ癒される~。深月はマリみての志摩子さんとはまた違うお嬢様ですよね。今回は深月の家でロケハンの下見です。集合場所に向かう面々。結美の様子はちょっと変。元気があ...

2007/12/17(月) 17:25:21 | のらりんクロッキー

キミキス #11


今回は、祇条家探訪のお話でした。お金持ちとは聞いていましたが、深月は筋金入りのお嬢様でした。前回、風邪を引いた光一にキスしてしまった摩央でしたが、光一はちゃんとそれに気づ...

2007/12/17(月) 19:26:06 | 日々の記録 on fc2

キミキス pure rouge #11 「tear drops」 


祇条深月流石、お嬢様。厨房に温室。凄いですね。自宅で鬼ごっこですか。

2007/12/18(火) 06:56:28 | ゼロから

キミキス pure rouge 第11話 『tear drops』 感想


まずはお嬢様の入浴シーンから。今回は本物です。 「今日はがんばらなくちゃっ!」 友人を招待するのに張り切るお嬢様。かわいいね~(≧▽≦) 光一はやっぱり前回の摩央姉ちゃんのキスに気付いてたみたいですね。 ついつい摩央姉ちゃんの唇に目が行ってしまう光一…...

2007/12/18(火) 16:23:27 | 予備電子界

キミキス pure rouge #11


#11『tear drops』気合十分な深月さん。 今日は英研の皆が屋敷に取材にやってくるのだ。 二見さんも、明日夏も招待されて楽しそうな一同だが、 星乃さんは目が死んでる。生気を感じられない。 前回おでこにキスされた時光一は実は意識があって なんだか気まずい雰囲気の摩...

2007/12/18(火) 22:27:45 | 沖磨純雲 -おきまもとん-

キミキス pure rouge 第11話「tear drops」


 祇条さん家はデカいとかそういうレベルじゃないだろ あまりの一般家庭との差に驚いた、シェフの数多すぎだろ(笑) ロケハンなのに映画研究部とは部外者な人たちも若干参加 まさ...

2007/12/19(水) 19:59:38 | 超・戯れ言

