QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.19.Wed

オトメン(乙男) 4巻

オトメン(乙男) 4 (4) (花とゆめCOMICS)オトメン(乙男) 4 (4) (花とゆめCOMICS)
(2007/12/18)
菅野 文

商品詳細を見る
表紙に多武峰登場!好きだから嬉しいです。きらびやかだなぁ(笑)。
本編でも出番があって良かったです。というかメイク好きに磨きが
かかってた…!吹っ切れたのかなぁ。でも、海での黒ビキニ海パンは
勘弁してください!電車の中で読んでて思わず閉じちゃいそうでした。
メイク好きだけど漢気あふれるというかなんというか…。
女の子にメイクを施すシーンはドキドキものですよ~。かっこいい!

そして今巻では更に新キャラ登場。お花大好き黒川樹虎。…って、
夜神さん家の月くんーっ?!髪の毛の感じとかそっくりじゃないですか?
もう私の中ではマモボイスでしか喋りません(笑)。あの陶酔っぷりも
マモの声で言ってくれたらとてもよく似合うと思います。
「花があれば他に何もいらない」みたいなキャラで面白過ぎます。
多武峰の頭に花挿してるし(笑)!!怖いもの知らず!

飛鳥とりょうちゃんは一応正式に付き合ってるんですね。りょうちゃんが
ちっとも頬を染めたりしないので、どう思ってるか謎(笑)。「付き合う=
恋人になる」という図式を理解してなさそうで怖いです。でもそんな所が
りょうちゃんのいいところ。彼(一応)と一緒に海に泳ぎに来て、競泳用
水着で泳ぐヒロインなんて初めて見たよ!天然カップルはもうこのまま
ほのぼのとやってて下さい(笑)。
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

