QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.20.Thu

黒執事 3巻

黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)
(2007/12/18)
枢 やな

商品詳細を見る
表紙が執事らしくなくなりました(笑)。戦う執事セバスチャン!
ナイフさばきも見事です(違う意味で)。

2巻から続いたマダム・レッドの話は悲しい結末を迎えました…。
マダム・レッド、結構好きだったので寂しいです。グレルとの戦いは
台詞が変なのが多かったので電車の中で読むには恥ずかしかった!
上着を脱いだセバスチャンには萌えすぎる~。きっちり着こなしてる
のもいいけど、着崩れてるのもまた色っぽくていいです!
グレルを迎えに来た死神管理局のウィリアムさんがまた素敵。
冷静そうな顔して酷い(笑)。死神は悪魔とは相容れない存在なん
ですねー。セバスチャンvsウィリアムとかも見てみたいかも。

3巻最後のエピソードはお屋敷の話で、役立たず3人組は相変わらず
鬱陶しいけど、執事してるセバスチャンが見られて良かったかも。
エリザベスも初めて可愛いと思えたし。叔母さんは最強!かっこいい!
こんな話が結構好きだけど、また怪しい新キャラが出てきて波乱の
予感です。
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

